« ☆初☆軽井沢 | トップページ | 湘南・暑気払い »

2008/08/10

やっとっ できましたぁ

P8112699
ずっと前から気になっていたビーズリードribbon
頑張って 手作りしてみました~

正規で売られているビーズリードはお高いし
入手困難ぽいので
作ってみたいなぁ~ と思い立ったのですが
完成まで かなり時間がかかりました・・・sweat02
ワイヤー使ってるのですが 安全性など心配で
何個か試作品を作ってみたりしました・・・

P8112696
最初は やはりケアベアを入れたものを。。
べアのお色に合うビーズをチョイスして、、、
色合わせ・順番かなり悩みました
作ってみると ビーズの多さ&力技が必要なことに気づき
正規品のお高さにもちょっと納得しちゃったり、、、

作り方はマスターしたので
これから色々アレンジして作りたいと思います
はまりそう~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の会社のデスクより~
Seppuku

関東の営業さんから差し入れ~
斬新なネーミング??
あんこがはみ出てるから切腹?!
なんか 怖い~ と思いつつパクリッ
中にとろーりしたお餅が入っていて めっちゃ美味でした

調べてみたら「新正堂」のお菓子でした
お詫びに最適 らしいです(笑)


Singen

またまた営業さんからの差し入れ~大好きな信玄餅
私の好物 ということを伝えたら山梨に行く度に買って来てくれます
きな粉も黒蜜も大好きなんです~
ちびっこの頃 この和紙っぽい入れ物が可愛くて
大事にとっておいたのが懐かしいぃ思い出です


Geppei

香港出張のお土産~
月餅なミッキーさんです
お味は いまいちでございました・・・


Jyusu

朝 通勤途中に時々購入してるジュース
Mer Caspinne」のものです
フレッシュなフルーツや野菜のジュースが売られていて
選んだジュースにカスピ海ヨーグルトを混ぜたりできるのです
コーヒーが飲めない私はスタバ組・D&D組を横目に
このジュース飲んでます
お写真はラズベリー&ピーチにヨーグルト混ぜてもらったものです

|

« ☆初☆軽井沢 | トップページ | 湘南・暑気払い »