« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »

2008/06/24

ムックしゃんと

6月18日 会社をお休みして、、
masakoさん&ムックくんとおデートしました~happy01
P6192716
関内駅で待ち合わせをして 目的地までお散歩~
お写真は ランチをするお店「
デピス」です
ママ友のmichaさんのブログで拝見して気になっていたお店です~
テラス席がワンOKです
屋根もついているし お店もオープンになっているので
快適に過ごせます~

P6192724
ぷちお久しぶり~ のムックちゃん
駅で会うなり喜んでくれて たっぷり甘えてくれました~
とってもうれしかったです
女の子に負けないくらいの可愛さでっす
P6192728
こちら ロワさん~
2ワンとも 打ち合わせなしで女の子仕様(笑)
キルトカラー&リードもお揃いでこれまたうれしい~

P6192733
うふふ ランチから ワインをオーダー
香草はご自由にどうぞ~ とのことでした~
P6192736
ロワママオーダー 魚料理
味が濃いお野菜とこんがり焼かれた鯛が美味でした~
ワインとゆっくり頂きましたよ!
P6192738
デザートもついてます~
パンナコッタでカラメルがゼリーになっていてめちゃウマでしたよん
このお店 絶対また行きたいです~

P6192743
ゆっくりランチに付き合ってもらった後はワンのお散歩~
と思ったのですが この日は風があるのですが結構暑い!!
2ワンとも はぁはぁ なってます
(なんか このお洋服 ロワがおでぶちゃんに見える。。。 
 若干太ったのは事実なんですが・・・

日陰を選びながら たくさん歩いて 次の目的地のカフェへ
がっ お休みsweat02 だったので masakoさんオススメのカフェへ
P6192752
ハーバーズムーン」です
ハーバーってお菓子知ってますか?
そちらの経営みたいです
masakoさんとメニューを見ながら、、お互い顔を見合わせ
思いは一致heart01で またまたワインをオーダーwine
P6192761
二杯目をオーダーする時にケーキも一緒に。。
こちらのグラスワイン かなりお得です!!
お写真のようなとっぷりとしたグラスに
多めに入れてくれて630円です お味も重めで美味でした
ランチのワイン(840円だったかな。。)と比べると
お得感がよくわかります~
ここもまた行きたいなぁ~ もちろんワインが目当てです(笑)
P6192758
ママたちの飲みっぷりに あきれ気味?のムックちゃん
P6192754
我が家のように椅子の下でくつろぐロワ。。
ゆったりランチとゆったりカフェに付き合ってくれて
ホントにありがとねwink

masakoさん
一日どうもありがとうございました~
ゆっくりお話できて とおっても楽しかったです
たくさん飲んじゃいましたね~
また このコース行きましょうね~
閉まっていたお店のリベンジもしましょうup

|

« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »

コメント

昼からワイン♪
いいなぁ~(笑)それにお料理もとても美味しそう!
素敵なデートですね!
ロワちゃんもムックちゃんも、女の子仕様で可愛いで~す♪

投稿: 翼まま | 2008/06/24 16:15

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですね♪
ムック、会うなりロワママさんに
すごい甘えて大喜びででしたね^^;
すみません~
ランチのところも美味しくて
雰囲気も良くてよかったですね!
また行きたいです~
そして、お茶のお店もスイーツはともかく
ワインはかなりお得で!
飲むならいいかも~です♪
ほんとに沢山飲めてお話して
大満足な一日でしたね!
また是非よろしくお願いしますね~♪

投稿: masako | 2008/06/24 17:22

おぉ~!ママたちったら、昼間っから楽しんでいますねぇ。デザートの時まで。。。。。。

ドチラも美味しそうですねぇ。是非行ってみたいでーす!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/06/24 20:51

あ~ん、昼間からのワインって美味しいんですよね~♪
いいなぁ。。。
今度はぜひ、仲間に入れてくださいませ。
女の子仕様のロワちゃん&ムックちゃん、可愛い♪
お店の方々は女性2人+女の子2U^エ^Uだと思っていたでしょうね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るぱんママ | 2008/06/24 22:00

はじめまして。
ムックくんのblogからとんできました。
あちらこちらのblogでロワちゃんの姿をみていつも可愛いなあなんて思っていたら、男の子なんですね。
うちはMintという九ヶ月になる男の子がいますが、もはやビックプーです。でも頑張ってかついで、遊びにでかけています。
また遊びにこさせていただきます!

投稿: Mintママ | 2008/06/25 12:45

ワインにケーキ、いいですねぇ~
今度、会社をお休みするときは
ぜひぜひ私もお仲間に入れてください♪

投稿: スーさん | 2008/06/25 16:22

いいな~お仕事お休みしてのムックくんと
おデート楽しそうですね~note
お昼間のワインといい、とっても優雅な感じデスッshine
ハーバーズムーン、、、
横浜の行ってみたいリストに入ってます(笑)
なのにまだ行った事なくて・・・
とっても良さそうですねんup
ランチのお店も美味しそう~
桃金とも今度ゆっくり横浜デートして欲しいです~heart

投稿: YUKO | 2008/06/25 16:47

わーーい
昼飲み最高ですね。。
こないだ飲めばよかったですね
初めてで緊張してたので・・
次回は飲みましょうーーオー
ロワちゃんのお洋服
セレブ感たっぷりで可愛い。。

投稿: ゆーこ | 2008/06/25 18:32

こんばんは~shine
最近 読み逃げでした~。ごめんなさい。

ロワちゃんは ピンクにされてたんですね~heart04
ロワちゃん ピンクがお似合いですものね~。
いつもかわいいな~って 思いま~す。
ロワちゃんが着ていて 以前にも ピンクのお洋服のことお聞きしたことがありましたよね~note
キャサリンさんに お会いになったり ご近所の楽しいお散歩と ロワちゃんと ママさんは
充実した日を送られてますね~happy01
こんな時は ロワちゃんも 落ち着いてますでしょ~heart01とっても楽しそうな いいお顔ですものね~notes

投稿: マロンままみどり | 2008/06/25 21:08

デートいいですね!
デピスなかなか良かったでしょう♪
私が以前食べた30品目の~ってメニューもお勧めです。
なぜなら、お魚もお肉も両方食べられるから!
ワインのお供としてもいけると思います。
欲張りな、そしてのんべいな(笑)お二人にはぴったりですよ~。
あー、私もまた行きたくなりました。

投稿: micha | 2008/06/25 21:42

wine翼ままさんへ
お昼からワイン いいですよね~
翼ままさんもイケる口ですか??
せっかく仕事をお休みした平日なので思いっきり楽しみたくって・・
お店もどちらも当たりで ご機嫌でした(笑)
女の子とのおデートは男の子らしく を心がけるのですが
男の子とのおデートだと女の子仕様でもいいかなぁと思ってしまうのです~

winemasakoさんへ
こちらこそ どうもありがとうございました!!
とおっても楽しかったです♪
ムックくんの声が電話から そして生で聞こえてきたときは感動でしたよ~
私の電話の声わかったのかしら??
お店 どちらも良かったですよね~
スイーツもセレクトを間違えなければきっと美味しいはず(笑)
また是非行きましょうね~
船遊び前にひっかけるのもいいかも~(笑)

wine∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい~ 昼間っから 働いてるサラリーマンの方達を横目に
ワインいっちゃいました~
とっても幸せ気分でしたよ!!
どちらのお店もオススメです!!
お席とお席の間も広いのでゆったりお食事を楽しめますよ~

wineるぱんママさんへ
ランチからいただくワイン 美味しかったです!!
どうしても休日らしさを味わいたくて ランチから飲みたくなってしまうのですよ~
重いロワを背負って電車で頑張って出掛けたご褒美 と思って(笑)
るぱんママさんもイケる口ですものね~
ムックくんとロワ 女の子ワンだと思われたかしら~

wineMintママさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ムックくん&masakoさんのお友達なのですね~
そうなんです ロワは男の子なんですよ
女の子仕様にしてるのでまぎらわしいのですが・・(汗)
Mintちゃん 可愛いお名前ですね!男の子なのですね~
後ほど ブログにお邪魔させていただきます~
これからもよろしくお願い致します

wineスーさんへ
ランチにワイン はありそうですけど
この日はスイーツタイムにもワイン いっちゃいましたよ~(笑)
2軒目のグラスワインはほんっとオススメです~
次回この企画がありましたら お誘いしますね~

wineYUKOさんへ
月1回は会社お休みして 羽をのばすようにしているのです~
せっかくなので ということでお酒もいっちゃいます(笑)
YUKOさん お酒飲まれるのですか?
今度 ご一緒してくださいね~
ハーバーズムーン チェック済みとはさすがです!!
ランチも美味しそうでしたよ~
横浜いらっしゃる時は是非声掛けてくださいね!
お休みしちゃいます~

wineゆーこさんへ
昼飲み 最高でしたよーーー
そうですね~ この間飲めばよかったですね・・お互い電車できたし
次回は遠慮&緊張とは無縁な感じで楽しみましょうね~
お酒が入ったら お話しももっとディープな感じになるかしら(笑)
ロワのお洋服とっても気に入って買ったのですが
ちょっとおでぶちんに見えます・・・(泣)

wineマロンままみどりさんへ
いえいえ~ 私もみどりさんのブログ読み逃げしちゃってます・・
こちらこそごめんなさい。。
そうなんですよ~ ロワは白が似合わないかなぁと思ったので
ピンクにしました 結構合わないお色があるんですよね・・
私がピンク好きなのでついつい選んでしまいます~
お写真のロワはとっても落ち着いているのですが二軒目のカフェで
隣のテーブルに来たお兄さんに吠えてしまったのですよ・・
修行が足りません。。。

winemichaさんへ
デート楽しかったです~
よいお店を教えていただいて ありがとうございます!!
そうそう 30品目の~をチェックしてたのですが それは
週末限定のメニューらしいのです。。今度週末のリベンジしまっす!!
がっつり派の私とmasakoさん(笑)あったらもちろんそのメニューをセレクトしてたと思います!
私も記事を書いていて また行きたくなりました~

投稿: ロワママ | 2008/06/25 22:04

2ワンコとも良い子にママ達の食事に付き合ってくれましたね♪
お酒が飲めない私は飲める方が羨ましいです・・・
ECOさんがむムックちゃんと小雪が似てると!
可愛い子に似てると言われて嬉しいです。

投稿: あ~にゃ | 2008/06/25 22:28

wineあ~にゃさんへ
ムックちゃんはきちんとしつけが入ったとっても良い子なのですよ!
ロワは見習わなくてはいけないことが多くて・・
あ~にゃさん お酒をいただかないのですね~
昼間から飲んでしまう私、、ひかないでくださいね~
小雪ちゃんとムックくん 2ワンとも目がくりくりで似てるかもしれないですね

投稿: ロワママ | 2008/06/26 21:44

ムック君って本当に女の子みたいに可愛いですよね~
ロワ君もピンクでお袖のフリフリがラブリ~じゃない!とっても可愛いです。
ケーキとワイン!凄い組み合わせですね。
美味しそうsmile

投稿: ハーママ | 2008/06/27 19:50

ロワちゃん、かわいい♪
お洋服もかわいいですねぇ。

ワイン飲みながらランチいいなぁ。
れおん連れだとついつい車で出かけてしまって
なかなか飲む機会がなくて・・・。
電車チャレンジもして見たいですねぇ。
ここのお店、φ(..)メモメモです。

投稿: れおんママ | 2008/06/28 09:30

ロワちゃんもムックくんも
可愛い~^^
楽しいデートだったんですね♪

ハーバーズムーンは前勤めていた会社が近くだったのでたまに行ってました♪
美味しいですよね~
でもテラス席があるのは知らなかったです!
ワインもとっても美味しそう!!
行ってみたいお店リスト追加で~す☆

投稿: はっち | 2008/06/29 01:41

wineハーママさんへ
ムックくん お目目くりくりで本当にかわいいのですよ~
人が大好きなので甘えてくれる姿も愛しいです~
ロワのお洋服 可愛かったのですが ロワさんはちょっと太って見えたみたいです・・
ハーママさん イケる口ですか?
ケーキつつきながらワイン! 美味しかったです~

wineれおんママさんへ
ロワのお洋服 お袖が可愛いですよね~
気に入ってます♪
そうなんですよ~ ワン連れだと車で行くことが多いですよね!
でも ちょっと飲みたいなぁと思うと最近は電車使ってます!
れおんママさんもチャレンジしてみてください~

wineはっちさんへ
はい~ とっても楽しいデートでした~
ハーバーズムーン よく行かれていたのですね!
ランチ美味しかったです♪
また行きたいなぁと思ってますよ~
テラス席 結構広かったです!!
ワインも美味しくてお得だったので是非!!

投稿: ロワママ | 2008/07/02 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »