« ワンワンクルージング | トップページ | ついに。。。 »

2008/07/30

ランチ&ラン

久しぶりの更新となってしまいました。。。
色んなことが滞っていて いっこいっこ
頑張ってこなしております~
ちょこちょこと暇を見つけて 
記事をアップしていきたいと思います~
お時間ある時に見ていただけたら うれしいですconfident

7月15日(火)sun
会社をお休みして ロワさんと横浜へ~
とっても可愛いワンズとホテルで待ち合わせですheart04
ご一緒していただいたのは
ももさん・ななっちさん・葵さん・ミルママさん・ハリーママさんですsign03
どの方も おひさしぶり~ でしたので
この日をとっても楽しみにしていましたlovely
色々とアレンジしていただいた ももさんcherry
本当にどうもありがとうございましたhappy01

まずは レストランのワンOKスペース(お外)でランチですrestaurant
P7162741
美味しいお弁当でしたよ~
しかし この日はとおっても暑いcoldsweats01
急いで食べて 日陰に避難、、、
P7162743
テーブルの下のロワ、、、
暑すぎて 目がいっちゃってます・・・

この後 ホテルの方のご好意で
室内のクーラーが効いたスペースを開放していただけました
そのスペースに一番に駆け込んだのはロワさんでしたsweat01

一旦 涼しいところで休憩して 落ち着いたところで
併設されているランでひと遊び~
ロワもちょろーっと出てきて遊びましたよ(笑)

では お友達のご紹介~
P7162780
可愛いワンピがとってもお似合いのはなちゃんheart01
相変わらずの可愛さでございます~

P7162768
ひさしぶり~の楓ちゃん ママちゃんになってましたhappy02
弟の空太くんと 息子の怜音くんははじめまして~でっす
ななっちさんのお家の男の子くん達は暑さに負けず
元気いっぱいでしたheart01

P7162759
岡山からおかえり~ のショコラちゃん
この日はママの葵さんを独り占め~
今度はまろんちゃんも一緒に遊びましょうheart01

P7162748
りんちゃんと姫ちゃんですheart01
お揃いのワンピがかわいくって 姉妹みたいでした
ママ同士が仲良しだと ワン同士も仲良しになるのですよね~

P7162786
集合写真ですcamerashine みんな 頑張りました~
ロワ やっぱり 大きい(笑)
楓ちゃんファミリー3ワンを足してもロワのが重いんですよ、、sweat02
重さを考えると 2ワン目の夢が遠のきます、、、coldsweats01

こちらのホテルのランチ&ラン また行きたいです
ホテルの方もとても感じがよかったですし
お値段もお得でしたup
涼しくなったら 同じメンバーで是非またご一緒したいです
よろしくお願いします~

P7162777
この日のお気に入り写真ですheart02
なんともいえない表情がこの日のロワを象徴してるような。。

P7162738
ロワがしているネックレスはりんりんさんからプレゼントです
いっこいっこのパーツがとっても可愛らしくて
存在感があるので夏のコーデにはもってこいですshine
素敵なお品 どうもありがとうございました

|

« ワンワンクルージング | トップページ | ついに。。。 »

コメント

あ!このホテル・・・確か行ったことあるなぁ。今年の2月頃だったかしらん?

集合写真、とってもよく撮れてるぅ~♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/07/30 21:50

sun∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
同じところへ行かれましたか?
さすが ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!
こちらのホテル ご存知だったのですね~
集合写真 難しかったのですが
こういう高いソファの上に座らせると
撮りやすいですよね~

投稿: ロワママ | 2008/07/31 21:35

お友達とのランチ&ラン、たのしそうですね。
ウチのは暑さに弱く今は外出禁止状態なので、うらやましいです。
早く涼しくなって欲しいものです。
そしたら、房総ドライブ行きましょうね~。

おさげのロワちゃんとてもかわいく似合ってますよ~。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/07/31 21:44

sunこさだいのねぇちゃんさんへ
ランチも美味しく ランもきれいでとってもよいところだったのですが
すっごく暑くって 100%楽しめなかったのが心残りです。。。
またリベンジしたいと思っております~
ダイちゃん 大丈夫ですか? 早く元気になってほしいです
そして 秋が待ち遠しいですね。。。
はいっ 是非是非 房総デート 行きましょう~
楽しみにしていますよ!!

投稿: ロワママ | 2008/08/02 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワンクルージング | トップページ | ついに。。。 »