« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | バースディ旅行~お宿編~ »

2008/11/20

バースディ旅行~一日目~

11月16~17日
お友達のakiさん&モコちゃんと一緒に
伊豆旅へお出掛けしてきました~

まだ暗い時間、、超早起きして akiさん&モコちゃんを
ピックアップ~rvcardash
まだオネムなロワさん 後部座席のケージで爆睡sleepy
モコちゃんもぼーーーっとしてましたよんsmile

道はがらがらに空いていたので~7時過ぎには熱海に到着coldsweats01
ちょっと休憩をかねて ワンズとお散歩しました
Pb162652
時々rainがぱらついてたのですが このときは
なんとかやんでいて お散歩楽しめましたよup
地元のワンズともたくさんご挨拶させてもらったのですが
ほとんどみなノーリードcoldsweats02 驚きましたぁ
もちろん 呼び戻しがちゃんときいて しつけも入ってる
ワンズなのですが すれ違う時はちょっと緊張しました・・

雨も降ってきたので~ 車に乗り込んで伊豆へ~
朝食をとる為に「
ル・フィヤージュ」へ来ましたbread
開店前早く着いてしまったのですが rainのため
付近をお散歩できず~ 車の中で待機・・
でも いつものakiさんとのトークが盛り上がり~
あっという間に開店時間watch
一番に来店してゲットしたパンはこちら~
Pb162664
焼き立てをいただけるので やはりクロワッサン
そしてアンデニッシュ ポテトチーズパン
どれも 激ウマでしたよんwink
お庭を見ながら テラスで頂きました
屋根があるので雨でも大丈夫でしたよ~
Pb162673
雨がやんだ合間に 素敵なお庭で記念撮影~camerashine
ざくろがたくさんなってる木があったり
とにかく雰囲気がよいお庭でしたclover

次の目的地~akiさんリクエストの伊豆高原「神祇大社」
Pb162678
ワンと一緒にお参りできるのですよ~
ペット用お守りはもちろん 絵馬もあるのです!
購入するとお祓いしてくれるのです~
シャンシャンとなる鈴を持った巫女さんのお祓いに
2ワン釘付けでしたよ~
Pb162683
購入した絵馬は耳のとこだけ黒くなってるもので
そこに自分のペットのお顔を書くのですが・・・
ロワママ 絵心全くなし・・・・crying
リアルに書きすぎて こわい怪しいロワさんの完成bomb
裏面には名前は願い事などを書きます~
専用の絵馬納所にぶらさげてきましたよnotes

次は~ ちょっとcafeしましょ ってことで
ケニーズハウスへ 中庭のお席がワンOKです
Pb162708
有名なソフトはもちろん美味です~
そして 大好きなプリンもほおばり~お腹いっぱいpig

近くにあるテディベアミュージアムに寄ってしばし撮影タイムflair
Pb162699
お空の模様が気になる?2ワンcloud
Pb162702
ミュージアムの看板にすっかり同化してるモコちゃんlovely
Pb162705
ライオンに近いロワはベアには混ざれず・・・catface
Pb162712
トトロ展開催中だったので記念にトトロたんとheart04
大きなリースもちらっと入って お気に入りの一枚です

この後 紅葉を楽しみながらお散歩~
の予定だったのですが 本格的に雨が降り出したので
早めにお宿へ向かいました・・・

『宿編』につづきます~

|

« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | バースディ旅行~お宿編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | バースディ旅行~お宿編~ »