« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »

2008/07/16

ワンワンクルージング

7月13日 日曜日 sun
わんわんクルージングに参加しました~

実は 先月ゆーこさんと遊ぶ時にチェックした
イベントだったのですが 気づいた時にはすでに満席sweat01
なので 早めに7月の予約を入れて この日を
楽しみに待っていたのです~
どうせなら ってことでそれぞれのお友達を誘って
大勢でわいわい楽しい一日を過ごしましたhappy01
(参加ワン:モコちゃん、ムックちゃん、アロハちゃん
 RYUくん、桃太郎くん、金太郎くん、ロワ でっす)

まずは~ ワン達を遊ばせてあげましょーってことで
チャーリーで みんなと待ち合わせribbon
P7142666
この日もモコちゃんしゅきしゅきのロワさん
akiさんにもエロワになっておりました・・・sweat02

P7142665
ぷちおひさしーのアロハちゃんheart01
P7142657
こちらのランを気に入ったのかな?爆走してましたぁ~
楽しそうに追いかけているのはRYUくんです~note
P7142669
RYUくんです~cherry ほぼ1年ぶり??の再会でした~
PGのワンピがとっても似合っていて少女って雰囲気でしたよ
でも 男子なのです~(笑)

P7142659
ロワはこちらのプーちゃんに気に入られてました
何度も遊ぼうって誘ってもらってたのですが
上手にこたえられず、、、
でも結構うれしそうにしてましたsmile

1時間ほど遊んだら~ そろそろクルージングの受付時間
大桟橋に移動ですcardash
と その前に 湘南チームで記念撮影cameradiamond
P7142674
ちょっと狭めの台が功を奏したか?
よい感じのお写真が撮れました~good

大桟橋で受付を済ませて~ いざ乗船shipwave
ワンコ連れが使用できるスペースはかなり限られていて
お食事をいただくお部屋とそこから出られるデッキのみ
キャリーインしていれば他のエリアへも行けるらしいのですが
この日はとっても暑かったので 涼しいお部屋に
落ち着いてしまうと 腰が上がらない・・(笑)

P7142696
いただいたお食事は 飲茶 です
もっとがっつりおなか一杯いただけると思っていたのですが
おやつ??え?もうこれで終わり?な量でした
飲茶って本来そういうものなんでしょうけど。。
お味は美味しかったので もっと食べたかったぁ~

P7142682
お隣のお席だったムックくんclub
ポップなワンピとフルーツアクセが合っていて
この日のキュートでした~

P7142692
少しはクルージングらしいお写真を と思い
浮き輪の前でパチリィ

P7142687
狭いデッキでなんとか集合写真~
離れて前に立つスペースがないくらい細いデッキなのです~
船の両先端には行けないようになっているのですよdown
もうちょっと なんとかしてほしい。。。

P7142714
船を降りてからの集合写真
後ろが船なのですが 近すぎて写せず・・
みんな暑い中 ママ達の撮影に付き合ってくれてありがとうheart04
けな気でかわいいのです~

この後 masakoさん&ムックくんとお別れしてルーズカフェへ
初めて行ったカフェなのですが 雰囲気がよくて
お食事のお味もよかったです~また行きたいなぁ~
カフェでは 桃くん&金ちゃんのお写真を~
P7142730
桃太郎くんです~heart01
かわいいアフロが強調されたとっても可愛いお写真が
撮れたと自負しております~ まん丸お目目に釘付けlovely
P7142728
金太郎くんです~heart02
何枚も撮らせてもらって このお写真がベストだったのですが
YUKOさん どうでしょう??
コンデジでは限界が、、、(言い訳ですが。。。)

P7142732
素敵な照明を味方につけた ほんわりぃなモコちゃん
癒されますね~

この日 masakoさんと私以外は皆さん一眼レフを
お持ちでした~ cameraほしーですーーhappy02
もしお金を貯めて買うとしても ロワ重いし
シングルマザーではコンデジが精一杯なんて思ってたのですが
YUKOさんは桃金ちゃんを連れて 一眼レフも持って
颯爽と歩いていました!!
桃金ちゃんを足した体重=ロワぐらいなのかな?
だとしたら 私も頑張れるのかもーとちょっと前向きに検討中です~

クルージングに参加された皆様~
暑い中 お疲れ様でございました!!
とっても楽しい一日をご一緒させていただきありがとうございました
また 遊んでくださいませhappy01

P7142680
船内で撮ったお写真 逆光でぼけぼけなのですが
色味とロワの表情が気に入っております~
自己満足なのですが 載せちゃいましたbleah

|

« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »

コメント

ワンと一緒にクルージングしてみた~い!
東京湾にもあるけれど、ワンと一緒にクルージングできるベストな季節って短いから、なかなか行けないんですよねー
副都心線が開通して横浜にも行きやすくなったので、ちょこちょこ出没してるのですよー
今度横浜方面のお遊びにもお誘いくださいませ♪

投稿: rocco | 2008/07/17 00:11

わんわんクルージング、ずっと興味があって、チェックしていたんですよねぇ。クルージングに出るには、季節を考えないといけないようですね。
親しいお仲間と楽しそう♪

クルージングはどれくらいのお時間なんですか?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/07/17 07:32

ロワママさん、こんにちは♪
ワンワンクルージング、とっても楽しそう~♪
場所が限られているとはいえ、こうしてワンコ達と一緒に
楽しい経験が出来るって、とっても嬉しいですね(*^_^*)
飲茶、もうちょっとおなかいっぱいにしたかったかな。
桃マンとかもね♪

投稿: ハーブママ | 2008/07/17 11:11

先日はお誘い頂きありがとうございました!
とっても楽しかったです~
ロワちゃんのおさげ可愛かった~!
ランでは結構積極的に遊んでいましたよね♪
あのあとはサンアロハではなくルーズカフェへ行かれたのですね!
いいなぁ~
今度私も行ってみたいです!
関内のカフェのリベンジも涼しくなったらぜひぜひお願いします!

投稿: masako | 2008/07/17 15:59

先日はありがとうございましたheart02
とっても楽しかったです===ribbon
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです~lovely
いつも思うけど・・・湘南BOYSたちはホントお利口で~shine
リュウちゃんも見習って欲しいわ~~~~wink
ロワちゃんのおさげめちゃ可愛かったです~heart04
耳毛長かった頃が懐かしくなっちゃいました~happy01
またゼヒ~遊んで下さいね~~~up

投稿: りんりん | 2008/07/17 19:03

わんわんクルージング!!
楽しそう♪
ロワちゃん達、可愛いプーちゃん大集合で
絵になるな~。
みんな、とってもオシャレさんで可愛い!

投稿: じゅうべえママ | 2008/07/17 20:03

ワンコとクルージングなんて素敵♪
しかもかわいいお友達がいっぱいで楽しそう~(#^.^#)
いい思い出ができましたね!!
でも飲茶の量は、もうすこし増やして欲しいですよね(^_^;)
せっかくおいしい飲茶なんだから~!!

ロワちゃんのヘアスタイル、とってもかわいいですぅ♪
かわいい中にワイルドさもあって、すごい似合ってますねo(*^^*)o

投稿: あんり | 2008/07/17 20:22

御無沙汰ちんですぅ♪
ワンワンクルージングなんて、なんか『しぇれぶぅ♪』のカホリねっ!
こちらで船に乗せてもらうなら『漁船に相乗り』がせいぜいたせわ。。。ははは。

しばらく見ないうちにロワくん見事な変身ぶりで
ビックリ。かわいいよ~ん♪

投稿: こまち | 2008/07/17 21:06

わんことクルージングだなんて、優雅なひとときだったんでしょうね。
楽しそう♪
ロワちゃんはたくさんのお友達と一緒にいろんな経験が出来て幸せですね♪

投稿: るぱんママ | 2008/07/18 12:41

ロワママさん、先日は久しぶりにお会いできて
楽しかったです~note
楽しい企画ありがとうございましたshine
桃&金かわいく撮って頂きありがとぉ~ですhappy01

颯爽とはほど遠く・・・(汗)
この時期かなり汗だくでして・・・
桃金&カメラをかついで頑張ってますよ~(笑)
コンデジでは金ちゃんは赤目になる事が多すぎるし・・・
イチデジもまだまだ初心者ですけど
わが子の思い出を沢山残していきたいので頑張ってます!!
ロワママさんもぜひイチデジデビューまってますよんheart02
またぜひ美味しいものを交えて遊んでくださいねheart04

投稿: YUKO | 2008/07/18 16:18

ロワママさん
先日はどうもありがとう~
暑い中でしたがとってもいい思い出
になりました~
アロちゃん初お船でした。。。(*≧m≦*)ププ

今度は是非、夜カフェで
一杯行きましょうーーー
(そればかりか??)o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゆーこ | 2008/07/18 23:23

先日はお洒落なロワちゃんと再会楽しみにしてたのにウェンディったらweepすみません。
飲茶が少なかったようですね。
船の燃料が上がったからかな~(笑)
次回何かまた楽しい企画が有ったら誘って下さい。
その時は必ず参加させて頂きます。

投稿: Youyou | 2008/07/21 03:11

こんにちは~。
毎日暑いですね~。関東地方も やっと梅雨明けしたみたいですね~。
広島は 連日33度以上の暑い日に熱帯夜で お散歩もままなりません。

わんこと一緒に クルージングなんて 夢のようです~。
ロワちゃんも 楽しかったのが最後のお写真でわかりますね~lovely
お友達のわんちゃんもみんな楽しそうですね~♪リュウくん&りんりんさんも ご一緒だったんですね~heart04
私もコンデジで がんばってますうよ~。
マロンを抱っこして イチデジは ちょっと重いので諦めてます。
お写真も上手じゃないし・・・
先日の高原ワンピ 皆さんが可愛いととても好評でした~。
どうもありがとうございました~shine

投稿: マロンままみどり | 2008/07/21 11:25

みなさんのところでも拝見しましたが、
クルージングいいですねぇ。
わんと一緒ってなかなか体験できないですよね。
たのしい一日でしたね。

投稿: れおんママ | 2008/07/25 14:01

coldsweats01 お返事遅くなってごめんなさい・・ coldsweats01


waveroccoさんへ
今回参加したクルージング オススメってわけではないので、、
東京湾のクルージングにも参加してみたいです~
ワンとのお出掛けによい季節ってほんと短いですよね。。
横浜 行きやすくなったのですね~
なにか企画あったら お声掛けしますね♪

wave∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
さすが ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!!
わんわんクルージング すでにチェック済みでしたか!!
船内にいるぶんには 暑くても大丈夫なんですが やはりこの季節は暑かったです。。
今回参加したコースは1時間半で飲茶がいただけるものです
あとは バイキングのコースもあるようですよ!

waveハーブママさんへ
こんにちは!!
クルージング 楽しかったですよ!!
でもでも お料理のボリュームアップと デッキの広さをもう少し
考慮してもらえたらうれしいなって思いました
飲茶はとってもお上品な量でした・・・
デザートが出てきた時は驚いてしまいました(笑)
お料理を考えると バイキングのコースのがよいかもー です

wavemasakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
最後までご一緒できなかったのは残念でしたが
また是非是非遊んでくださいね♪
サンアロハのお店の前まで行ったのですが チャージの高さにやめて
ルーズカフェに行きました
とっても素敵なお店でしたよ!
関内のリベンジ&ルーズカフェ 行きましょう~

waveりんりんさんへ
こちらこそありがとうございました!!
早いもので 以前お会いしてから一年も経っていたのですね・・驚きでした。。
ムックくんとモコちゃんはホントにお利口なのですが
ロワは全然お利口じゃないんですよ・・ 豹変しますし・・
RYUくん イメチェンしてましたね!!
お耳短くなるとパピーぽくて可愛いですよね~
りんりんさんのお写真アップ 楽しみにしております~

waveじゅうべえママさんへ
クルージング 楽しかったですよ~
改善してほしいところは多々あるのですが(笑) 楽しみました!!
お友達プーちゃん 皆とってもお洒落ワンなので
刺激になります!!
我が子はもちろんなのですが 皆かわいくってテンション上がりました!!

waveあんりさんへ
わんわんクルージング 楽しかったですよ~
でもでも お料理のことを考えるとバイキングのコースのがオススメです
ママがうろうろすると落ち着かないかな と思って飲茶のコースに
したのですが 量がお上品過ぎました(汗)
ロワのヘアスタイル まだ未完成なんですが 気に入ってます~
ライオンみたいですよね(笑)

waveこまちさんへ
ご無沙汰してます~
こまちさんのブログ いつも読み逃げです・・スミマセン。。
そちらにはクルージング企画ないですか?
関東はわりと多いのですよ~
どちらもパパママが楽しいイベントですが(汗)
ロワの変身 イケてるのか不安なのですが 大丈夫かしら??
かわいいと言ってもらえて安心しました~

waveるぱんママさんへ
クルージング 大きな船で豪華なイベントだったのですが
わりと狭めのお部屋でお食事して 仕切られたデッキだったりしたので
優雅 という雰囲気ではなかったのです。。
ロワは暑さで はぁはぁだったので 今度は気持ちよい季節に
また行かれたらなぁ と思ってます~

waveYUKOさんへ
私も 久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
桃くん金ちゃんのお写真 大丈夫でしたか??
金ちゃんのお写真 結構何枚もあって 頑張って撮りました(笑)
YUKOさんのブログのお写真 とっても素敵なので
私のは 恥ずかしいのですが・・・
イチデジ いつかデビューしたら 教えてくださいませ♪
センスがない私なので カメラをゲットしてもお写真の出来は変わらないかも ですが
・・(汗)
今度はこちらがお出掛けしますので 都内の案内を
よろしくお願いします~

waveゆーこさんへ
こちらこそ どうもありがとうございました~
ほんっと暑かったですね・・ 溶けちゃいますよね・・
アロちゃん 初のお船だったのですね!!
今度 フェリーで行く千葉 なんてどうかしら??
興味あれば 是非いきましょ♪
夜カフェで一杯 是非是非!!!

waveYouyouさんへ
Youyouさん&ウェンディちゃんにお会いできなくって
とっても残念でした・・
でもでも またよい季節にクルージングいきたいと思っているので
その時は是非ご一緒してくださいね♪
飲茶 とおっても少なかったです・・・
がっつりいきたい私なので(笑)
また 近いうちにお会いできれば と思っております!!
その時はよろしくお願いします~

waveマロンままみどりさんへ
ほんとに毎日暑いですよね・・
広島も暑い地方ですものね。。まろんちゃんは元気ですか??
お散歩大好きロワも 最近は短めでUターンしちゃいますよ・・
クルージング 楽しかったですよ!!
こういうイベントがあるのは関東のいいところだなぁと思います
たくさんのお友達ぷーちゃんと一緒できて 私もウハウハでした!!
イチデジ 憧れますよね。。でも ワン&イチデジはちょっと辛いですよね・・
でも みどりさんには素敵なパパさんがいらっしゃるので
パパさんとお出掛けの時には活躍できそうじゃないですか??
高原ワンピ ありがとうございました
気に入っていただけて とおってもうれしいです!!

waveれおんママさんへ
クルージング 楽しかったです!!
ふと思ったのですが れおんくんって海が似合うので
クルージングなど よさそうじゃないですか??
毎月してるイベントなので 是非チェックしてみてくださいね~

投稿: ロワママ | 2008/07/26 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »