« 有意義な一日 | トップページ | 湘南ぷらぷら »

2009/03/28

ぱーちー

先日~
D&Dより招待状を頂き ティスティングパーティに
行ってきました~restaurant
P3192698
準備してる様子をパチリぃcamerashine
ちらっと見える美味しそうなお料理に胸が高鳴ります~

5周年を記念してのパーティー
シャンパン、ワイン、お料理、スウィーツまで
立食ですが 食べ放題なのです 
大好きなD&Dのお味 幸せすぎる空間です
P3192701
マのパティシエさんもいらしてました~
実演ありの美味スウィーツ&マカロンも取り放題
新作・桜のマカロン めっちゃ美味しかったです
P3192702
頂いたお料理の一部です
新作メニューの中でもジャンバラヤ オススメです
P3192703
ケースの中のスウィーツも好きなものをどうぞ~
ということで この2つをオーダー
セレクトされたスウィーツなのでもちろん美味
P3192704
焼きたてステーキもその場でサーブしてくれ~
P3192705
美味しいチーズもあり~

軽くつまめて ワインが飲める?ぐらいに思っていたのですが
がっつりいただけて ワインのおとも、スウィーツ、フルーツまで
フルコースを頂いた気分でした
太っ腹なパーティでしたよん
招待券がなくても 2千円で参加可能だったのですが
元とれまくりな内容ではないかと思います~

お話では またこのようなパーティあり
とのことだったので 是非また参加したいと思ってますwine

|

« 有意義な一日 | トップページ | 湘南ぷらぷら »