« 買出し・打ち合わせ | トップページ | 告知のつづき »

2008/09/29

告知

10月11日(土)、12日(日)
鎌倉「レンタルスペースミッキー」にて開催される
フィアママさんのショップ Welina に
ショップのお品を置いていただけることになりましたlovely

今まで登録いただいた方のみにお写真で
紹介していたお品ですが
実際に手にとって見ていただけるチャンスでございますflair

開催日は二日間のみ となりますが
今までご好評いただいたお品・新作のお品など
ご用意させていただきたいと思っております
ご期待くださいませhappy02

日時 10月11日(土)11:30~18:00
        12日(日)10:00~18:00

場所 神奈川県鎌倉市小町1-3-4 
    丸七商店街内モモサワ生花店向い
    「レンタルスペースミッキー」
    ショップ:Welina

フィアママさん
HP  http://www.geocities.jp/welina_heart_kamakura/
ブログ http://ameblo.jp/welina-kamakura/
本格的なリボンレイやフェルトを使った可愛いモノたち
お洒落なフィアママさんのセンスあふれるお店でございます
Cimg3960
Cimg3959

鎌倉ママ達に人気のNinaさんのワン服もございますよ~
Cimg4009

置かせていただくお品については
こちらのブログでちらちらっと紹介したいと思います~
(今 急ピッチで準備中でございます)
Pc162608_2ちらっ(笑)

鎌倉散策にはもってこいの季節ですので
もし ご都合よろしければ いらしてくださいませ~

|

« 買出し・打ち合わせ | トップページ | 告知のつづき »

コメント

チェックのカラー、とてもカワイイですね~。
ワタシ好みです♪
お店の方はワンコもOKですか?
涼しくなったし、鎌倉散策がてらいってみようかなぁ~。

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/09/30 08:12

わぁ、いいですね~♪
11日なら行けるかもo(^-^)o
ロワママさんもお店に立たれるんですか?
楽しみですね。
作品作り、頑張って下さいね!

投稿: るぱんママ | 2008/09/30 19:23

まぁ!
ロワママさんの作品がショップに?
両日のどちらか行かれたらいいなぁ。。。

チェックのカラー。
今年の流行の模様ですね。
素敵です。

投稿: みんこ | 2008/09/30 21:25

メールありがとうございます!
行けるといいなぁ♪
どんな商品が並ぶのか楽しみです!
ロワママさん、作品作りや
お店番頑張って下さいね!

投稿: masako | 2008/09/30 23:24

bagこさ&だいのねぇちゃんさんへ
チェックのカラー 一押し商品でございます
ショップでご紹介した当時もご好評いただいたので
これを機会にお作りすることになりました~
少し遠いのですが いらっしゃいますか?
お会いできるとうれしいです!!
決まりましたら 連絡くださいませ♪

bagるぱんママさんへ
私がお店にいるのはおそらく二日目の12日になると思います~
11日午後はちょっと厳しいのです。。。
でも いらしていただけるのはとってもうれしいです
フィアママさんが常時いらして センスのよい方なのでナイスアドバイスいただけますよ!
るぱんママさんも手作りされる方なので
是非 実物のお品の感想を聞かせていただけたら と思います!

bagみんこさんへ
そうなんです~ 大それたこと、、なのですが
フィアママさんのお誘いに喜んでお受けいたしました!
みんこさん もし ご都合よろしければいらしてくださいね!
チェックのお品 少し前に考えたものなのですが
今年の流行にもってこい となりました(笑)

bagmasakoさんへ
お忙しいmasakoさんなので無理にお誘いするのは気が引けるのですが、、
ご都合よろしければ 是非いらしてください!
ムックくんに合いそうなお品をつけて試してセレクトしていただければ うれしいです
お店には常時フィアママさんがいらっしゃいます!
素敵な方なのですよ~
12日ならばお会いできると思います!

投稿: ロワママ | 2008/09/30 23:56

はじめまして。
丸七サポートメンバーのワタシとしては、
伺いますよー!
チェックのカラー、かわいいですね。

投稿: 凛はは | 2008/10/01 01:31

最近はブログから遠ざかっていたので、連絡頂けて良かった~♪
当日お会い出来無そうなのは残念だったけど、
とっても楽しみにしているよんhappy01
準備等々大変だと思うけど、頑張ってね☆

↓大阪もライブにグルメに たっぷりと満喫出来たみたいだね~heart02
夜中に何度も起きて まだ帰らぬロワママに怒るロワちゃん、
何だかお父さんみたいだね~(笑)
2日目には怒りを通り越して 淋しくなっちゃったんだね。
きゅーん だなんて、切ない。。。crying
お父様のことも、本当にヨカッタね!

↓ファッションショーではアリガトウございました♪
集合写真、ぐだぐだ感漂う(笑) 3ワンにも負けず、
ビシッと伏せの姿勢を保っているロワちゃん、偉いっ☆

投稿: aki | 2008/10/01 02:36

メールありがとうございま~す♪
ロワママさんの商品出店されるんですね~!
わー魅力的だわheart02
ロワママさんがお店にいらっしゃるのは日曜日か~、ぜひ行きたいのですが。。。
当日にならないと予定がわからなくってsweat02
チェックのカラーこれからの季節にピッタリですね!
準備などで大変かと思いますが応援しています。

↓「お父様お誕生日おめでとうございますshine

投稿: kyon | 2008/10/02 00:40

bag凛ははさんへ
はじめまして~ 
凛ははさん お名前とワンちゃんのお顔は存じ上げております~
コメントありがとうございます!!
フィアママさんのセンスには叶いませんが
可愛いお品作りを心がけております
気に入っていただけるとよいのですが。。。
二日目はお店にいるつもりです~お会いできるかしら??

bagakiさんへ
ブログ しばらくとまってますものね~
旅レポから再開かしら? 楽しみにしてますね♪
準備 ロワババがぜーぜー言っております(笑)
モコちゃんが似合いそうなカラーありますよん
是非チェックしてくださいませ
今回の旅 久々の留守だったので ロワと私
お互い寂しくなっちゃいました。。
帰ってきてから 甘えん坊っぷりに拍車がかかってますよん・・
グランベリーでのお写真は 早くお写真やめて~
のお願いをしているから びしっとお座りしてるんですよ(笑)
そうすれば よしって言って貰えると思っているの(笑)

bagkyonさんへ
はい~ お品をお店に置いていただけることとなりました!!
実物を見て選んでいただけるのはうれしいのですが
緊張もします ドキドキしてます。。
ご都合よろしかったら 是非いらしてくださいませ♪
チェックのカラーは以前ショップで紹介して人気にお品でした
今年は流行りなのでもってこいと思い再販を決めました
ロワジジへのお祝い どうもありがとうございます!!

投稿: ロワママ | 2008/10/02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買出し・打ち合わせ | トップページ | 告知のつづき »