« レッスン | トップページ | 告知 »

2008/09/28

買出し・打ち合わせ

先日 ロワババとショップのお品作りのための
買出しに行ってまいりました

ロワババと久しぶりのお出掛けだったので
途中に寄った浅草橋で美味しいランチを堪能happy01

選んだお店は「フーシャン」です
2000円のコースと1200円のランチを1つずつオーダーして
ロワババとシェアして頂きました

コースは~
7

あおりいかの山椒ソースがけ
4
豚ロース肉の赤酢煮
8
干し貝柱とザーサイ、春雨の蒸し
6
スープムール貝とホタテのガーリック蒸し

お写真撮り忘れたのですが 鮭のチャーハンがつきました

ランチは
5
秋ナス入り自家製坦々麺
春巻き(お写真なし)
3
デザートはジャスミンティーゼリーとライチシャーベット
ランチはゼリーのみです

看板メニューの坦々麺はもちろん
全て美味しかったです
コースもお得感たっぷりで お腹いっぱいになりました
オススメ店ですよん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップにお誘いいただいたフィアママさんと
打ち合わせ? をする為に ソンベカフェ に行きました!

1
久しぶりに食べたら美味しかった
豚肉のフォー でっす
味付け卵をプラスしました

2
杏仁豆腐にデリーが乗ってます
抹茶黒蜜ミルクと一緒に~

事前にメールなどで不明点を伺っていたので
いざ 改めて聞く事はあまりなく・・・
打ち合わせとは名ばかりで 楽しいひとときを
過ごさせていただきました

フィアママさん 当日もよろしくお願いします!!!

|

« レッスン | トップページ | 告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン | トップページ | 告知 »