« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »

2008/10/11

オープンです

鎌倉ショップ オープンしました~

午前中雨模様でしたが 開店早々に駆けつけてくれた
お友達たち どうもありがとう~

そして お会いできなかったのですが
ワンと一緒に来店してくださった方々がいらした
とのこと フィアママさんから伺いました 
本当にどうもありがとうございました!!!

ショップは明日まで開催しております
お天気もよいようですので 是非 お出掛けくださいませ~

お品 一部サイズ切れしておりますが
まだまだ カラー&リードもご用意ございます
フィアママさんのお品も大変可愛いです~

お店の様子をちらりぃ~
Pa122668
昔懐かしい雰囲気をかもし出しつつ
木の香りがする とってもかわいらしいお店でございます

Pa122666
可愛いリボンレイのストラップがたぁくさん~
窓からはカラー&リードがちらりぃ~

Pa122681
一日目最初のお客ワンさま~ モコちゃん
スカルカラー&リードをご試着中
とっても似合ってましたよん♪

一日目 私は開店・閉店時しかお店にいれませんでした、、
明日はロワとお店に行きたいと思ってます~
一人でも多くの方とお会いできたら うれしいです

お待ちしております!!!

|

« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

リアルショップのOPENおめでとうございます♪
私も近かったらお邪魔したいですが・・・
無理ですね(悲)
明日一日、ロワちゃんとスタッフ頑張って下さいねぇ☆

投稿: あ~にゃ | 2008/10/11 22:34

もうお店は終ったかな?
お疲れ様でした!!
昨日、お邪魔させていただいて、可愛い商品がたくさんで目移りしちゃって、大変でした(* ̄m ̄)ぷっ
きっと、大盛況だったことでしょうね。

投稿: るぱんママ | 2008/10/12 19:19

先日は素敵なお買い物が出来て、本当に嬉しかったです~heart02
どれもこれも大満足のお品で♪
可愛いお品が沢山で、「モコ似合うねーっっ、可っっ愛いーlovely」を連発、、、
超親ばか炸裂してしまっていたかもsweat01

ぷちお久だったロワママにもお会い出来て、嬉しかったよん♪
またゆっくりとheart04

お疲れ様でしたっ☆

投稿: aki | 2008/10/14 01:38

二日連続でオジャマしちゃいました。
店内いっぱいに並んだワンコグッズ、
どれも可愛くて素敵なお品でワクワクしました♪
私も欲しかったものが購入できて嬉しかったです。
モコちゃんFAMILY、ロワちゃんにも会えたし♪
フィアママさんともお会いできたし。
お母様とも会いたかったわぁ~!
二日間お疲れ様でした。
また次回のショップ楽しみにしています♪

投稿: Mam | 2008/10/14 10:07

happy01あ~にゃさんへ
温かいお言葉ありがとうございます!
ロワと一日 頑張りました~
あ~にゃさんと小雪ちゃん お近くならば
是非いらしてほしかったです~
近々 上京予定はないのかしら??

happy01るぱんママさんへ
はいっ 無事 二日間終了しました~
久しぶりに るぱんくんファミリーにお会いしたかったのですが
日にちが合わず 残念でした。。。
フィアママさんの作品もとっても可愛く
素敵なお店だったなーと自負しております~
ご来店本当にありがとうございました!!!

happy01akiさんへ
akiさーーん いつもショップのお品をごひいきに
していただいて 本当にありがとう!!!
モコちゃん どれも似合っていて 苦肉の選択だったかしら?(笑)
スカルはパパさんにも気に入っていただいてたようでうれしかったです~
今度 オソロでデートしましょーねー
追加の件も 了解しておりますよ~

happy01Mamさんへ
二日間 ご来店 本当にありがとうございました
Mamさんとはタイミングよく 両日ともお会いできてうれしかったです~
すってきなお写真も撮っていただいて 感謝です!!
ブログで紹介させてくださいね~
チェックバッグは普段使いにガシガシご使用くださいませ~
次回のお品も気に入っていただけるよう頑張ります~

投稿: ロワママ | 2008/10/14 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »