« 残念だったけど、、、 | トップページ | ついにっ »

2009/02/07

美味しいデート

2月5日木曜日
会社をお休みして~smile
まさこさん&ムックくんとデートheart04してきました~

まさこさんと私 同じ1月生まれでして
お祝いをかねたランチをご一緒に~restaurant
というのが今回の趣旨でございますup

といいながら~ 私が色々ワガママをいいまして~
まさこさん&ムックくんをピックアップしてから
向かったのは 伊勢原の「ブノワトンbread
美味しいパン屋さんですscissors
二度目の来店でしたが~ たくさんの種類と
美味しい匂いにくらくらぁtyphoon 選ぶのに時間かかっちゃいました

お買物が終わったら~ ランチへGOcardash
お店は ムックくんがパピー時代いきつけだった「H&M」
ワン連れはテラス席なのですが 暖かい日だったので
コートを脱いでお食事できたぐらいなので問題なしgood
P2052688
予約名が入ったカードが添えられて~
寒いから~ parkingまで遠かったから~ということで
ホットレモネードをサービスしてくれました

お食事はランチのガレットをオーダー
プラス 白レバームース・フォアグラをまさこさんとシェア
P2052697
ランチについてる玉ねぎの甘いスープ
P2052698
白レバームース ボリュームたっぷり
クセもなく美味しい! これはお得!また食べたい!
フォアグラマロンソース
下のブリオッシュ生地のパンと合ってました
P2052704
ランチのガレット あつあつぱりぱりで
美味しかったですよ

このお店 気に入りました~
対応もとおってもよかったですしhappy01

P2052693
ぷりおひさ~ のムックくんlovely
まさこさんがちょっとお席をはずす時に
お膝にちょこんっと乗って甘えてくれるのが
とおってもかわいかったです~

P2052696
今日もイスの下~ なロワさん
伏せ するスペースがなくっても 必死にもぐってました(笑)

こちらのお店のスウィーツも魅力的だったのですが~
私の思惑があり移動~cardash

P2052707
2月なのに テラスでカキ氷snow
苺みるくをオーダーpaper
お店からは暖かい紅茶、ストーブ、ブランケットのサービス
「無理しないでくださいね~」の声援sign02
けど 私は全然へっちゃらで 美味しく平らげましたbleah
ふんわり~な氷で がりっとこないので
そこまでお口の中は冷えないのです
お得なカードもゲットして(フィアママさん サンキューwink
楽しく 帰路につきました~

P2052708
まさこさんからいただいたpresent
大好きなバスタイムがますます楽しくなるグッズでしたnote
ありがとうございました

まさこさんっ 今度はtrainで H&Mいきましょ~wine

|

« 残念だったけど、、、 | トップページ | ついにっ »

コメント

H&Mいらしてたんですね~
ココのお店我が家から徒歩圏内です。
次回いらっしゃる際は是非ご一緒させて下さい。
夏はテラスでビールが最高です…冬も飲んじゃいますが(汗)
カキ氷いいですね~近くなのに一回も行ってないんです。

魅力的な美味しいデートです。

投稿: みだいママ | 2009/02/07 23:55

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですね♪
お勧めのパン屋さん!
とっても素敵で美味しかったので
また行きたいお店のひとつになりました!
そして冬のかき氷も美味しかった~♪

久々のロワちゃん、相変わらずお洒落で
車でもおりこうさんでしたね~
うふふ、今度は電車でランチのお店!
行きましょうね~♪

塩キャラメル!ありがとうございました♪
やっぱり美味しくて感激です~

投稿: まさこ | 2009/02/08 00:35

snowみだいママさんへ
お~ みだいママさんのお家はあの辺りなのですね~
とっても素敵なところですね♪
H&M すごく気に入ったので また来店すると思います
その節は是非っwine
埜庵 私もずっと行ったことがなくて この日が初体験でした
寒くても美味だったので 暑い日に食べたら~
今年は通っちゃうと思います

snowまさこさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
本当に楽しく 美味しい一日でしたね♪
埜庵 付き合ってもらっちゃって・・体調崩したりしてないですか?
また 美味しいお店見つけてお出掛けしましょうね
ロワ ランチの時吠えてしまってごめんなさい・・
初めてのお店で、、、まだまだ修行が足りません。。
H&M 今度は電車で行って 飲みましょう~

投稿: ロワママ | 2009/02/09 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念だったけど、、、 | トップページ | ついにっ »