« おっかいもの | トップページ | 大阪旅 »

2008/09/27

オーディション

またまた久しぶりの更新となりました。。
ロワも私もいたって元気にしております
(少し前までロワがアレルギー性の皮膚炎に
悩まされておりましたが 今はすっかり治りました
季節の変わり目は体調を崩しやすいロワさんです・・)

9月13日
JOKER主催のファッションショーオーディションが開催される
グランベリーモールに行ってまいりました
お友達のモコちゃん・ココアちゃん・シフォンちゃんと一緒です

まずは 待ち合わせ場所「クイーンアリス」でランチですP9142663
イスの下にステイ中のロワさん
上から撮りました~

P9142658
ランチをオーダー 食べ放題のパンです
P9142665
メインのイベリコ豚のローストだったかな・・
味付けは美味しかったのですが お肉が硬かったですcatface

ランチの後 グランベリーモール内をお散歩~
と思ったのですが あ 暑いsun
途中で座り込んでしまい私の顔を見るロワ・・・
地面を触ってみると 熱いimpact ごめんねcrying
急いで抱っこして歩くものの ロワ 重い・・・coldsweats02
急遽 JOKERでカートをレンタル~
P9142667
モコちゃんと一緒に乗りました~
涼を求めて入ったお店の休憩スペースで集合写真~
ロワの舌 へん・・・sweat01

P9142680
さて お時間になりまして~ オーディションのはじまりです~
ステージの上をウォーキングして 中央の抽選箱にエントリー用紙を
入れてくるのです
途中で座り込んじゃっても不合格になることはない
名ばかりのオーディションです(笑)
抽選で当たれば 合格なのですよ~
P9142683
モコパパさんに撮っていただきました~camera
ウォーキング中のロワさんです
テンションは低いdownのですが ちゃんと横をついて
立派に歩いてくれました
去年参加していたパリエロさんを意識したお洋服
ですが 今年は不参加でした・・・

抽選結果ですが 見事合格scissors(当選)
当日どんなお洋服を着るのか楽しみです~
本番は10/18 ロワさん ショーに出ます!
同じグランベリーモールで開催です!!

ショーの抽選を待つ間 JAZZママさんにお声を
掛けていただきました!お写真ないのですが
つやっつやコートのJAZZちゃん 可愛かった~
本番もお会いできるかしら? 楽しみにしています♪

お別れの前に~ 皆で集合写真~
ロワのコメント付きでsmile
P9142692
「ココアしゃん、シフォンしゃん なんかにおうでしゅか?」
P9142694
「なんかひだりにあるでしゅか??」
P9142698
「モコしゃん こんどは ふしぇ でしゅよ」
P9142701
「モコちゃん ココアしゃん ちかいでしゅよ」
P9142705
「モコしゃん おかお・・・
 ぼくもしょろしょろ おかおがひきつりましゅ」
P9142702
「ココアしゃん ふらいんぐのしゅんかんでしゅ」

|

« おっかいもの | トップページ | 大阪旅 »

コメント

お!オーディションにいらしたんですねぇ。
去年初めてトライしたのですが、抽選にハズレましたぁ~。
今年は、予定が入っていたので諦めましたが、ロワちゃん当たってよかったですねぇ。
どんなお洋服を着るのかしら?楽しみですねぇ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/09/28 07:53

先日はどうもありがとう♪
お互い合格一応ラッキーでしたね。
それにしても、最後のロワちゃんのコメントがその通りで笑えました。
当日、よろしくね~

投稿: ちえ | 2008/09/29 10:31

(* ̄m ̄)ぷっ
ロワちゃんのコメント、とっても面白いですぅ~!!
心とは裏腹に?ロワちゃんはず~~っとカメラ目線でお利口さんですね。

そして、オーディション合格おめでとうございます♪
本番の日は予定があってロワちゃんの雄姿を見に行けないのが残念ですが、ブログで報告されるのを楽しみにしています♪

投稿: るぱんママ | 2008/09/29 18:07

(*^-^)こんばんは~。
ロワちゃん お耳の毛も お耳の横のトップの毛も すごく長くなりましたね~!!
ますます ゴ~ジャス~☆☆☆ですね~。

ロワちゃんのように いい子にふせしたり おすわりしてる姿に 憧れます~。

ファッションショー 楽しみですね~。
私も ブログ楽しみにしていますね~♪
ロワちゃん がんばってね~(*^ー゚)b

投稿: マロンままみどり | 2008/09/29 21:14

sun∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい 行ってきましたよ~
昨年 ロワも抽選にはずれたのですよ~
なので今年はリベンジしに行ってきました!
プードルちゃんは相変わらずの人気で・・
でもなんとか合格しました!!
お洋服 どんなのか楽しみであり不安もあります(笑)

sunちえさんへ
合格するとは思わずのんびりしていたら
名前を呼ばれたので驚きました~
ココアちゃん二年連続すごいですよね♪
強運ワンです!!
こちらこそ 当日はよろしくお願いします

sunるぱんママさんへ
ロワがカメラ(私)を見てるのは
早く「よしっ」を言ってもらいたくて
待っているからなのですよ~
お願いする時は目線を合わせてきますからね~
ショーの結果 こちらでアップしますので
見てくださいませ~

sunマロンままみどりさんへ
ロワの頭の毛 かなり伸びましたでしょう?
どこまで伸ばしていいか若干見失ってますが(笑)
涼しくなったのでもう少し伸ばしてみようと思ってます~
ファッションショー ロワより私が緊張してしまいそう・・
お洋服もらえると思うのでその為に頑張ってきます(笑)
応援ありがとうございます!!

投稿: ロワママ | 2008/09/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっかいもの | トップページ | 大阪旅 »