« 大阪旅 | トップページ | 買出し・打ち合わせ »

2008/09/27

レッスン

お料理教室 に行ってきました~restaurant

9月は「ワインに合うお料理」 ということで
とおっても楽しみにしておりましたwine

メニューは~
10
restaurantバーニャカウダ
11
restaurantパテドカンパーニュ
13
お好みでパテにつけて頂きます
右はくるみいりマスタード
9
デザートのいちじくの赤ワイン煮
先生が作った桃のコンポートも
おまけでつけてもらっちゃいました~
ラッキーですup

次にリクエストを聞かれたら パテを
と思っていたので とおってもうれしいメニューでした
ついでにリエットもリクエストしてみちゃいました
バーニャカウダもお店で食べるものよりオイリーではなく
アンチョビのお味を楽しめるもので美味でした

次回はイタリアン~ でっす

|

« 大阪旅 | トップページ | 買出し・打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪旅 | トップページ | 買出し・打ち合わせ »