« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »

2008/10/22

自然いっぱい

10月13日
三連休の最後は ハイキングsign02

会社の先輩が我が家の近くに別荘をお買い上げ~smile
アウトドア&カラダを動かすのが大好きな先輩が
お散歩によいところを紹介してくれる というので
ロワを連れてお出掛けしました

カフェまりんで 待ち合わせですcafe
Pa142697
またケーキセットをオーダーしました
美味しかったですぅ
Pa142701
すっかり私のイスの下が定位置のロワさん
上目遣いが可愛いですよんheart04

腹ごしらえが終わって とある場所へ移動rvcardash
Pa142703
なにやら ロワさん とおっても楽しそう~
尻尾がぐんっと上がってますup
Pa142706
こんなところに来ましたよんclover
Pa142708
ふと 見ると なにやら ひっつき虫系の葉?種?
をたぁくさんくっつけております・・・coldsweats02
Pa142711
果敢に道ではないところをマイペースに進んでます(笑)
飛び石が苦手らしく・・・
最後まで攻略できず 川の中を突き進んでましたsweat02
水が嫌いではないんだなーとこの時新発見
海で波打ち際に近づかないのは ザバーンが嫌なのかしら・・
Pa142714
コースを歩き終わった後 小さい背中が
ちょっとたくましく見えましたlovely
Pa142716
昔ながらのお店で 一休み~
Pa142718
普段飲まないクリームソーダをオーダーしたりしてwink
Pa142719
ロワさんも干さないとね(笑)
満足のいくお散歩した後のお顔はやっぱり違いますね
カメラもまっすぐ見つめてくれるのね~

この後 砂浜もお散歩しつつ 先輩の別荘も
少しだけお邪魔して 帰宅しました~
オススメコース まだまだあるみたいなので
またロワと歩きに来たいと思ってます~

|

« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »

コメント

ロワママさん、おはようございますhappy01
先日の鎌倉ショップ☆オープンの日には、
お伺いできなくてとても残念でした。
広島のマロンちゃんとのご対面旅行と重なってしまって・・・
木の香りが漂ってきそうなとても可愛いお店に、次回は是非お邪魔したいなぁって思います♪
自然の中を歩くロワくん、とても楽しそうでnoteマークが
いっぱい飛んでいそうですねwink
小さい背中がちょっぴりたくましく見えた時・・・
ママ達だけが味わえる特権ですねheart01

投稿: ハーブママ | 2008/10/23 10:11

センパイが別荘購入だなんて、セレブ~なお話だわぁ。
やっぱりセレブなロワママさん、類は友を呼ぶんですね。
ロワちゃん、ご近所なのに新鮮なお散歩が出来てよかったね!
るぱんも水は怖くないけど、波打ち際は怖いみたいです。
何ででしょうね?

投稿: るぱんママ | 2008/10/23 15:56

湘南に別荘だなんて・・。
夢のようなお話。。

自然の中をお散歩、ワンちゃんにとっては至福の時かも。
空気もいいし、アップダウンのある道が嬉しいのでしょうね。
ロワ君もとっても楽しそう♪
今度のおススメのコースも楽しみだねheart04

投稿: becchi | 2008/10/24 07:09

先輩が近所に別荘を買われたなんていいですね~♪
これからたくさんいろいろな所へ遊びに行けそう!!
この素敵なお散歩道、今の季節にはナイスなスポットですね。
逗子や葉山ってこういう場所がたくさんあるんですよね~。
本や地元誌で見て、行ってみたいな~って思って終わってしまっていますが(笑)。
今度教えてくださいね♪

投稿: ビックママ | 2008/10/24 09:20

ロワちゃん、ルンルン♪ですね~!!
やっぱりワンコはこういう自然が大好きなんですよね(*^_^*)
バロベリも自然の中を歩くときは、すっごい張り切っています。
野生に戻った感じっていうのかしら!?
ロワちゃんが川の中も平気でじゃぶじゃぶ歩けたのも
自然を満喫できたからかな?
最後はカメラ目線ばっちりですね♪

投稿: あんり | 2008/10/24 13:39

ロワちゃん、お水怖くないんですね~!
ステキなオサンポコース。
案内してくれる人と一緒なら楽しいでしょうね。
一人じゃなかなか行けないですもんね。
紅葉の頃も、すごくキレイでしょうね♪

投稿: Mam | 2008/10/24 16:43

こんばんは~。
いっぱいお散歩を楽しんだ後のロワちゃん
とってもいいお顔で お目目がキラキラしていますね~。
これからは お散歩にもってこいの季節ですね~。
でも 広島はまだお昼間はちょっと暑いのですが~。。
まろんは お水の中を歩かせた事がないので ロワちゃんが たくましく見えました~☆

ロワママさんの お宅も別荘のようなお宅じゃないですか~!
いつもブログを拝見していて 田舎の私には 羨ましく思っています~♪

投稿: マロンままみどり | 2008/10/25 23:07

こういう日常って良いですよね。
近所のお散歩って奥が深いって思います。
まだまだ発見できてないことって
きっと山ほどあるんだなって!

ロワちゃんが水嫌いではないって
初めて知りました。
ココは水が嫌いなんですよね。
泳がなくても良いので水に入ってくれるだけでも
全然違う気がします。

まだまだご近所で素敵な場所を発見できそうですね~♪

投稿: aiko | 2008/10/27 09:18

別荘購入!!ステキな先輩ですね♪(o^-^o)
緑いっぱいのお散歩コースで
ロワちゃんとっても嬉しそう~
ひっつき虫系の葉?種
リッチーもよくつけて歩いております(^-^;
水遊びも楽しそう!!

投稿: はっち | 2008/10/29 10:32

fishハーブママさんへ
ハーブママさん こんにちは!!!
ショップの日に ご旅行だったのですね~
次回もし開催することになりましたら 是非いらしてください~
マロンちゃんとの対面 私もいつか果たしたいです!!
自然いっぱいの遊歩道は ロワもとっても気に入ったようです
怖い飛び石でテンション下がるかな?と思ったら
果敢にも川に挑んでいて、、たくましくみえましたよ!

fishるぱんママさんへ
センパイはほんとにセレブさんで 庶民の私とも気さくに
付き合ってくれて~ とっても素敵な方なのです!!
私は セレブとは永遠に無縁な人ですよん。。。
るぱんくんも 波打ち際が怖いのですね・・
音と 押し寄せる感じが怖いのかしら。。。

fishbecchiさんへ
よいですよね~ 都内に住まいがありつつ
週末を過ごすために湘南に別荘ですよ・・・
ほんとに 素敵な生活ですよね。。
アウトドアな先輩は 他にも色々自然いっぱいのコースを
知ってるようなので ロワさんとお出掛けしたいと思ってます
私も 運動しないと!ですし~

fishビックママさんへ
都内や会社でしか会ってなかった先輩と週末も
しかも地元で遊ぶなんてまだ不思議な感じなのですが
素敵なお散歩スポットがたくさんあるようなので 色々行ってみたいと思ってます
ビックくんも お散歩大好き!ですものね~
今度ご一緒しましょうね~
そして 地元開拓 頑張りましょうね~

fishあんりさんへ
ロワ とってもご機嫌でした~
しっぽがふりふりで 終始笑顔でしたよ~
そうそう 張り切ってるってイメージですね!!
ああいうお顔を見ると また連れてきてあげたい って思いますよね~
満足そうなカメラ目線のお写真 とっても気に入ってます♪

fishMamさんへ
はい~ ロワは波打ち際もシャンプーも嫌いですが
お水は大丈夫みたいでした~(笑)
まだ 他にも楽しいコースがあるみたいなので とっても楽しみです!!
そうですね~ この緑が紅葉したら きれいでしょうね~
けど 水がちょっと冷たそうですね・・
こちらのコースは真夏でも涼しいようなので また春以降
行ってみたいです~

fishマロンままみどりさんへ
そうですね~ この季節 本当に気持ちよいですね!!
人もワンもお出掛けしなきゃ!! の気温ですしね~
広島はまだ暑いですか??
こっちは朝晩寒くて 毛布必須です!!
お水の中を歩いたのは ロワはこの日が初めてです
どんどん深いとこへ行こうとしてたので焦っちゃいました~
我が家は 全然素敵じゃないんですよ・・・
実際にお家見たら 驚くと思いますよ 古いお家ですし・・
みどりさんのお家 ちっとも田舎のイメージじゃないですよ!!

fishaikoさんへ
はい~ 遠出しなくても ちょっと自然があるところだったら
ワンは喜んでくれますよね~
ロワは同じところだと飽きてしまうので
ランより ひたすら歩くお散歩のがよいようです~
ココちゃん 水が嫌いなんですか??
川に行った事はありますか?
海やシャンプーが苦手なロワでも川は違う反応でしたよ~

fishはっちさんへ
はい~ 先輩はとっても素敵な方なのです~
別荘を探してる時からお話聞いてたのですが
私の地元ということで 引越しされるまで楽しみでした!!
ロワ この日は終始笑顔でしたよ~
今の季節 実や種やらがついちゃいますよね~
クンクンするので顔にもついてるんですよ・・
リッチーちゃんもつけてますか~(笑)

投稿: ロワママ | 2008/10/29 23:48

こういうお散歩がいっちばんワンコには楽しいのでしょうねぇ。
うんうん、ロワ君のお背中がたくましく見えますよん。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/10/30 08:27

fish∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
そうですね~
やはり 肉球に優しい場所のたっぷりお散歩は
ワンは喜びますよね~
笑顔いっぱいで 尻尾ふりふりで歩くロワの姿を見て
私も笑顔になりました!
ロワの背中 たくましいですか? うれしいでっす

投稿: ロワママ | 2008/11/03 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »