« 鎌倉ショップ番外編 | トップページ | 自然いっぱい »

2008/10/22

10月レッスン

忙しい日々を過ごしつつ お料理教室にも
行きましたよん♪
10月はイタリアンでした~happy01

restaurantキッタラのパンチェッタソース
Pa122686
断面が四角いパスタなのですが
もっちもちしていて弾力が強かったです
生パスタ風の食感が楽しめるので気に入りました

restaurant魚のカルトッチョ
Pa122684
Pa122690
簡単にできるけど 見栄えよくって美味しいお料理
包む紙までちゃんと可愛いのはさすが先生~
と思いました
優しいお味でしたよん

restaurantアブルッツォ風カッサータ
Pa122693
カッサータと聞いてイメージしたお菓子とは別物でした
バタークリームのロールケーキなのですが
これがあなどれない!!!
ものすんごく美味しかったです
キャラメリゼしたナッツが中に入ってて香ばしく
○清のバタサンに負けないお味バタークリームでした

Pa122688
久しぶり~ なKさんのパン
少しクッキーぽいさくっとしたバターの香りがする
可愛いパンでした

レッスンに参加するたびに 先生のファンになっている私
使う食器・調理器具、紹介されるワインや本が
片っ端からほしくなってます(笑)
先生から聞く外国など ほわーーんと目がハートに
なりながら幸せなひとときを過ごしております~

|

« 鎌倉ショップ番外編 | トップページ | 自然いっぱい »