« バースディ旅行~一日目~ | トップページ | バースディ旅行~二日目~ »

2008/11/22

バースディ旅行~お宿編~

お宿「むつみ庵」に到着です~
オープンしてからずっと気になってたお宿ですheart04

駐車場までお宿の方が来てくれて
重い荷物はお部屋まで持っていってくれました
ワン連れだとそういうサービスはほんとに助かります~

ロビーでチェックインした時に
「おたんじょうびおめでとうございますpresent」と言ってくださり
おやつとおもちゃのプレゼントをいただきました!!

期待いっぱいでお部屋に到着~
今回ちょっと贅沢をして shineデラックスのお部屋shineにしました
Pb162719
お部屋に入るなり ベッドにダイブのロワさん・・・sweat02
冷や汗かいたのですが こちらのお宿 ワンがベッドに
あがるのもOKですgood
「おしっ○してしまったらお知らせくださいませ」と
さらっと言うだけです

あるホテルでは 粗相した場合のクリーニング代金が
明記されてるお部屋もありましたが・・・

とはいっても マナーは守らなくてはいけないので
ロワが落ち着くまではベルト着用させましたよflair
Pb162720
ワンに大人気(笑)のふっかふかゆったりサイズのベッド~
こちらはフローリングの洋間です
Pb162730
反対側 小上がりになってる和室です
ワンって畳敷きがすきですよね~
ワン用ベッドも2つ用意されてました
窓からは山と海が見えます~wave
Pb162728
いつでも入れる ヒノキ風呂
とおっても気持ちよかったです~

(残念ながら温泉ではありません)

Pb162741
探検 すりすりもひと段落して くつろぎモードです(笑)
オープンして間もないからか?
こちらのお部屋 とってもきれいで
ロワもあんまりクンクンしませんでしたよ~chick

お風呂に入って ちとakiさんとうたた寝(笑)
そして~ お部屋を出て目の前にあるランで
ワンズを軽く遊ばせてから~

(ロワはある理由でテンション低かったですが・・・)

おまちかねの 夕食~bottle
Pb162760
なんだか とっても豪華な素材が並んでおります~
いただく前からテンションアップup
Pb162751Pb162755
こことは 地酒でくいっとー
Pb162748
Pb162749
Pb162750
Pb162752
Pb162754
Pb162759
ゆーーっくり akiさんとちびちび?やりながら
最後まで美味しく頂きました
伊豆に来たら お魚 そして 和 をいただきたいですよね?
そんな方にはこちら かなりオススメのお宿です
お刺身ぴっちぴっち 焼魚・煮魚 味付けよし
お肉とろける美味しさ 松茸ごはんの優しいお味
超ミルキーなアイス たまりませんでしたよ

お食事中 イスの下で爆睡してたワンズ
3時間近く ずっとおとなしくしててくれたので
いるのを忘れて akiさんと楽しんじゃいました
お部屋に余ったお酒を持ち込んで~
つまみを買って まだちびちびやっちゃいました(笑)

おりこうワンズにも お楽しみが~
Pb162738
冷蔵庫に!!! akiさんからのサプライズ~
Pb162764
キュート&スウィートな おいものケーキbirthday
Pb162765
お夕飯を控えめにしたロワさん 釘付け~eye
Pb162767
びしっとお座りして待つ2ワンdogdog
Pb162774
真剣 より目で完食ですsmile

夜も更けて~ 酔っ払いママズはまたひとっ風呂浴びて
やっと 就寝sleepy

(夜中 大好きなakiさんの寝込みを何回も襲うロワでした・・)

sun二日目 朝~  晴れました~ 

朝食前にワンを遊ばせて~ のつもりが
朝食時間を間違えてて 急いでレストランへ~

あんなに前夜食べたのに お腹ぺこぺこ~
期待にこたえる朝食が並んでました
Pb172778
焼き立てあったかパンと美味しいミルク
ノーマルだけどそれが美味しいベーコンエッグ

(下にちらっと写ってるベーコン ほんっと美味しかった~
 自家製?仕入先?まだ突っ込んで聞いてしまった・・)

Pb172780
フルーツ盛り合わせ~ 豪華~ 紅茶のブリュレ付
初めて食べる珍しいフルーツも乗ってて
どれも甘くて美味しいapple

お部屋に戻って お化粧していると~
Pb172785
待ちきれないロワがお宿のふかふかベッドでくつろぎながら
私を監視catface さすがに置いて行きませんよ~
Pb172786
チェックアウトしてから お宿の外観を撮影~
Pb172787
お山の傾斜を生かして 建てられてます~
やはり 新しいお宿は気持ちいいですね~

まだまだ 次の『二日目編』に続きますよ

|

« バースディ旅行~一日目~ | トップページ | バースディ旅行~二日目~ »

コメント

ロワちゃん 4歳のお誕生日おめでとうbirthday
まろんも ロワちゃんと1日遅れで 4歳になりました。
いつもカフェでおりこうさんにしているロワちゃんを とってもいいこだな~といつも感心していますよ~。
まろんにも 見習ってほしいものです~coldsweats01

ロワちゃんと お友達とご一緒の旅行 とってもステキな思い出になりましたね~heart04
1日目のパンも美味しそうだし、お宿も素敵だし なんといってもご夕食は サイコーですね~eye
わんこと一緒に こんなにのびのびできるお宿って すごいな~って 羨ましく拝見しました。

ロワちゃんにとって 4歳の年もステキな年でありますように~noteお祈りしています~shine

投稿: マロンままみどり | 2008/11/22 22:47

heart01マロンままみどりさんへ
お祝いコメント どうもありがとうございますっ
ロワ カフェでは良い子なのですが まだまだ色々とありますよ~
まだまだ成長しなくてはいけないとこといっぱいです
こちらのお宿 ほんっとにオススメですよ
お近くだったら是非!!と言いたいところです~
マロンちゃんとロワ 幸せな4歳になるように
お互い 頑張りましょう~

投稿: ロワママ | 2008/11/26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースディ旅行~一日目~ | トップページ | バースディ旅行~二日目~ »