« クリスマス2008 | トップページ | 迎春 »

2009/01/04

年末

昨年の記事はこれで終了でございます~
あと少し お付き合いくださいませ

29日 
ビックくんファミリーのお宅での忘年会にお呼ばれしました~
Pc292652
後ろ姿のお写真しかなくってごめんなさい。。ビックくんです
ロワに興味を持ってくれて 遊ぼうってしてくれました
が ロワったら なんだか偉そうに やいやいやいって
ビックくんにすごんでました・・・
相性は悪くないので ロワが優しくなれば遊べそうかなぁって
思います。。。

Pc292657
はじめまして~ のジョアンくん
ビックママさんのブログで拝見してたので
あー本物だーっと思っちゃいました(笑)
ママのマレーちゃんが途中でお家に戻ったので
しょんぼりしちゃいました。。ごめんなさいね。。。
飼い主のママさんがロワをとってもかわいがってくださったので
ロワうれしそうに甘えてました~

ビックママさんお手製のお料理~ お酒~
それぞれ持ち寄りのお料理も並び~
楽しく美味しい忘年会となりました
Pc292656
床暖房初体験のロワさん
最初はソファに陣取ってたのですが
床が暖かい!と気づいてからは テーブルやイスの下に
寝そべり 暖かさを満喫happy01 内モモで暖かさを感じております(笑)
初めてのビック家で最初はビビってたものの
後半は本気寝するぐらいくつろいでおりました~sleepy

ビックママさん 年末の忙しいところお邪魔してしまい
すみませんでした。。。
とっても楽しい飲み会でした!! また是非~♪
マレーちゃんのママさんにもよろしくお伝えくださいませ~

31日
広島のお友達・Nちゃんと東京観光~
Pc312658
浅草でもんじゃを堪能してから~
水上バスでお台場へ移動ship
松本れいじさん設計ということでメカっぽい~
船内アナウンスは999の車掌さんの声でした
Pc312663
船内から眺めたリンボーブリッジnote
ゆっくりなスピードなので なんだかのんびりしちゃいました

お台場に着いたら~フジテレビへ~
Pc312673
グッズショップ入口では 森乃進がお出迎え~
大好きなキャラですが この人形は若干怖いsweat02
年賀状を作ってもらえるイベントが行われていて
全てのブースを冷やかし~
Pc312678
夜景を満喫して 軽めのディナーを食し~
カウントダウンライブに向かいましたnotes
そして 年越し~
ロワとは別々に2009年を迎えたのでした、、、

|

« クリスマス2008 | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス2008 | トップページ | 迎春 »