« ありがとうございました | トップページ | 10月レッスン »

2008/10/15

鎌倉ショップ番外編

ショップ二日目 鎌倉までロワジジに送ってもらい~
向かった先はショップではなく 「DIAMOND CAKES」でした(笑)

ダイエット中のロワには厳しい私ですが、、、
自分にはアマアマなのです。。。
どこまで 太るんでしょう、、、ワタクシ(汗)

Pa132653
ピンクで統一されたお店はとおってもラブリー♪
ロワと一緒なので店内に入ることはできなかったのですが
店員さんが入口まで出てきてくれて スコーンについて
詳しく説明してくれました
お写真左に写ってるカードにイラスト入りで
ひとつひとつのスコーンについて説明されてたので
選びやすかったです
オーダーしたものを一度トレーに入れて見せに来てくれて
お会計もお外で済ますことができ
店員さんにはご迷惑掛けちゃいましたが 
ワン連れでもお買物しやすかったです

Pa132696
見た目にも可愛いスコーンたち~
お味はめちゃウマでしたん♪
午後には売り切れるらしいので
お買い求めはお早めに~
ロワママ リピ 大決定!!!
場所は御成通りお菓子の家のすぐ近くですよん

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Pa162651
すてきなポストカードだと思いませんかぁ~?

ショップ一日目に来店いただいたMamさん撮影による
お写真で作成されたカードなのですshine
二日目にもいらしていただいた時に頂きました
ショップのお品がとおってもラブリーに写されております
プロの技 ですね♪
普段 私がおつけしているロワ写真が恥ずかしくなってしまいます。。。
Mamさん 素敵なカード ありがとうございました
ロワババと眺めて ニヤニヤしております
大切にしますねnote

|

« ありがとうございました | トップページ | 10月レッスン »

コメント

ショップ、お疲れ様でした。
ロワちゃん&ロワママさんとお会いできなかったのはとても残念でしたが。。。商品もどれもカワイくて迷ってしまいました。
是非次回のネットショップの方では購入させていただきたいです~。
その後、鎌倉&江ノ島散策しましたが、やはりいいですね~♪
こんなところに住んでいるロワママさんがうらやましいです~。

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/10/16 13:25

とってもすてきな作品がいっぱい。
行きたかったぁ。

ぜひ、私もネットで販売があったら・・・
楽しみにしております。

ポストカードとってもすてきですね。(*^^)v

投稿: れおんママ | 2008/10/17 10:23

ロワくんロワママさん!ショップお疲れ様でした。
残念ながら我が家はお店に行く事ができなかったのですがdown
ネットショップでも販売されるんですね!
今から楽しみです^^

スコーンeye美味しそう。定員さんも良い方で!!
鎌倉方面に行った際には是非行ってみたいです。なんてったって、グルメなロワママさんの一押しだもんねhappy01

投稿: kyon | 2008/10/17 19:01

ribbonこさ&だいのねぇちゃんさんへ
ショップへの来店 本当にありがとうございました
遠いところから来ていただいたのにお会いできなくて本当に残念でした
また ちゃんとお約束して遊んでくださいね!
ねぇちゃんさんのお家辺りもとってもよいとこだと思いますよ~
いつも こさきちゃんとだいちゃん 素敵なところでお散歩してますもの~

ribbonれおんママさんへ
ショップにはフィアママさんの可愛い作品がたくさんあって
素敵なお店になっていました
ご都合が合えば是非いらしていただきたかったです
ネットでは私のお品だけになりますが
紹介予定ですので是非チェックしてくださいませ~
Mamさんのカード とおっても素敵ですよね♪
気に入ってます~

ribbonkyonさんへ
はい~ ショップでご紹介したお品の一部は
ネットでもご紹介予定です~
チェックしていただけたらうれしいです
スコーン すんごく美味しかったですよ
お味だけではなく 形も可愛いし お店も可愛いし
店員さんも親切ですし
自信を持ってオススメできます~

投稿: ロワママ | 2008/10/22 22:46

ご紹介いただきありがとうございます。
カード喜んで下さって嬉しいです♪
短い準備期間だったのにステキな品ばかりで
立派なショップでしたね!
また開催して下さいね。私昨日知り合って
お友達になった方にも宣伝しちゃいましたから♪

投稿: Mam | 2008/10/24 16:41

ribbonMamさんへ
カード 本当にうれしかったです~
お写真撮る技術もセンスもない私にはとっても貴重なカードなのです
素敵に撮っていただいて 本当にありがとうございました
次回 もし 実店舗にチャレンジするとしたら
もう少し 準備期間を長くもってじっくり作りたいなぁと思ってます
Mamさんがブログで紹介してくださってから
登録希望の方 かなり増えたのですよ!!
本当に何から何までお世話になってしまって。。。
すごく うれしいです!!!

投稿: ロワママ | 2008/10/29 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 10月レッスン »