« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »

2008/11/03

ファッションショー

久々の更新でございます。。。
ブログ少しお休みしちゃってる間
風邪が長引いてたり ジタパソがクラッシュしたり
そして、、 ロワさんも大きな出来事があったりしました
それは 次回 ご報告させていただきます、、

その前に~ JOKERファッションショー出演の記事をアップします~

10月18日 抽選に見事当選して決まった
ファッションショー当日でした
Pa192653
「が がんばりましゅ・・・」
ロワがステージに上がる順番は最後から二番目なので
リハーサルの待ち時間・本番の待ち時間がとっても長く
すでに お疲れのご様子~
人ごみも苦手なので カートの中でスタンバイ

さて~ 出番です
ロワさんが着せていただいたお洋服は
レオパワンピ~ 白タートルとレオパジャンスカを
重ね着してる風のワンピです
男子~ ということを採寸の際お伝えしてたのですが
用意されていたのはワンピでした~(笑)
Pa192668
真剣にウォーキング~
たくさんの人が見ているので 緊張な面持ちです

Pa192669
ロワのテンションが低いのは 尻尾を見ていただけば
おわかりになりますよね(笑)
でも ちゃーんとついて歩いてくれましたよ~
ハロウィン仕様のステージ 可愛かったので
全体のお写真 載せました 

おでぶロワママはスルーしてください~

Pa192664
応援&抽選会参加のモコちゃん
会ったら よってきてくれてしゅきしゅきしてくれましたheart02
↑ステージのお写真はakiさんが撮ってくれました~
akiさん ありがとうhappy01

Pa192683
ショーに出演したお友達のココアくんnote
フードがとっても似合っていたのでパチリィ

みんなで 遅めのランチをしました
お店は ベトナムアリス~
Pa192689Pa192693
Pa192691

セットで選んだ前菜?+フォー
かなりお得なセットでしたよん
下は サイドで選んだソフトシェルクラブ
味が濃かったです・・

Pa192696
女の子らしい やわらかい雰囲気で撮れたなぁ
と自負しております シフォンちゃん~
一緒に行ったロワババが 可愛さにメロメロになってました~

Pa192687
お食事中 ショーで神経使った?ロワさんは
撃沈でした(笑)
お外でも 爆睡できるなんて 神経太いと思うんですけど(笑)

Pa192698
お店を出たところで イチくんにばったり~
ずっと会いたかったのでうれしかったですheart04
素敵なモヒカンヘアのイチくんとお写真撮りました
が 強風に負けたロワ フライングです・・・
kyonさん 今度はゆっくりお会いしてくださいね~

この日 JOKERでは 秋物お洋服が20%オフscissors
ほしかったお洋服がちょうどあったので ゲットしましたよん

Pa192709
JOKERでは JAZZくんとばったり~
お外でお写真撮りました~
会うのが二回目の2ワン 徐々に距離が縮まるように
JAZZママさん これから 遊んでくださいね~

|

« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »

コメント

ロワ君、お疲れさま~。
男の仔って伝えてるのにジャンパースカートを着せられちゃったの?
でも、個性的なロワ君にとってもお似合いshine
ステージ上の緊張した顔も可愛いですheart04
たくさんの友達とも会えたし、楽しい一日でしたね。

投稿: becchi | 2008/11/04 09:24

今年の風邪は長引きますね~もう大丈夫ですか?私も引いているのかいないのか?って感じで毎日喉が痛いです(;-_-;)
ロワ君ファッションショーきまってるわ!長い毛がフワフワして綺麗ですよ。
お友達にも会えて楽しい1日だったのね(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2008/11/04 17:02

ファッションショー、お疲れ様でしたぁ♪
ロワちゃんの雄姿を見に行けず、残念だzったなぁ。。。
でも、ロワちゃんらしいお洋服で見事にウォーキング、カッコイイです!!
イチくんやJAZZ君にも会えて、楽しい1日ですね♪

投稿: るぱんママ | 2008/11/05 13:16

先日はご一緒できてうれしかったです♪
ロワババさん、シフォン気に入ってくれたなんて嬉しいです。
また、お会いできるの楽しみにしています。

投稿: ちえ | 2008/11/05 21:51

今年のフッションショーは仕事で見に
行けず残念(>_<)

ロワちゃん、ファッションショーすてきに
歩いてますねぇ。
ロワちゃん神経使っちゃったのかな?
ぐっすりですね。

投稿: れおんママ | 2008/11/06 00:54

ロワちゃんファッションショー頑張った
んだね~~~偉い!偉い!
良い記念ですね~~~♪゙
Choiceされたお洋服ロワちゃんらしいから
Niceじゃないですか?
イベントはお友達にも会えて楽しそうですね!

投稿: りんりん | 2008/11/06 15:56

ロワたんお疲れさまーっ!
ステージにはロワママじゃなくてロワババさまが登ったの?
お顔もキリリと引き締まってて、イケワンモデルだね☆
これからモデルのお仕事が舞い込んでくるかも!?
モコちゃんは抽選会外れちゃったのかな?
今度レアも参加したいので誘ってね~
ビビリレアは当選しても歩けないか(笑)

投稿: rocco | 2008/11/07 00:01

こんにちは~。
ロワちゃん モデルさんがんばっておりこうでしたね~☆

カートインの 「がんばりましゅ」のお顔 と~ってもいいお顔で おめめもキラキラしていますね~。
ロワちゃん カッコいい~o(*^▽^*)o

まろんは まだ1歳になったばかりの頃 大阪でファッションショーに出た事があるのですが
こんなに上手にあるけませんでした~。。それにだっこだっこで~・・・

ロワママさんも ステキですよ~☆

投稿: マロンままみどり | 2008/11/07 14:11

ロワく~ん!ファッションショーお疲れ様でした♪
この日我が家もジョーカーにCDを取りにグランベリーへ。
残念ながらファッションショーは終わってしまっていて、ロワくんの雄姿を見る事ができませんでしたが、
お会いできてとっても嬉しかったです^^
お友達といらっしゃっていたのにイチと写真を撮って頂いてありがとうございますm(_ _)m
思っていた通りお綺麗なロワママさん!
今度ゆっくりデートお願いしま~すheart01

投稿: kyon | 2008/11/08 20:41

diamondbecchiさんへ
そうなんですよ~ 男の子って伝えたのですがジャンスカでした(笑)
性別はあんまり関係なかったみたいです(汗)
どのブランドも女の子用のお洋服のが多いのでしょうがないんですけどね~
ステージ上のロワ 緊張してますでしょう?
私が見れなかったお顔なので 撮ってくれたakiさんに感謝です!

diamondハーママさんへ
風邪長引いてます、、実はまだ咳が残っていて・・
ハーママさんの具合はどうですか?
悪化してないとよいのですが。。。
ファッションショー きまってますか?
当のロワはかなりテンションダウンだったのですよ~(笑)

diamondるぱんママさんへ
ステージに立つ時 以前るぱんくんも立ったのだよなぁ
って思いましたよ!!
ロワ ついて歩いてくれて良い子だったのですが
ビビってたので 参加するのはこれが最後かなぁーなんて思っちゃいました・・
はいっ お友達にも会えてとっても楽しい一日でした!

diamondちえさんへ
先日はお疲れ様でした!!
ロワババ 女の子はやっぱりかわいいわね~
ってしきりに言ってましたよ~
けど 多頭飼いは却下されましたが・・(汗)
また機会ありましたら遊んでくださいね♪

diamondれおんママさんへ
ファッションショー お天気に恵まれてよかったですよ~
当日はお仕事だったのですね・・
れおんちゃんファミリーにお会いしたかったです~
ファッションショーのロワ 素敵ですか?
尻尾丸まってビビってたのですよ~
その後のカフェではぐっすり爆睡でした(笑)

diamondりんりんさんへ
はい~ ロワなりにショー出演 頑張りましたよ!!
ママの自己満足に付き合ってくれて 感謝ですっ
お洋服 ロワらしいですか?
レオパは好きですし サイズもジャストだったので よしとしなきゃ ですね~
イベントはたくさんのワンやお友達ワンにも会えるので楽しかったです~

diamondroccoさんへ
いやいや 私が最初記事を書き間違えてて、、
ステージに上がったのは私ですよん♪
ロワさん モデルの話なんてナッシングゥ。。。
ちいっともお呼びじゃないんですよ
最も縁がない男と思われます(笑)
ショーのオーディション 全然歩けてなくても当選すれば出演可能ですよん
来年参加するならお誘いしますわ~

diamondマロンままみどりさんへ
ステージ上のロワは懸命にアイコンタクトしてくれて
歩いてくれて とってもけな気でした~
ミーハーママに付き合ってくれて感謝ですよん
マロンちゃん すでにショーを経験済なんですね!
さすがですっ
だっこだっこのマロンちゃん 可愛かったでしょうね~
私は みるみる太って 全然素敵じゃないんです・・・

diamondkyonさんへ
この日はばったりとお会いできて本当にうれしかったです!
イチくん かっこよかったですよ~
とっても目立ってました!!
そして kyonさんとパパさん ナイスカップルでした!!うらやましいです~
是非是非 おデートお願いします!!

投稿: ロワママ | 2008/11/11 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »