« おかいもの | トップページ | ☆初☆軽井沢 »

2008/08/02

超 都会

現在に追いつくべくブログ更新 頑張っております・・・

7月19日(土) モコちゃんファミリーにピックアップしてもらい
都会に遊びに行って参りました~

最初の目的地は「Andy Cafe」です
前回貸し切りで使えなかったランのリベンジでございます
P7202659
最寄り駅 池尻から合流のレアちゃん~
可愛く撮れたので トップに掲載~

P7202661
お出掛けを察知して朝ご飯どころではなかったロワさんに
ワンバーグをオーダー
(楽しみに待つ ロワのおちりが写ってます(笑))
P7202664
とっても美味しかったようです
完食しました!!

P7202668
私のランチです

ソフトシェルクラブのクリームパスタ だったかな?
イメージとしては上にソフトシェルがどーんと
乗ってる感じだったのですが 細かく刻まれたものが
ソースに入ってるだけでした・・・
なぜかカレー風味だし 舌触りも悪く イマイチ。。。

お隣のテーブルに 噂のカップル(トキ○のヴォーカル&○武ちゃん
が座るというハプニング?あり
ヴォーカルくんにロワは「サッカー選手みたいな頭」と言われてました
たぶん 南米系選手をイメージしたと思われます(笑)

ランの予約時間となったので 二階へ移動~
P7202674
モコちゃん 笑顔~
だけど 後ろからしのびよる怪しいピンパンcoldsweats01
P7202676
P7202681
この日も モコしゃんしゅきしゅきのロワです
そして この日も相手にされません・・・
P7202682
お邪魔なロワは しばしこちらでクールダウン・・・
目線の先は モコちゃんheart01

P7202687
レアちゃん 楽しそうにroccoさんとボール遊び
走る姿がなんとも可愛い~
P7202688
エロワから解放されて モコちゃんもボール遊び~
貸し切り1時間遊びました~

(しかし ここ 大勢で使えば高くないのかもしれませんが
 あんまり清潔じゃないですし 空調壊れて暑かったり
 また来ようって思えるランではなかったです。。)

P7202689
集合写真です~
レアちゃんが~ 逃げようとする瞬間。。。
P7202690
消えた・・・
P7202693
遠近感を考えたら これぐらいが正解?(笑)
みんな あちゅい~ お顔。。。

akiさんの案内のもと スウィーツを食べにカフェへ移動~
P7202695
SWitch」ですcafe
一見不思議空間ですが 妙に落ちつきます
P7202696
看板犬 チロルちゃん
アロハちゃんに似てませんか?
P7202697
ロワママオーダー キャラメルパフェ
その向こうに写ってるのは akiさんオーダーの
ハニーヨーグルトパフェ 美味でございました

その後 原宿へ移動してPGでお洋服を回収し~
またまたakiさんチェックの「
PusakoKitchen」へ
できたて軟骨をもらったら ロワのテンションアップup
気に入ったようなので お買いあげ~
他にもフリーズドライしたレバーも!
帰宅後細かくしたレバーをフードにふりかけたら完食
これはリピしそう~
軟骨は脂がちょっと多めだからか? ロワのお腹が
ゆるくなってしまった為 ストップしました・・・

P7202701
お買物の後は ディナーへ~
白金の「
La Boheme」です~
代官山店・渋谷店は行ったことあるのですが
こちらは初めて~ 素敵な雰囲気です
だからか? とおっても混んでいて 1時間半待ちました・・
P7202703P7202704
P7202706P7202708
やっと ありついた ご飯!!
どれも美味しかったですよ~
お酒もいただいてしまって、、、
またまた モコパパさんに感謝!!!のディナーでございました

|

« おかいもの | トップページ | ☆初☆軽井沢 »

コメント

先日はありがとうございました(・∇・`*)
あちこちと移動しながらたっぷり1日遊んで楽しかったです♪
アンディはいまいちだったけど、N&Aカップルが見れたしいっか(笑)
多摩川の室内ランは環境も衛生面も良さそうだね~
今度ご一緒させてくださーい!

投稿: rocco | 2008/08/03 18:00

超てんこもりな一日だったようですね。
アンディカフェ、オープンしたてに行きましたが、その頃はまだランもあまり使われていなかったようで、割とスッキリしていましたが。。。?

ロワ君おでかけの日は朝ごはん食べないのね。おかげで、いっつも美味しそうなご飯食べてて、チヴィッキーが羨ましがっています!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/08/04 20:13

diamondroccoさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
モコちゃんファミリーのお陰で一日たっぷり楽しめましたね~
思いがけず ビックカップルが登場した時は驚いたね~
さすが都会だなぁ と感心してしまったよ(笑)
多摩川のラン 管理がしっかりしてるから良かったよ!!!
是非 ご一緒しましょーー

diamond∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい~ 夜遅くまでみっちり楽しんだ一日でした!!
アンディカフェ 室内ですし 広いスペースなのですが
衛生面がいまいちでした・・空調も壊れていて暑かったのですよ。。。
お出掛けを察したロワはご飯食べないのです
私のストーキングに忙しくてそれどころじゃないようなんですよ(汗)
ワンメニューがあるところなら美味しいご飯にありつけますが
ないところだと 朝ご飯抜きになっちゃうのですよ~
それだとチヴィッキーちゃんは羨ましくないかな?(笑)

投稿: ロワママ | 2008/08/05 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいもの | トップページ | ☆初☆軽井沢 »