« ながーい一日 | トップページ | 美味しいデート »

2009/02/07

残念だったけど、、、

2月1日
お天気がよかった日曜日
ロワババとロワとお出掛け~cardash

P2012664
「みうらへきましゅた
 けど
 もう かえりましゅ。。。」
ロワの後ろにはキャベツ や 大根~clover

P2012660
遠くに写ってるハウスで 苺狩りをする予定だったのですが
混雑&ワンは歓迎ではない対応sweat02で断念

(行く前に見たpcには畑はOK、ハウスはキャリーでなら
 と書いてあったのですが 今見たらどちらもNGになっている。。。)


お写真だけ撮らせてもらって~
津久井浜へ移動wave

P2012668
風は強かったけど 気持ちい~sun
海辺をお散歩してから~ ランチターイムrestaurant

P2012672
「Blue Moon」ワン店内OK 二度目の来店~

P2012680
ハワイアンチーズバーガーをオーダー
ジューシーなバーグと甘酸っぱいパイン 美味しかったですよん
後ろに写ってるのがロワ用のかぼちゃケーキ

P2012684
食べる気満々です(笑)
美味しそうに頂いてましたよんsmile

苺大好きロワママdelicious なので~
明日 リベンジしてきまぁーーーすrun

|

« ながーい一日 | トップページ | 美味しいデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ながーい一日 | トップページ | 美味しいデート »