« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »

2008/09/05

のんびりな休日

8月25日 お天気はイマイチでしたが
ロワとのんびり 地元近辺をぷらぷらしました~

最初に向かったのは プリンで有名なマーロウwink
お目当てはプリンではなかったのですがgetできず・・
残念ながら 今の季節は販売してないとのこと。。。
今度リベンジした時にお目当ての商品をご紹介します~

気を取り直し 佐島waveへ~
カレンちゃんファミリーいるかしらんsign02などとキョロキョロしつつ
(無謀すぎて やはり会えませんでしたが、、、)
fishなどを仕入れ~ rainが降ってきたので 急いでrvcarに退散・・

少し走ると~ 雨もやんできたので~ 秋谷に寄り道~
砂浜に出ようとしたのですが ロワさんイマイチな反応down
ならば と公園に向きを変えて歩くと・・・
P8252787
笑顔~happy01
とっても 楽しそうに歩きます~heart04
P8252790
「ロワー」と呼ぶと 笑顔でハイチーズcameradiamond
ご機嫌だと カメラ目線くれるのね~(笑)
P8252793
「またまた くもゆきがあやしいでしゅね」
P8252800
記念撮影していたら~ やっぱり降ってきました~
「たいさんでしゅ」

rvcarお家に向かっていると また晴れ間が~
なので また寄り道~
前から気になっていた「カフェまりん」です~
P8252806
自然に囲まれて とおっても静か~

P8252811
ケーキセットをオーダー
美味しかったですよ~
ロワババ曰く コーヒーも美味しかったようで(おかわり可)
また行きたい と申しております~
P8252812
急遽寄ったので カフェマットなし・・・ ごめんね・・・
よーく見ると 食べこぼしに集まるアリがいっぱい・・・
ロワのおなかにものぼってきていたので
食後は抱っこしました。。。

P8262819
へそ天で 満足そうな寝顔
なぜか両手は揃えてピーンとしてますが。。。
パシャパシャ撮っても 全く起きずsmile
朝・晩のお散歩 プラス 公園のたっぷり散歩でご満悦なロワさんでしたぁ~

|

« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »

コメント

雨が降ったり、晴れ間が出たり…最近、変なお天気ですよねぇ。
でもいろいろまわれたようで良かったですね!!
公園でのロワちゃん、とっても楽しそう♪
砂浜より公園の方がお好きなんだっ(*^_^*)
言葉はしゃべれなくても、ワンコはちゃんと表情や行動で意思表示してくれるものですね。
満足そうなヘソ天姿で、どれだけ楽しかった一日かがよーく分かりますよぉ♪

投稿: あんり | 2008/09/06 00:08

ロワ様のヘソ天姿・・可愛い~heart04
大満足の一日だったようですね。
めまぐるしく変わるお天気で、困ったものですsweat01
でも、ロワ君の喜んでる顔を見たら連れてきてあげてよかった~♪って思いますね。
ロワ君、アリさんにぽんぽん噛まれなかった?

投稿: becchi | 2008/09/06 16:47

先日横浜でのOSANPO会出席したかったのですが、ちょっと用があって…ロアたんに会う絶好の機会だったのに残念でした(;_;)
もっと涼しくなったら湘南方面目指したいです!

ロアたん、海に山にいろんなところに連れてってもらえていいな~♪
ヘソ天姿のロアたん、大満足だったのね♪

投稿: みるきち | 2008/09/08 11:52

ロワちゃんとっても楽しい一日でしたね~
お母様とロワママさんとお出かけ
ロワちゃんはとっても嬉しいでしょうね♪

カフェまりん、いいですよね~
なんか、ここが神奈川県なんだな~って事を
忘れるような・・・
また行きたいです~
ロワちゃんの幸せそうな寝顔!可愛い~♪

投稿: masako | 2008/09/08 23:32

秋谷の公園一度行ったことあります。
そちら方面はワンコOKカフェがいっぱいあっていいですね~。
もう少ししたら涼しくなるので、そしたらコサ&ダイも出動させます。
是非ご一緒おねがいしま~す。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/09/09 22:31

carあんりさんへ
変わりやすいお天気 秋らしいといえばそうなんですけど
お出掛けの予定 たてにくいですよね。。
この日はなんとか雨を避けることができて楽しめました!
ロワはちょこちょこ車を降りてお散歩できたのが
とっても楽しかったようです~
砂浜は久々に聞いた波音が怖かったようです。。
へそ天での気持ち良さそうな寝顔 とっても癒されます
また 満足そうな寝姿を見る為に お出掛けしたいです~

carbecchiさんへ
ロワのへそ天 とっても気持ち良さそうですよね~
小さな寝息も愛しくて、、
ロワのおなかにいたありさん すぐに取ったので
大丈夫だったようです 噛まれたら痛そうですよね。。。
ロワのお顔 お写真見たら笑顔満載で 私も眺めつつにんまりでした~

carみるきちさんへ
OSANPO会 いらっしゃるかな? ってちょっと思っていたのです。。
ご都合が悪かったのですね・・・とっても残念です
また 是非 次の機会にお会いできるとうれしいです
湘南方面までいらしてくださるのですか??
いらっしゃる時は是非ご一報くださいませ~
ロワと参上しまっす!!

carmasakoさんへ
ロワはなんでもない公園とか知らない道を歩くのが
とっても楽しいみたいです
近場でも十分楽しめるってことなんですよね~
また ロワババとぷらぷらお出掛けしたいです♪
カフェまりん 何度も前は通っているのですが
入るのは初めてでした
これからもまだ良い季節が続くのでまた行きたいです!
次回はmasakoさん&ムックくんもご一緒に~

carこさだいのねぇちゃんさんへ
秋谷までいらしたことあるのですか??
あのあたりはテラスが多いので ワンに優しいですよ~
お散歩スポットも多いですし!
涼しくなるまで、、、あと一息ですね!!
是非 たくさん 遊びましょう~

投稿: ロワママ | 2008/09/12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »