« ランチ&ラン | トップページ | やきにく! »

2008/07/30

ついに。。。

P7272718

ラデュレが銀座三越にオープンしました~lovely
まだかまだか?と待ち続けて一年半。。。
待望の日本進出でございますup
パリに行く目的のひとつだったラデュレが
日本にできるのは正直複雑だったりするのですが、、
でも やっぱり マカロンを食べたい時に手に入る!
お仕事帰りにサロンへ~なんてことができる!
というのは とっても幸せheart04 なことだと思います

色々 悩んだ結果、、、
オープン初日に行ってまいりましたsmile
中途半端な時間に行って ほしいものはまだあるかな?
と思いつつ並ぶのはいやだったので 始発trainで、、
並ぶ準備は万端だったので あっという間にオープン時間bell

P7272710
P7272713
目の前に並ぶマカロン
好きなお味が選んで買えますhappy02
なんか すごくうれしすぎて泣きそうでしたcrying
オーバーなようですが 感慨深かったのです。。。

P7272720
お買い上げしたマカロンの一部(笑)です
見た目も可愛いですよね!!!
簡易ボックスもあるのですが 今回はあえて
有料のお箱をセレクト
色々な柄を選びたかったので何箱にも分けて購入しました
P7272724
2008年限定のお箱
毎年限定デザインを集めるコレクターがいるとか・・
P7272733
かわいいショッピングバッグです
雑貨類は品薄ですが どれも可愛かったです

P7312650
こちらは今回の購入品ではないのですが
いずれ日本でも発売されるようです~
黒いバッグは保冷バッグなのですよ

マカロンはモナコより空輸ですので 
本場のお味がいただけます~
パリジェンヌも行列して買うマカロン!
是非一度お試しを~

『ラデュレ』 銀座三越2F
ブティックだけではなく サロン・ド・テもあります

混雑は落ち着いてきているようですが
オープンしたばかりで 不慣れな点など
多々あり 優雅な気分で紅茶をいただく という
気分にはまだ程遠いようです。。。
サロンへは秋頃行ってみようかなぁと思ってます。。。

|

« ランチ&ラン | トップページ | やきにく! »

コメント

おぉぉぉおおお!いらしたんですね。
たしか、26日にオープンしたんですよね?
私もチェックしていましたよぉ~。
でも、まだしばらくは様子を見てから、、、なんて思っていたけど、さっすがロワママさんだわぁ。

お紅茶と一緒に・・・

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/07/30 21:46

嬉しいですよね~!ラデュレopen!!
先日は、オンタイムでの中継ありがとうございましたwink一緒に並べなかったのは残念でしたが、ぜひぜひ近々、おでかけしましょうねっ!!好きなお味を好きなだけセレクトできる・・・想像するだけで幸せですぅぅぅ。
ラデュレは箱もステキですよね。私も、いただいた箱をはなのアクセサリーケースにしちゃってます♪

投稿: もも | 2008/07/31 00:30

ロワママさん、おはようございます♪
銀座三越に行く楽しみがまた増えましたよね。
ショーケースに並んでいるマカロンが
とっても美しいですね~♪
ショーケースの端から端までくださ~い!って
言ってみたいわ(*^_^*)
あそこは目移りしちゃうショップが沢山あって、
誘惑もてんこ盛り・・・ついついウロウロと長居しちゃいます。

投稿: ハーブママ | 2008/07/31 08:59

おひさ~でございます。

ラデュレってお店なのね
銀座はチョー近いのでぜひ覗きに行って見ますわ・・・

私、未だに食べたことないのよ(爆笑)
おはずかしい・・・

投稿: ロビンママ | 2008/07/31 10:52

お!とうとうオープンしたのですね~
マカロン好きのロワママ、本当に待ちに待った日ですよね♪
それにしても、目移りしてしまう程 種類が沢山ですね!!
雑貨などもおいてあるのですね☆
混雑は落ち着いたとの事なので、
トリミングの待ち時間に ご購入に行ってみようかな♪

投稿: aki | 2008/07/31 11:56

マカロンと言えば、ロワママちゃんが思い浮かびます♪

本場のマカロンが銀座で手に入るのか~。
夏休みにでも行ってみようかな♪

保冷バッグもオシャレなんだね♪

投稿: じゅうべえママ | 2008/07/31 18:08

ラデュレが出来たんですか~
情報にうとい私は知りませんでしたよ^^;
マカロン美味しそうですね~♪
明日ちょうど銀座へ行くので
買いに行ってみようかな~♪
混んでいるのかな?!

↓も楽しそうですね~
私も先月行きましたよ♪
室内のところでランチしました~
ランも清潔で貸し切りな感じだし
なかなかいいですよね~♪

投稿: masako | 2008/07/31 19:05

マカロンタワーに目が釘付け~eye
生唾ゴックン。。
銀座か~。。
ちょっと遠いなぁ。
でも食べたいheart04
混雑が落ち着いたら行ってみようかな~。
ミラっちの腰にぶら下がってるマカロンも美味しそうですよscissors

投稿: becchi | 2008/07/31 19:43

cake∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい~ 行ってきましたよ~
オープンは26日でした!!
さすがに混むだろうなぁとは思ったのですが
きっと気になってしょうがないだろうなぁと思い初日から行っちゃいました!!
サロンはもう空いてるようなので 是非♪

cakeももさんへ
オープン当日は朝からメールいっぱいしてしまってスミマセン。。
でも 返信くださってうれしかったです♪
サロン&ブティック 両方行きましょうね~
マカロン どのお味も絶品でございました~
お誘い 待っております!!

cakeハーブママさんへ
銀座三越のデパ地下はほんと楽しいですよね~
プラス松屋もはしごしてしまったら 私の両手は大量の紙袋で埋まってしまいます(笑)
ラデュレ マカロンがずらっと並んだ姿はとっても美しかったです♪
全種類買いされてる方も多かったですよ~ 是非!!
空輸されたマカロンはお勧めでございます

cakeロビンママさんへ
おひさしぶり~ です!!!
銀座 お近くなのですね??
ならば 是非 行ってみてくださいませ!!!
マカロンが苦手な方でも ラデュレのを食べたら好きになって
方多いのですよ~

cakeakiさんへ
そうそう とうとうオープンしたのです~
指折り数えて待っていた日 ウキウキでしたよん
マカロン お味に迷ったら 全味買いをオススメします(笑)
雑貨は品切れが多いようですが
ブティックじたい とっても可愛い空間なので是非いらしてみてください~

cakeじゅうべえママさんへ
マカロン お味も形も全て大好きなのです!!
可愛くて 愛すべきスウィーツなのですよ~(笑)
パリでも人気のラデュレのマカロンが(モナコで作ってますが)
銀座で入手可能なのですよ~ 是非行ってみてください!!
保冷バッグ めちゃカワでして 使うのがもったいない(笑)

cakemasakoさんへ
ラデュレ オープンしたのですよ!!
思っていたより マスコミが騒がず 知られてなかったりしてます
フィガロに載ったぐらいでした・・
昨日 行かれたのかしら??
ゲットできているといいなぁ~
↓ホテルのランチ&ラン いいですよね~
今度是非ご一緒してくださいませ~

cakebecchiさんへ
マカロンタワー めちゃくちゃ可愛いですよね~
ラデュレらしい パステルなお色で・・・
夏休み明けにはすっかり落ちついてると思うので(マスコミが騒がなければ)
是非いらしてみてください!!マカロン 美味しいですよ~
ミラちゃんのマカロンも食べちゃいたくなるぐらい美味しそうですよね~

投稿: ロワママ | 2008/08/02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ&ラン | トップページ | やきにく! »