« First Shot | トップページ | モコちゃんが »

2009/02/10

苺狩り

2月8日
ロワと苺狩りに行ってきました~note
akiさん&モコちゃんと一緒です

Img_0117
紅ほっぺでございます~
Img_0119
高設栽培なので 腰をおらずに狩れます~
苺 大好きなので ワン連れで今年は絶対に行きたい
って思っていたのですhappy01

Img_0124
ハウスの中ではキャリーインだったワンズ
2ワンとも おとなーしくしててくれましたup
ママズは お腹ちゃぽんちゃぽんになるまで
たぁくさん 苺を頬張りましたよ~delicious

甘くて美味しい苺をお土産でもゲットして~ 移動cardash
Img_0138
湘南平に到着です
Img_0134
広い公園になっていて ゆっくりお散歩できました~

ランチはMOKICHIでrestaurant
Img_0150
Img_0154
Img_0158
本日のお肉料理+前菜、ドリンク、デザートがつくAセット
美味しかったですよんgood

ワンズはテーブルの下で良い子heart03
Img_0144
お目目まんまる お顔もまんまる
少しイメチェンしたモコちゃんですheart04

Img_0142
イスの下から 期待いっぱいのお顔した ロワさん
この後 パンをちょっとだけお裾分けbread
今日一お写真ですcameradiamond

重いロワ・カメラ を抱えての苺狩りは体力勝負でしたpunch
けど 今期また来たいなぁと思える大満足なお味でしたwink

|

« First Shot | トップページ | モコちゃんが »

コメント

いいなぁ・・・私もイチゴ狩りに行きたかったのですが、平日はNGでした。
まぁ、イチゴ狩りの時期はまだあるので、なんとか今年は行きたいと思います!!
そしてっ!
とうとうデジイチデビューしたんですね~!
おめでとうございます♪
うらやましい限りです!!
我が家も検討中ですが、どうなることやら。
デジイチ写真、とっても素敵です。
これから益々可愛いロワちゃんのお写真が見られるんですね。
楽しみにしています♪

投稿: るぱんママ | 2009/02/10 23:19

おともだちの皆さんがワンコとイチゴ狩りにいらしているようで、私も行きたくて行きたくてウズウズしております。
うぅ~~~楽しそうだなぁ.。o○

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009/02/11 07:08

ワンコと一緒にイチゴ狩りっていいですね~♪
でも、キャリーINでのイチゴ狩りはチョット大変だったのかな?
イチゴとっても美味しそう。
上手に撮れてますね~☆

投稿: よっし~ | 2009/02/11 18:05

イチゴ狩り!美味しい&楽しかったようで何よりです~heart04
湘南平行かれたんですね!懐かしいです~
昔よく行ったんですよ~
夜景を見に行ったりhappy02
いい思い出です~

イチデジのお写真もとっても綺麗ですね!

投稿: まさこ | 2009/02/11 18:45

やっぱイチデジだと写真が全然違う~
ロワモコのお顔が輝いて見えるよっ♪
私いま肩~背中のコリが酷くて…
やっぱイチデジはムリだな~と痛感してるとこですσ(´・ω;`)
今度レアをモデルに撮ってね!
ショップにメールしたのでヨロシクね~

投稿: rocco | 2009/02/12 00:19

静岡まで行かなくてもワンコとイチゴ狩りできるところがあるんですね!!
高設栽培でもワンNGって断られることが多くて
まだバロベリと行けていないんですよ~(T_T)
今度ぜひお話聞かせてください♪

デジイチ担いで?大変だったでしょう。重いし大きいですからねぇ。
でもやっぱりお写真がとーってもキレイ(*^_^*)
これからもロワママさんの素敵なお写真、楽しみにしています♪

投稿: あんり | 2009/02/12 12:14

先日はお世話になりました☆
苺もと~っても美味しくって、
6kgを頑張って担いだ甲斐もあったよね(笑)
本当にまた近いうちに行きたいわnote
次回は数も数えてdelicious

こうしてお写真を拝見すると、やっぱり綺麗だねgood
モコもキュートで嬉しいわ~smile

投稿: aki | 2009/02/13 01:05

cherryblossomるぱんママさんへ
私も最初まさこさんとチェックしていたのですが
平日NGだったので この日にしたのですよ!
たぶん 同じ園でしょうね~
(最近ワンNGのところが増えたので園名伏せちゃいました。。)
とっても美味しかったのでオススメですよ
日にち合えば 行ってみて下さい!
デジイチ とっても楽しいです~
るぱんくんファミリーも是非ゲット去れて下さい!!

cherryblossom∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ
ワン連れで果物を狩るイベントが大好きな私なので
苺狩りは絶対行きたかったのですよ!
とっっても美味しい 楽しいイベントでした
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも是非~♪

cherryblossomよっし~さんへ
はいっ ワンズと一緒の苺狩りは楽しかったのですが
肩にずしっと重みが・・・
ハウス内は暖かいので汗かいちゃいました
最初 千葉の方で探したのですが ワンOKのところが見つからなくて・・・
何か狩れるものがあれば お誘いくださいませ~
房総あたりにありそうですよね!!

cherryblossomまさこさんへ
はい~ まさこさんと計画した日にも行けたら
本当に良かったのですが・・
akiさんも私も今期もう一度 と思っているので
是非行きましょう~
湘南平 まさこさんにとっては青春の思い出がつまったところなのかしら?
お写真 カメラのお陰で上手っぽくみえてうれしいです(笑)

cherryblossomroccoさんへ
デジイチ すっごいたのしいよ~
roccoさんも是非 購入したら??
私もすごい肩こり持ちだけど 頑張ってる・・・
レアちゃん軽いから ロワ持ちの私と比べたらデジイチぐらい大丈夫だと思いまっす!
ショップ登録 後ほど連絡しまぁす

cherryblossomあんりさんへ
ワン連れの苺狩り 私も探していてなかなかなかったのですが
意外に近いところでやってました
苺もとおっても美味しかったのでオススメです
メールしますね~
ハウス内で苺とロワ~撮ろうなんて思っていたのですが
目の前の苺をやっつけるのに必死で、、、(笑)
余裕ありませんでした

cherryblossomakiさんへ
苺狩り とおっても楽しかったですねん
気になっていた湘南平も行けたし
ワンズのお散歩もできてよかったです♪
苺 美味しかったので また行きたいね!!
日にち合わせて 是非っ
カメラ初心者の私、、これからも色々
教えてねん

投稿: ロワママ | 2009/02/13 14:09

ワンコと一緒のいちご狩って楽しそう♪
私も小雪も『いちご』大好き
冷蔵庫からいちごを出すだけで何処からか走って来ます(笑)
イチデジデビューされたんですね!
私も一緒のカメラです☆

投稿: あ~にゃ | 2009/02/14 12:06

cherryblossomあ~にゃさんへ
ワンコと一緒に行く苺狩り とっても楽しかったですよ~
ロワが楽しかったかは??ちと微妙ですが(笑)
小雪ちゃん 苺大好きなのですね~
走ってくるとは 苺の匂いを察知してるのですね!
カメラ あ~にゃさんと一緒ですか!!
うれしい~ですっ

投稿: ロワママ | 2009/02/18 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« First Shot | トップページ | モコちゃんが »