« 近場ピクニック | トップページ | バースデーパーティ »

2008/12/07

おしゃれ番長

11月のあるお休みの日~

ご近所にあるサロンへお出掛けしてきました~
こちら トリミングを主として営業されてるのですが
お洋服のセレクトが素敵で 最近ちょこちょこお邪魔しております
こちらのお店には 何でも着こなすおしゃれ番長のプーチくんが
いるのです~ ロワのカットもプーチくんがモデルなのですよ~

ロワさんもワイルドになってきた今日この頃
今までお世話になってたかわいい路線のブランドさんは
そろそろ卒業して 新たな路線を目指したいのです

この日はオーダーしていたパンツが入荷した ということで
来店したのですが~
お友達のフィアママさんも偶然ご来店~
ということで 集合写真cameradiamond
Pb232683
Pb232686
左から 
プーチくん(オーダーしたパンツの色違いを着用~ロワより似合う~)
緊張した面持ちのロワ~ そして
フィアちゃん ポノちゃん~ 美人さんでございます

ゆっくりお茶なんぞ頂いてしまい かなり長居してしまいました・・
趣味が合うオーナーさんのセレクト これからも期待ですっ

ロワがオーダーしたパンツ 着せたらご紹介しますね~

***********************

帰りに~ 地元ランに寄りました

ロワババが 最近のロワはよく走るのよ~ というので・・・
Pb232692
ほんとだ・・・ 走ってます・・・
(走ってるお写真撮りたいなぁ~ ロワ走ってぇ~
 といつも思っていたのですが いざ走ってくれると
 全然ボケボケで 結局 撮れない私・・)
Pb232695
とっても満足げなお顔heart04
あまり整備されてなくて 芝生もどんどんはげてきちゃって
広くもきれいでもないランですが
ロワにとっては来慣れた ホームのラン

前は 周りをずーっとくんくんして チェックが終わると
帰りたそうにしていたのですが
今はあんまりくんくんしないで 遊ぼうとします
よくお散歩で会うお友達とは 一緒に走って遊ぶそうです

4歳になっても まだまだ変化を見せてくれるロワさんです

|

« 近場ピクニック | トップページ | バースデーパーティ »

コメント

お気に入りのお店に出会うと嬉しいですよね!!
これからはまた違ったイメージのロワちゃんが見れそうですね♪
ワイルド系ロワちゃん、楽しみにしています(#^.^#)

そして今回の記事を読んでびっくり~!!
ロワちゃんも最近走るようになったんですね。
バロンもそうなんですよ!
以前と比べて遊ぶようになってきたんです。
昨日もお友達とランへ行ったんですが、みんなから
『こんな走るバロン、初めて見た~!』って言われたぐらい!!
去勢して若返ったんじゃない?って言われたんだけど
もしかしてそうなのかも!?
いつか一緒に走りに行けたら嬉しいです(*^_^*)

投稿: あんり | 2008/12/08 12:04

ご近所に、そういう素敵なショップがあるのは嬉しいですね。
家の近所には、なんでないんだろう???

それにしても、ロワちゃんとっても楽しそうに走ってますね。
るぱんもロワちゃんを見習って、ランで楽しく走ってくれたらいいのにな。
いつか、ロワちゃんと一緒に走れたらいいなぁ。

投稿: るぱんママ | 2008/12/10 18:23

runあんりさんへ
セレクトショップって色々見られて楽しいです
そして お家から近いとあっては通っちゃいますよ~
男子ロワ 期待しててください~
バロンちゃんが走るようになったと伺って
私もびっくりです!!!
同じような変化があって本当に面白いですね!!
去勢前も似てる行動ありましたしね~
若返ったのならば 本当にうれしいですよね♪
寒くなってきましたが 頑張って 走らせに行きますか?(笑)

runるぱんママさんへ
こちらのお店 近所と行っても 徒歩圏内などではないんですよ~
車か電車を使わないとっ です
でもお買物はいつも都内に行かないといけなかったのですが
それはなくなったのでなんだかうれしいのです
るぱんくんは去勢後 ランでの変化はありましたか?
ロワは日々走るようになったので 筋肉質になってきましたよ~

投稿: ロワママ | 2008/12/14 00:19

ロワちゃん路線変更ですか~♪
どんな感じになるのかな?!
オーダーされてるパンツも楽しみですね!

ほんとだ~ロワちゃんとっても楽しそうに走っていますね!
やっぱり去勢の効果もあるのかな~?!
ムックも去勢前は今以上に遊びませんでした(@_@;)

投稿: masako | 2008/12/15 22:27

runmasakoさんへ
ロワ 男の子っぽいイメージにしようと思ってますよ~
髪型もワイルドになってきたので ワンピは似合わないかなぁーと。。
せっかくなので 男の子にしかできないスタイルを と思っています
けど 私がもともとラブリーなものが好きなので いつまで続くか、、です
ロワが走るようになったのは やはり去勢の成果があるように思います
ちょっとパピーに戻ったようなとこがあるのですよ!

投稿: ロワママ | 2008/12/28 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場ピクニック | トップページ | バースデーパーティ »