« 都内いろいろ~ | トップページ | 年末 »

2009/01/04

クリスマス2008

まだ2008ですみません。。
ロワファミリークリスマスの一日を記させてくださいませ。。

23日 おうちのクリスマスをしました
この日 ロワババと横浜へお出掛けしたので
帰りに フォションのケーキをゲットbirthday
Pc232729
めっちゃ美味でしたんgood
Pc232731
一部購入したものもありますが、、、
ロワママお手製ディナーでございます
とっておきシャンパンも開けちゃいました~

翌24日 仕事帰りに銀座へ~
Pc242734
やはり ラデュレのケーキをゲットしなきゃ でしょう~
Pc242741
限定BOXのマカロンも一緒にpresent

さてさて、、、12月26日はロワのお迎え記念日shine
実は 仕事が忙しくて すっかり当日は忘れていた私・・・
大事な日 忘れていてごめんね。。。
Img_5016

(葵さんのイチデジをお借りして撮ったお写真です)
お迎えした日を思い返すと いつも
ロワは40日で我が家に来たんだなぁ~ ってことは
親兄弟と別れたのは何日??と考えて切なくなります
そして そんなロワをお迎えした私は
ロワを大切に 幸せを考えて育てなくては と心に誓うのです

11月あたりから仕事が忙しく、、
帰宅しても もひとつの仕事や自分の事などなど
余裕のない日が続いてます
年明けも もう少しバタバタしますが
一区切りついたら 2009年はゆっくり
ロワと向き合えたらなぁ と思ってます

|

« 都内いろいろ~ | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都内いろいろ~ | トップページ | 年末 »