« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »

2008/09/03

山中湖へ~

ぶどう狩り~ からのつづきですflair

山中湖へ移動しましたsign03
P8242710
あら・・・退屈そうなロワさん。。。

パパ・ママたちのランチをする為に
ザザール・ビストロ」に来ました~
店内ワンOKでございますwink
P8242707
ロワママオーダー ベーコンとトマトのパスタ
P8242709
みんなでいただいた マルゲリータ
どちらも 美味しかったです

P8242704
看板dogのヨーキーちゃんとご挨拶

このヨーキーちゃん ロングコートで一見ゴージャスなのですが
よく見ると お目目やお口周りが汚れていて 匂いが、、、
飲食店のワンなので もう少しお手入れしてほしかったです
お料理が運ばれてくると モコパパさんの側にお座りして
ちょーだいと おねだりthink
足元にいても ヨーキーちゃんの匂いが届いて食欲減退・・
おとなしそうに見えたのですが 子供が嫌いなようで
ナデナデしようとしたお子様にガウッ とやってました
噛む勢いでしたよ、、ヒヤヒヤしました
お客ワンのマナーが問われる今日この頃ですが
このヨーキーちゃんも看板犬としてマズイと思いました
お料理美味しいのに もったいないです


この後 カーロへ移動です~

午後はワンのために涼しい山中湖へ移動して
たくさん遊ばせてあげようsign03 と思っていたのですが
移動中に 雨が強まり とても遊べる状態ではありません・・

少しでも小雨になったら ランに出られるように
カフェで雨宿りすることにしました

早起きで朝ごはんを食べてなかったワンの為に
ご飯をオーダー
P8242729

牛すじ肉と野菜のリゾット です
冷たかったのが 意外でした 暑いから?かな?
温かくて香りがある方が食いつきがいいような気がします・・

P8242734
最初 クンクンして プイッ だったのですが
すじ肉だけ取り出して お口に入れたら気に入ったらしく
なんとか食べてくれました

P8242736
私はミルクレープをオーダー

雨足はどんどん強まるばかり・・・crying
カフェの横にあるプレイルームで遊ぶことに、、
P8242746
ん?? いい感じ???
P8242738
ロ「モコしゃん しゅきありっ」
P8242743
ロ「モコしゃん あしょぼっ」
P8242745
モ「あしょばないーーーー」 ロ「ごめんなしゃい」
今回も しゅきしゅきアピールしてましたが 
モコちゃんには怒られてました。。。

片隅にあったお洋服でコスプレ遊び
P8242760
お嫁さん?風なレアたん

P8242774
意外に浴衣姿にご満悦?なモコちゃん

P8242756
ロワも着てみましたよん

P8242764
よくわからないカチューシャ(笑)

雨は強まるばかりで止みそうもなかったので
こちらのお部屋でしばらく遊んでから 帰りました~

また 来年も行けたらいいな~ ぶどう狩り

これから 涼しくなると思うので
モコレアロワで 思いっきり遊べるところに行きましょう~

|

« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »

コメント

モコちゃんのところでも拝見しましたぁ♪
仲良しさんたちと日帰り旅行、楽しそうですね。
ぶどう狩り、私はしたことがないのでやってみたいなぁと思いました。
ロワちゃんの浴衣姿、とってもお似合いですね♪

投稿: るぱんママ | 2008/09/04 11:33

こんにちは~。
ぶどう狩りいいですね~。
去年も 羨ましく拝見しました~。
いろいろな種類のぶどうもいただけるんですね~♪
ロワちゃんは カフェでもいつもおりこうさんで いいですね~。
マロンは ふせなんてしてくれないので
だいたいママのお膝の上です。。

コスプレ遊びも いいですね~。
ロワちゃん ピンクのゆかたお似合いですよ~。

ロワちゃんの カラーが光ってますね~☆

今晩頑張りま~す!!

投稿: マロンままみどり | 2008/09/04 14:03

先日はアリガトウございました~♪
生憎のお天気ながら 何だかんだと丸1日楽しめたよねhappy01
来年はまたピオーネの時期に合わせて行けたらいいね! 

ヨーキーちゃんには残念だったよね。。。
臭いとか 店員さんは気にならないのかね~
看板犬がお客を攻撃なんて、もってのほかだしね!

カーロでも雨は残念だったけれど、
意外とこのスペースでも楽しんでくれた様で ヨカッタnote
ロワモコもお相撲する???ってな感じもしたのにね~
なかなかそこまではいかずね。。。
でも「モコの賑やかなテンション(笑)に慣れる」の段階はクリアしてくれたみたいだしsmile どんどん遊べる様になっていくと良いね~

そしてそして車の件では本当にお世話になりました!
無事完治ですっ☆
やはり怪しんでいた ブレーキパットだった様です~

投稿: aki | 2008/09/04 21:58

rainるぱんママさんへ
葡萄狩り・カーロの旅 とおっても楽しかったです
これでお天気がよければ というところなのですが
それでも十分楽しめたと思います~
ぶどう狩り 楽しいですよ!!! 来年は是非いらしてみてください~
ロワの浴衣 ちょっと微妙じゃないですか??
はだけちゃってますし(笑)

rainマロンままみどりさんへ
ぶどう狩り~ 二年連続で行ってきましたよ!!
休憩所の色んな種類のぶどうも桃もどれも美味でした!
もぎたては違うのでしょうか~
ロワはお膝よりイスや机の下の方が落ち着くみたいです
疲れやすいので すぐに伏せして休みますし・・
本犬はいい子にしてるつもりはないと思うのですが
私はとっても助かっているので よく褒めてあげますよ~
コスプレ遊び 楽しかったです~
サイズが合うものが少なかったので 2つに思いとどまりましたが・・・(笑)
ショップオーダー 誠にありがとうございました!!

rainakiさんへ
こちらこそ 本当にありがとうございました!!パパさんもありがとうございました!!
うんうん 来年は9月頭のがいいかな?ピオーネ狙いたいね!!
ヨーキーちゃん ほんと 臭いはね ちょっと無理だったね・・
roccoさんのブログを見たら お子様を噛んでいたとか、、
訴えられでもしたら、、、ちゃんと飼い主さんが見てないと だよね・・
モコロワ もう少し かなぁ・・・
対モコちゃんのロワは どMみたいなので(笑)
怒られるとうれしいみたい~ また遊んでくれるかな?
車 完治したのですね~ 一安心!!!
また お出掛け 連れてってください~

投稿: ロワママ | 2008/09/05 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »