« やきにく! | トップページ | 超 都会 »

2008/07/31

おかいもの

2ワン目の憧れをもちつつ、、、
  お先にこの子を迎えました。。。

P7312651
名前は「LULU」ですribbon

GUCCIのグッチョリです
私は迷わず プードル・ルルちゃんをセレクトpresent
お値段に悩みましたが
同僚がハワイに行った時に少しお値打ち価格で
ゲットしてきてくれましたscissors

子犬の一家グッチョリには7種類のワンがいます
ブルドッグのアニェーゼ、ダックスのアルトゥ
チワワのブランド、フレンチブルのレロイ
パグのオリバー、ビーグルのサム
首輪のつき方などチャームで見たらフレブルか
パグが可愛いかしら。。

どの子にも性格があって、、 ルルは
「ユーモアにあふれたコケティッシュなルルは、
生まれながらにエンターテイナーで、
皆の注目を集める中心的な存在でいたいタイプ。
エネルギッシュで運動好き、疲れを知らずに遊んでいる。」
だそうですwink

毛量が多いボリューミーなルルなので
秋以降に活躍させたいと思いまっすnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次に紹介しますのは、、、
クリスタルボールのミニサンジェルマンです
クルージングの時にロワがデニムにつけてました
お問合せいただいたので~

P7312653
お写真だとわかりにくいですが
大好きなマカロン柄です
底の鋲まで再現されていて本物のバッグさながらです~
私もお揃いでつけたいので 2つゲットしましたbleah

P7142691
こんな感じでございます~

以上 ロワママのお買物 でした~

|

« やきにく! | トップページ | 超 都会 »

コメント

このプードルちゃん、雑誌で見て気になっていたんです。
可愛いですね~♪
こういうのをゲットしちゃうと早く秋になって欲しいですよね。
焼肉にマカロン、いつも美味しそうなものがたくさんで、お腹が空いちゃいます(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: るぱんママ | 2008/08/01 11:09

わ~~~~~!!
グッチョリですね~!
私もずっと捜し求めていました。
でも、日本ではもう売り切れとか・・・
残念!
ハワイならあるのか~~~~~。
誰かハワイに行ってくれないかしら。ぷぷ

マカロン柄のミニサンジェルマン。
ロワちゃんがつけると決まってますね~。
ロワママさんとおそろいですか。
おっしゃれ~~~~~♪

投稿: みんこ | 2008/08/01 14:06

ロワママさん、お久しぶりで~すぅ。
キャっ!!グッチョリか・わ・い・い~。
私も2ワン目の憧れをもつ1人ですぅ^^
秋にはロワちゃんルルちゃんそして、もう1ワンは見られるかしら???まだ、先かな?

↓の下、ラデュレオープンしたんですね。
私も買いに行きたいのですが、ロワママさんお勧めのお味はありますか?
教えてくださ~い。

投稿: kyon | 2008/08/01 23:50

グッチのLuLu可愛いぃ~
私も気になってました
来月に旅行へ行くのでその時に残ってる事を期待してます
ロワちゃんのスタイルは可愛いですねぇ~
お手入れ嫌いの小雪なのでロングにするのは無理かも・・・
おさげ風で可愛いですheart04

投稿: あ~にゃ | 2008/08/02 14:13

ロワちゃんの弟?妹?みたいな可愛いルルちゃん♪
さっき、リニューしたホームセンターへ行ってきたんだけど、
その中のペットショップに、「スマッシュプードル」っていうプーちゃんが
いたんだよ。
なんでも、どこかの有名なブリーダーさんちから来た子らしいけど、ぬわ~~んと!!お値段が120万円!?
見間違いかしら!?
ショップの人に聞くと、トイプーちゃんより、
もっと小さいプーちゃんなんだって。
超元気で人なつっこくて、可愛い男の子だったよ。

投稿: じゅうべえママ | 2008/08/02 14:58

やっぱりロアママの近くにあるものはセレブなものばかりでしょ?
私なんて今日600円くらいのプーのキーホルダーで喜んでる主婦ですから(^_^;)
焼き肉にマカロン、美味しそうなものがいっぱい!!
ロアたんもとってもオシャレね(^.^)

~お先にってことはロアたんの兄弟が近々やってくるのかしら^m^ププッ

投稿: みるきち | 2008/08/02 18:00

bagるぱんママさんへ
ルルちゃん 雑誌にたくさん載ってますよね!
私も最初に見たのは 美容院で見た雑誌でした(笑)
ちょっと 毛並みがファーっぽいので 今の季節は暑苦しいかなぁと思ってます
秋が色んな意味で待ち遠しいですよ~
焼き肉もマカロンも とおっても美味しかったです
私も記事をアップしながら お腹が空いてきちゃいます(笑)

bagみんこさんへ
グッチョリ 日本で完売なのですか? 知りませんでした。。
ちょっとでもお安いかな?と思って ハワイに行くお友達に頼んだのですが・・
7月初旬だったのですが その時も結構人気で次々売れていたようです
限定なのかしら? 定番としてまた販売されるとよいですね!
ミニサンジェルマン とおっても気に入ってます~
色んな柄があるので コレクションしたいなぁと思ったり。。。
ロワとのお揃いもうれしいでっす

bagkyonさんへ
お久しぶりでっす♪
グッチョリ 可愛いですよね~ お気に入りでっす
kyonさんも2ワン目あり??かも??なのですか??
ルルちゃんの次、、は まだまだ未来のお話でございます。。。
ラデュレ オープンしましたよ~
オススメはキャラメルとヴァニーユ、ピスタッシュ!は絶対で
あと 柑橘系 今ならセドラがオススメです!!

bagあ~にゃさんへ
ルルちゃん かわいいですよね~
お友達には嶋大輔って言われましたが(汗)
旅行予定あり なのですね!!
ゲットできるとよいですね!!!
ロワのカット まだ未完成なのですが 結んだスタイルは
気に入っております~
小雪ちゃん お手入れ嫌いとは意外な情報でした

bagじゅうべえママさんへ
ルル という名なので ロワの妹かしら~
スマッシュプードル??ティーカップとは違うのかしら・・
血統がよいからお高い?!
小さいサイズのプーちゃんにお金を惜しまない方たちもいるらしく
そういう方にきっと迎えられるのでしょうね~
可愛い男の子プーちゃん 早く飼い主さんに迎えられて
幸せになってほしいなぁ~ と思いました

bagみるきちさんへ
ぜんっぜん セレブじゃないですよー
ルルちゃん 私の中でかなり高いお買物でしたし~
なかなか使えず まだお箱の中(笑)
最近 ブログが食べ歩きレポが多くって、、、申し訳ないです~
ワンブログってわけではないし っていうのは言い訳なのですが
食いしん坊な私なので ついつい食べ物レポが多くなってしまいます・・
ルルちゃんのお次のプーちゃん いつか、、、と願っております

投稿: ロワママ | 2008/08/02 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やきにく! | トップページ | 超 都会 »