« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »

2008/11/17

☆ Happy Birthday ☆

11月17日
Pb152667

          crown ロワ 4歳になりました crown

去勢して おかまちゃんになりました
ダイエットに成功して 食いしん坊になりました
ドッグフードだけでモリモリ食べます
なによりも お散歩が大好きです
近所の病院が好きで必ず入口をのぞきます
横について歩けるようになりました
近所の親友・ホクトくんとランで走って遊べるようになりました
光るボールがマイブームです
目指すヘアスタイル もうすぐ完成です
部屋に一人にされると 怒って吠えて呼びます
ブラッシングその他お手入れはまだまだ苦手です
家族の腕枕でするお昼寝が大好きです
お家でのちっち・ぷっぷ・シャンプー後はテンション高いです
ロワママの手を舐めるのが大好きです
布・紙噛み噛みのいたずらが趣味です
心臓がよくなりなりました 健康です

ずっと元気でいようね
これからも 仲良く楽しく暮らしていこうね
4歳のロワの一年も幸せになるように
ママ 頑張るねpresent

|

« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »

コメント

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます~
(*^◇^)/゚・:*【祝】
去勢もして、ロワちゃんにとって気分一新の4歳ですね。
今年もたくさん素敵なことがありますように☆
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: ビックママ | 2008/11/17 08:11

☆☆ロワくん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
手術も無事に終えられて、ロワママさんもホッとされた
でしょう(*^_^*)
この1年も何より元気で、楽しいことや嬉しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪
我が子のどんな仕草もどんな癖も私達には
愛しくてたまりませんよね。
ご家族皆さんの愛情に包まれて、幸せな時間を重ねて下さいね。
本当におめでとう~♪

投稿: ハーブママ | 2008/11/17 09:07

ロワちゃん、お誕生日オメデトウ~☆☆☆
いつもお洒落でかわいいロワちゃん。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
この1年もロワちゃんそしてご家族の皆様にとって幸せな1年でありますように。。。

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/11/17 11:19

ロワちゃん、お誕生日おめでと~♪
心臓の件、ず~っと心配していたけど
その心配が無くなって良かったですね。
今年の誕生日は、お父様も一緒だし
ロワちゃんFAMILYにとって最高のBIRTHDAYですね。

改めて
ロワちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪

投稿: Mam・ICHIRO・YU-SAKU | 2008/11/17 12:43

ロワちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい毎日を過ごしているロワちゃんの様子が目に浮かぶようでした。
ママ、ババ&ジジにたっぷり愛されて幸せなロワちゃん。
4歳のロワちゃんも、たくさん愛され、いつも笑顔で過ごしてね♪

目指すヘアスタイルってどんな感じなのかな?
楽しみです!!

投稿: るぱんママ | 2008/11/17 13:40

ロワ君

おたんじょうび おめでとう!

とっても元気になったロワ君、ママさんやご家族もさぞかしお嬉しいことでしょう。
フードもモリモリ食べて、ランラン走って、ヨカッタね~。

この1年もステキなことがたぁ~~~っくさんありますように♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/11/17 20:19

改めまして、ロワちゃん 4歳のお誕生日オメデトウっshine

振り返ってみると、3歳の1年は色々な事があった年だったね~
何よりも去勢手術をした事が 1番大きな事だったかな。
モコも少しは ロワちゃんのハングリー精神(笑)を見習わせなきゃだしね(ノ_-。)

4歳の1年もまた、楽しい思い出を色々と一緒に作っていかれたらと思いまっすhappy01
ロワファミリーにとって、沢山のHAPPYが訪れますように☆

投稿: aki | 2008/11/17 20:26

ハピハピバースディ☆ロワ君
4歳のお誕生日は、ロワママさんはじめ、
ロワジジさん、ロワババさんのいっぱいの愛情に囲まれて
穏やかに過ごしていることでしょうね。
この幸せがずっとずっと続きますように。
ずっとみんな一緒でいられますように。

ロワ君お散歩大好きなんだね、
今度一緒にお散歩しようね by キャメル

P.S.手術成功おめでとうございます。
  一緒に頑張ったロワママさんもお疲れ様!

投稿: micha | 2008/11/17 20:42

ロワちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳の1年も、健康で楽しいこといーっぱいありますように!!
またバロベリとも遊んでくださいね(#^.^#)

ロワちゃんの目指しているカット、完成を楽しみにしています!

バロンも去勢後、ほとんど変化は感じられません…(^_^;)
まだランなどへも出かけていないので!
でもちょっとだけ甘えんぼになったかな!?

投稿: あんり | 2008/11/17 21:24

ロワちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な1年を送って下さいね!
また、お会いできるのを楽しみにしています。それから、去勢手術がんばりましたね!

投稿: ちえ | 2008/11/17 22:04

ロワ君、お誕生日おめでとう♪
手術も無事終わって何よりです。
オカマちゃんでも好きだワン byりん

ロワカット、今度会うときには完成しているかな?
楽しみにしてますよ~

投稿: スーさん | 2008/11/17 22:14

ロワくん、お誕生日おめでとうございますpresent

そして、遅ればせながら、去勢手術成功おめでとうございます!

ロワくんにとっても、ロワママさんにとっても、3歳の一年間は新しいことにチャレンジした充実した日々だったのではないかと思います。
いつもロワくんブログからは、ママさんのたっぷりの愛情が伝わってきます♪
これからも家族仲良く、ますます幸せな毎日を過ごせますように!!

投稿: もも | 2008/11/17 23:21

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます★
髪型も個性的でカッコイイ~!

ロワちゃんにとって素敵な1年になりますよ
うに(*^_^*)

viちゃんの術後にメールありがとうございま
した。
やっと今週抜糸でホッとしてます。
ロワママさんからの暖かいメールが凄く励み
になりました(T_T)

ロワちゃんも術後なのに気に掛けて頂き本当
にありがとうございました!

投稿: チョッパーママ | 2008/11/18 00:19

ロワたんお誕生日おめでとう~☆゛
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ブログタイトルのように、ロワたん歳を増すごとに、どんどん良いコになってきてるね~
この1年間おおきな病気や怪我もなく、去勢も頑張って偉いぞっ!
4歳の1年もママジジババから たーっくさんの愛情をもらって、健康で楽しい毎日を遅れますように(・∇・`*)

投稿: rocco | 2008/11/18 00:31

ロワちゃん、お誕生日おめでとう~。
present無事に届いて良かったです!
ロワちゃん気にいってくれるかな?

週末はBIRTDAY PARTYかな?
またブログ楽しみにしてます♪

投稿: aiko | 2008/11/18 05:18

♪~Happy Birthday to you~♪
♪~Happy Birthday to you~♪
♪~Happy Birthday Dear ロワちゃん~♪
♪~Happy Birthday to you~♪
ロワちゃん、お誕生日おめでとうぉ~
小雪と同じ年ですねぇ
素敵な1年が過ごせます様に☆

投稿: あ~にゃ | 2008/11/18 20:16

ロワちゃん、HAPPY☆BIRTHDAY♪

いろんなことが出来るようになって、
でも、一番嬉しいのは、健康になったことだね♪

元気が一番!!

投稿: じゅうべえママ | 2008/11/18 22:28

こちらでも…
ロワ君、4歳のお誕生日おめでとう~uphappy01
オカマちゃん仲間ですねsign03
空太も去勢の直後は変化は感じられませんでしたが、4ヶ月たってマーキングも減ったし、女の子の匂いかぎもなくなったし、すごく変わりましたsign03
やってよかったと思ってます。伶音は目覚める前に去勢しちゃったので、真のオカマちゃんです(笑)

いつもロワママさんの愛情をいっぱい受けて、ロワ君は幸せだなぁって感じてます。
4才も楽しいことたくさんありますように…heart04

投稿: ななっち | 2008/11/18 23:30

ロアくん、4才のお誕生日おめでとう!!
シャンプーのほうがちょっとだけお兄ちゃんなんだね。
上目づかいのロアくんはやっぱりシャンプーと似てると思ったりしてます。
今年は残念ながら会えそうにない?けど、絶対近いうちにお会いできますように☆

投稿: みる | 2008/11/19 11:35

ロワちゃん、お誕生日おめでとー(^^♪

ダイエットや去勢などなどいろいろな
ことがあった一年だったのですね。

四歳の一年はどんな年かな?
すてきな一年になりますように・・・☆彡

投稿: れおんママ | 2008/11/19 12:33

birthdayビックママさんへ
お祝い どうもありがとうございます~
本当に おかまちゃんの幕開けとも言える4歳のスタートです!
ロワが楽しいと思えることをいっぱいしてあげたいなぁと思ってます
こちらこそ これからも仲良くしてくださいませ

birthdayハーブママさんへ
お祝い ありがとうございます!!
手術 無事に終わって そして元気にお誕生日を迎えてほっとしてますよ~
ロワのこと これからも大事に暮らしていきたいです!
ハーブママさんがおっしゃるように ささいな仕草も愛しいです♪
幸せな一年を過ごせるように 私も頑張ります

birthdayこさ&だいのねぇちゃんさんへ
コメント ありがとうございます~
こちらこそ またお会いしたいです!!
今度は だいちゃんも一緒に~
4歳のロワが笑顔いっぱいでいられるように頑張ります~

birthdayMamさんへ
お祝い ありがとうございます~
心臓の事 心配かけてしまってごめんなさい・・
成長過程でよくなることをずっと祈っていたので 今の状態は本当にうれしいです
ロワジジも経過良好で元気ですよ!
Mamさんには家族揃って心配かけてしまって。。。
ICHIROくん・YU-SAKUくんもお祝い ありがとう~
今度一緒にお祝いしましょーねー

birthdayるぱんママさんへ
お祝い ありがとうございます~
るぱんくんより 少し早く4歳になりましたよ~
なかなか感慨深いものがありますが
お互い元気な誕生日を重ねていきたいですね!!
ヘアスタイル ほぼ完成なのですが もうすぐお耳を切るので
楽しみにしていてください~

birthday∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
お祝い どうもありがとうございます!
手術の経過も良好で すっかり元気なロワです
食欲もすごくって。。。。(汗)
スローペースですが ワンにも人にも慣れて
表情豊かになりました!
4歳のロワともまた遊んでくださいね!

birthdayakiさんへ
お祝い どうもありがとう~
ほんとに 振り返ると 色々ありました!
まだまだロワは精神的に成長しているんだなぁと思いました
他の子よりすごくスローペースなだけかな?(笑)
ロワのハングリー精神 怖いですよね・・・(汗)
ロワの行動がモコちゃんの食欲に刺激を与えられればいいのだけど(笑)
4歳のロワとモコちゃんの思い出 たくさん作りましょう!!
いつも ありがとう!!

birthdaymichaさんへ
お祝い ありがとうございます~
ロワジジ・ババ・私が揃ってると ロワご機嫌なのです
私がお嫁にいかないのは問題だけど
幸せなこの環境がいつまでも続くといいなぁーと思ってます
「キャメルしゃん
 いっしょにおしゃんぽするでしゅ ぼくもさいきんハイパーでしゅよ」byロワ

birthdayあんりさんへ
コメント ありがとうございます~
4歳のロワともたくさん遊んでくださいませ~
去勢後のバロンちゃんとも会いたいです!
ロワもこれといった変化はなしですね・・・
同じように甘えん坊になったかな?という感じです
ロワのカット 完成系が似合うのか不安ですが、、、
楽しみにしててください~

birthdayちえさんへ
お祝い ありがとうございます!
こちらこそ また お会いしたいです!!
去勢手術 ロワ 頑張りましたよ~
いっぱい 褒めてあげました!!

birthdayスーさんへ
コメント ありがとうございます~
おかまちゃんのロワ 基本なにも変わってないのですが
これからもよろしくです!
「ぼくもしゅきでしゅよ」byロワ
りんちゃんとロワ もっと遊ばせたら距離が縮まるかしら?
近所なので 気軽に誘ってくださいね~

birthdayももさんへ
お祝い ありがとうございます~
ロワ おかまちゃんになりました~
何も変わってないのですが 4歳のおかまロワさんも
よろしくお願いします~
はなちゃん 仲良くしてくれるかしら??
何歳になっても 日々成長をしながら ロワと一緒に
私もママ業 頑張ります!!

birthdayチョッパーママさんへ
お祝い ありがとうございます!!
メールも! とってもうれしいです
ロワの髪型 変じゃないかしら??(笑)
もうすぐ また激変するので注目してください~
viviちゃん 頑張りましたね!
そして チョッパーママさんもひとみさんも!
寒くなりますが ママさん達・3ワンズ お身体に気をつけて!
来年はお会いしたいですね~

birthdayroccoさんへ
お祝い どうもありがとう~
そうそう ブログタイトルはロワの心臓がよくなるように
ってことでつけたの!
だから その通りになって とってもうれしいのです
去勢は怒ってたみたいだけど 頑張ってくれましたよ!
回復力も早くて 頼もしいでっす
4歳のロワもよろしくねん♪

birthdayaikoさんへ
お祝いコメント そして プレゼント!
本当にとってもうれしかったです
ありがとうございました!!
ロワ 気に入ってますよ~
よいものには目ざといので(笑)
今年はパーティーしないのですよ~
旅に行ったので週末はお家でまったりしてます~

birthdayあ~にゃさんへ
きゃーー とってもうれしいです
お歌 どうもありがとうございます!!
小雪ちゃんと同い年!!
お互いに素敵な4歳を過ごしたいですね!!
小雪ちゃんとロワの健康をお祈りしますね~

birthdayじゅうべえママさんへ
お祝い どうもありがとうございます!!
できるようになったこと たくさんあってうれしいです
でも まだまだ苦手なこともあるので
まだまだ成長していけるなーっと思ってます
本当に 健康になったことはうれしいです
でも ロワの体には敏感でいなくては と思ってます~

birthdayななっちさんへ
こちらにもコメント とってもうれしいです ありがとうございます
空太ちゃんは去勢の効果がたくさんあったのですね~
今はまだ変化なしのロワでも 日が経てば変化があるのかしら?
男歴が長いので 空太ちゃんより時間がかかるかしら?
ロワが幸せ と思ってくれてるかは不安だったりするのですが
私なりに 4歳のロワが幸せに過ごせるように頑張りたいです

birthdayみるきちさんへ
コメント ありがとうございます~
かっこよいシャンプーくんに似てますか?
とってもうれしいです~
本当に 近いうちにお会いしたいです!!
シャンプーくんと並んでお写真撮りたいです~

birthdayれおんママさんへ
お祝い ありがとうございます!!
そして 素敵な贈り物 本当にうれしいです
そうですね 記事を書いていたら ロワの成長を感じました
本当に 色々あったんだなーと
4歳の1年を振り返る時にも 成長を感じることができたらうれしいです

投稿: ロワママ | 2008/11/19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »