« 大事に至らず | トップページ | 韓国料理 »

2008/08/27

ふみおさん

忙しい日々を送りつつ、、
しっかりと リフレッシュもしておりましたhappy01

大好きなふみおさんライブnote
このツアーはおとなしく2本で 関東のみ
7月末と8月頭にお出掛けしてきました~

棚ボタ的な感じで手に入れたチケットは
なんとっ 1列 と 2列 happy02 
至近距離で ふみおさんの歌声を堪能しましたnotes

今回はアニバーサリーツアーなので
懐かしい曲~ヒット曲~ファンに人気な曲
たっぷり じっくりと聞きほれるライブなのです

私はライブ前アルバムを聞き込んで備えたりしないので
久しぶりに聞く曲に 新たに感動したり 
当時の思い出がよみがえって一人しんみりしたり。。
音楽って不思議ですね~
誰かがタイムマシーンって言ってましたが
その通りだと思いましたshine
(香り も同じようなとこありますよね~)

チケットを持って 会場に訪れ 扉を開ければ
そこは別世界lovely
現実を忘れ 夢の世界にどっぷり浸れるライブは
やめられませーーんheart02
トキメキ いつまでも大切にしたいですwink

9月はライブ強化月間 になりそうなロワママ。。
パワー充電してきたいと思いまっすup

|

« 大事に至らず | トップページ | 韓国料理 »