« カメラサークル | トップページ | クリスマス2008 »

2009/01/04

都内いろいろ~

12月20日
akiさん&パパさん&モコちゃん
roccoさん&レアちゃんとお出掛けしました~

モコちゃんファミリーにピックアップしてもらってビックサイトへ~
Pc202702
開場時間まで お外でパチリィ
早起きして 移動中の爆睡だった2ワン
お顔がおねむ~ かしら(笑)

同じビックサイトで2つのイベントが行われていたのですが
私達が行ったのはペット博の方~
roccoさんと入口で待ち合わせして 開場と同時に入場しましたよ
購買意欲をかきたてられるお店はなかったのですが
レアちゃんとお揃いのお洋服を500円でゲットしたり
おもちゃ5個1000円とかおやつ3個1000円など
みんなを分け合ってゲットしたりしました
試着もたくさんあって 最近食いしん坊のロワさんはウハウハsmile
モコちゃんやレアちゃんがパスしたものをもぐもぐdelicious
楽しんだようです(汗)

お父さんカイくんに会えるイベントもあったのですが
時間が合わず断念・・ 会場を早々に出て
ランチのお店に向かいましたcardash
roccoさんセレクトの和食のお店~
Pc202704
Pc202705

焼魚のランチです
ご飯は白米・五穀米・玄米から選べてハーフ&ハーフも可能
西京味噌のお魚もめっちゃ美味でした
ここ また行きたいです~

Pc202708
和のお店だし 他のお客さまはワンズがいることに
少々不思議顔 こんな時は気が引き締まります~
でも ロワさん 良い子にテーブル下でステイ
助かりました ありがとねんup
Pc202712
モコちゃんも良い子~
テーブルの高さが低くてご飯にすぐ届きそうだったけど
お口をつけることなく、、偉いでっす
Pc202713
レアちゃんも良い子にしてました~
モコロワ兄ちゃんにも 少し慣れてくれたかな?

イベントでのお買物&ランチとワンズには退屈だったと思うので
代々木公園のランへ移動~
Pc202725
あれれ・・・ 
最初はクンクンしたり 徘徊していたのだけど、、
すぐに帰りたいアピールなロワさん。。。
途中 ランを出て公園内のお散歩に切り替えたけど
テンション上がらず、、 人が多いのと スポーツして遊ぶ物音が
怖かったみたいです。。。
慣れてない場所ではとっても小心なロワさんです。。

モコちゃんはいつも通り モテモテ~
いっぱいコバンザメならぬ モコちゃん好きワンズを
引き連れてましたよ(笑)
その後とってもきれいなロングコートのシーちゃんに恋してました

レアちゃんはママとは楽しくボール遊びするものの、、
やはり たくさんのワンズと人は怖いみたい~
roccoさんにずっとくっついてました~
ワンには興味があるみたいなので 徐々に変わるかな??

この後は スウィーツを食べに中目黒へ~
Pc202726
美味しい黒糖ブリュレをいただきました
ドリンクメニューに緑茶があったので頂きました
ふだんお家でスウィーツを頂く時は洋菓子でも
お茶派な私なので うれしかったです

アズに寄って パンツを購入して~
ディナーの予約をしてある西麻布のお店へ移動~
暗い間接照明のお店だったのでお写真なし です
隠れ家っぽい店構え ワンズも入れるの?な雰囲気に
テンション上がったのですが、、、
店員さんのサービスは悪くて、、
最初のお料理が出てくるまで1時間以上かかったり
お隣の席のワンが何度も乱入してきたり、、吠えたり、、
がっかりなお店でした。。。
でも ママズ&パパのおしゃべりは楽しく~
roccoさんの終電ぎりぎりまで居座っちゃいました(笑)

毎度楽しいこの会 また行きたいでっす

モコパパさん しっかりお酒もいただいちゃってすみません。。
この日もありがとうございましたhappy01

|

« カメラサークル | トップページ | クリスマス2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラサークル | トップページ | クリスマス2008 »