« バースディ旅行~二日目~ | トップページ | おしゃれ番長 »

2008/11/26

近場ピクニック

11月22日
とってもよく晴れた土曜日sun
ビックママさん&ビックくんと南郷山公園へ
ピクニックに行ってきました~

Pb222657
ママズのお弁当~ 葉山のデリを調達restaurant
rvcarできたのでwineは我慢・・・catface
ビックママさんセレクトのデリ・KIBIYAのパン
美味しかったです~delicious

ワンズのお弁当も持ってきましたよん
Pb222653
手作り 頑張りましたup
メニューはおにぎり・チキンロール・レバー入芋金時でっす

Pb222655
わんわく顔のロワさんですsmile

Pb222661
紹介 遅れちゃいました~ ビックくんheart04
とっても穏やかで かっこいいのです~
言い方おかしいかもしれないのですが 
ビックくんってハーフみたいな異国の香りがする
お顔だと思いませんか? 美形でっす

Pb222666
銀杏がちょうどきれいな時期でした~
お山の紅葉はもう一息だったかなぁ~

ここはお写真撮らないとねっwink
Pb222673
冴えないお顔の2ワン・・・
Pb222671
記念撮影は退屈だよね・・・gawk
2ワンの距離が今の関係性を物語っているような・・
たくさん遊んで どんどん縮めていきたいなぁ happy01

Pb222674
Pb222670
ロワにはもうちょっと付き合ってもらって
お気に入りの2枚が撮れましたheart01

お外で過ごせる時期はもうほんとあと少しですねwatch
本格的な冬 まだこないでほしいです・・・

|

« バースディ旅行~二日目~ | トップページ | おしゃれ番長 »

コメント

お弁当内容だけでも、ヨダレが出てきそうです。
仲良しのおともだちのピクニックなんて、ワンコにとってはいいですねぇ~。
ホント、寒くなってきているので、少しでも楽しんでくださいね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/11/26 22:37

私も今日アップしました♪
この日は送り迎えしていただいてありがとうございました。
ロワちゃんと銀杏の写真、いいですね~。
こういうデート好きです☆
これからもっともっと寒くなってきて、外でのランチはしばらく無理そうですが、また近場で遊んでくださいね~♪

投稿: ビックママ | 2008/11/27 09:21

ロワ君もビック君もかっちょいいなぁlovely
2ワンちゃんとも個性的!
お弁当を持ってピクニック、楽しそう&美味しそう。
もうすぐ本格的な冬がやってきますね。
それまでほんの少しでもお外で楽しみたいですね。

投稿: becchi | 2008/11/27 12:54

わぁ、美味しそうなお弁当!!
グルメなママさんの選んだものだから、きっと美味しいんだろうなぁ。
そして、U^エ^Uたちのお弁当もなんて美味しそうなんでしょう♪
ロワちゃんもビッグくんも、大満足でしょうね!
ピクニック、お友達と一緒だと楽しいでしょうね。

投稿: るぱんママ | 2008/11/27 18:46

すっごく遅くなりましたぁぁぁ===

ロワちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
4歳も元気に楽しく過ごして下さいね~♪゛
またリュウとも遊んでね!!!

お誕生日旅行も大好きなお友達と一緒で
本当楽しそう~~~~~~!
素敵な思い出ですね~!!!

そしてこのピクニックも楽しそう!!!
ワンにもお弁当があるなんて素敵~~~
と思わず声に出ちゃいましたぁぁぁ=
いつもロワちゃんに愛情いっぱいで尊敬
しちゃいます!
もう~秋じゃなくて冬に近いけど・・・
イロイロお出かけしたいですよね!

投稿: りんりん | 2008/11/28 13:12

maple∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
近場ピクニック オススメですよ~
お弁当は手作りだと面倒なので
美味しいデリなどを調達するのがよいと思います~
どんどん寒くなってますが まだまだ頑張ってお出掛けしたいなぁと思ってます~

mapleビックママさんへ
先日はお付き合いいただいてありがとうございました!!
近場ピクニック 楽しかったですね!!
また是非ご一緒してくださいね~
夜カフェのお誘いもお待ちしてます~
ビックくんとロワの距離 縮めたいので
たくさん 遊びましょう~

maplebecchiさんへ
ビックくん とってもかっこいいのです~
美形なんですよ! 男の子って雰囲気が素敵でした!!
本格的な冬 もうちょっとゆっくりきてほしいって
日々願ってます~
でも ワンズにはまだまだ気持ちよい季節なので厚着してお出掛けしたいと思ってます~

mapleるぱんママさんへ
ワンズのお弁当 ビックくんもロワもたいらげてくれたので
たぶん美味しかったんだと思います~
ママ達のデリもとっても美味でしたよん♪
いつかのお花見も楽しかったですよね~
また ピクニックデートしたいですね!!

mapleりんりんさんへ
お祝いコメント どうもありがとうございます~
モコちゃんとの旅 とっても楽しかったです~
記念日旅 癖になっちゃいそうですよ!!
ピクニック オススメです!!
ママ達だけ美味しいものを食べるのも気が引けたので
ワンズのお弁当も張り切って作りましたよん♪
冬になってきましたが、、寒さに負けずお出掛けしたいなって思ってます~
りんりんさんカフェにもお呼ばれしたいです~

投稿: ロワママ | 2008/12/06 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースディ旅行~二日目~ | トップページ | おしゃれ番長 »