« OSANPO会横浜編 | トップページ | おっかいもの »

2008/09/13

松原庵へ

8月31日
ロワババとロワと「松原庵」へ行ってきました
お友達のブログで見て 気になっていたのです~

ロワジジが実はちょっとだけ入院をしていて、、
もう大丈夫happy01 翌日には退院wink が決まっていたので
ロワババと久しぶりに 夜ご飯にお出掛け~
ロワジジが帰ってきたら いけませんからね(笑)

(ロワジジはすっかり元気になってますので心配無用です)

P9012851
素敵な雰囲気~
お味への期待が高まりますup

P9012852
長いご飯になりそうなのを察したか?
私のイスの下で 最初から熟睡体勢をとってます(笑)

P9012853
突き出しのしょうゆ豆ときゅうり~
しょうゆ豆って香川が有名ですよね?
でもこれは別の土地のものだったのですが美味しかったです
お酒がすすむ~

P9012862
この日オススメのお酒~
全ての種類いただいたのですがどれも美味でした~

P9012855
鴨のたたき~
P9012858
お刺身3点盛り
P9012863
厚焼き玉子
P9012864
なすと大和芋の煮物
P9012866
鴨の、、、忘れました・海鮮のあられ揚げ
P9012857
お付き合い ありがとねribbon

P9012867
やっと 〆のおそばです
P9012868
デザートもいっちゃいました
くるみのお汁粉だったかな?

お店を訪れてから日にちが経ってしまったので
お料理名が怪しいところがあるのですが
どれも とおっても美味しかったです♪
お蕎麦屋さんで飲んで 〆におそばって
やってみたかったんですよね~
私自身 そば好きではないので
おそば自体は語れないのですが
また是非行きたいお店となりました

ワン連れはロワだけかしら と思っていたのですが
実際には ほかにも 2組ワン連れでした
静かに過ごしていたので気づかないくらいでした
ロワも気づいてなかったと思います
ワン連れでないお客にも人気のテラス席
ずっと利用できるように 大切に利用しなくては
と思いました

|

« OSANPO会横浜編 | トップページ | おっかいもの »

コメント

こんばんは~。
知り合いの方がこのお店のご近所に住んでいて、
美味しいと言っていたので、行きたいな~と思っていました。
素敵な雰囲気のお店のようですね☆

ロワジジさん良くなられて良かったですね!
その間にロワババさんとお楽しみしてしまって、バレたら怒られちゃうかしら~。

投稿: ビックママ | 2008/09/13 21:40

おぉ~!蕎麦好きな私にはたまらないなぁ~。
お蕎麦屋さんで、玉子焼きなどでイッパイやってからお蕎麦で・・・っていうの、いいですよねぇ。行きたいなぁ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/09/13 21:54

ココ行ってみたいなーと
思っているものの・・・・
ロワママさん日本酒もいける口なのですね~
流石!o(*^▽^*)oあはっ♪
お料理もおいしそうですね
いつかしっぽり行ってみたいわ
ロワちゃんもおりこうさんだよね~
お疲れロワちゃん。。。(^_^)v

投稿: ゆーこ | 2008/09/14 23:45

すっごく美味しそうなお店ですね。
うちのパパ、お蕎麦大好きなんですよ~。
この記事見せたら、リアルによだれしちゃいそう。
つきだしのしょうゆ豆って食べたことあるかな?ないかも。
後ろにうつるお酒とセットでそそられます。
いいなぁ、行ってみたいな、このお店。

投稿: micha | 2008/09/22 21:59

restaurantビックママさんへ
こんばんは!!
こちらのお店 とっても雰囲気がよくてオススメですよ!!
お酒が好きなビックくんファミリーにはもってこいです(笑)
ロワジジ とっても元気になりました!!
pcには触らないので バレることはないと思います~(笑)

restaurant∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
蕎麦好きなのですか??
でしたら 是非 行ってみてください~
玉子焼きもおだしがとっても美味しかったです!!
オススメのお店ですよ~
お蕎麦屋さんで一杯ってちょっと大人な気持ちになりました

restaurantゆーこさんへ
ゆーこさん 好きそうですよね~ こういうお店
いらっしゃる時は是非ご一緒させていただきたい!!
しっぽりしましょ
日本酒 大好きなんですよ~
お刺身には絶対に日本酒です(笑)
ロワ おりこうにしてる というより
あきらめてるんだと思います およびじゃないって(笑)

restaurantmichaさんへ
すっごく美味しいお店でしたよ!!
michaさん ご存知かと思ってました~
パパさん お蕎麦好きなら 是非是非~
しょうゆ豆 四国のものとちょっと違ってたのですが美味しかったです
michaさん 好きそう~
骨董のようなとっくりとおちょこ 可愛いですよね~

投稿: ロワママ | 2008/09/27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OSANPO会横浜編 | トップページ | おっかいもの »