« 湘南ワンズの会~雛祭り | トップページ | 有意義な一日 »

2009/03/14

湘南デート

3月7日
都内かわいこワンズ、モコちゃんとデートしましたhappy01

Img_0364
ウェンディちゃんheart04

Img_0401_2
アロハちゃんheart04

Img_0393
RYUくんheart04

Img_0383
モコちゃんheart04 ロワ でっす

MOKICHIでランチですrestaurant
Img_0365
Img_0369
Img_0370
Img_0372
前菜・デザート付ランチにして
パスタとピザをakiさんとシェアしましたgood
ボリューム満点で美味しかったです

12時に集合したのですが~夕方近くまで お話は尽きずcafe
ワンズもいい子に付き合ってくれました
Img_0438
集合写真 撮らなくちゃ でしょうwink
Img_0447
Img_0453
かわいすぎっ 個性あふれる面々でございます
みな おしゃれですねんlovely

MOKICHIのテラスが 暑いぐらいぽかぽかだったので
涼しくなりに? 埜庵へsnow
Img_0471
抹茶みるくをオーダー
美味しかったですよん

その後 湘南デートなので~wave海へ移動
暗い砂浜はちょっとスリリングでしたが
ワンズは元気に走り回りましたよんbleah

お夕飯もご一緒に~ ということで
ダブルドアーズへ
Img_0476Img_0479
Img_0482Img_0485
初来店でしたが お店もかわいく お味も美味しく
ワン店内OKですし 大満足でしたwine

たっぷり1日遊んで 楽しかったです~happy02

りんりんさん・Youyouさん・ゆーこさん
ちと遠いですが また湘南へいらしてくださいまし~
この日と同じコースでもまた楽しめそうですしねnote
ゆーこさん car運転 ありがとうございました

akiさん また 遊びましょーーーーup

|

« 湘南ワンズの会~雛祭り | トップページ | 有意義な一日 »

コメント

この日はご一緒出来ずで残念(>_<)でしたが
昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪

この日は食べまくり~の美味しい一日だったのですね!
ほんと、個性溢れる可愛い5プーちゃんで
周りからは注目の的だったでしょうね~♪
ダブルドアーズも気に入られたようで~!
また是非ご一緒して下さいね!

投稿: まさこ | 2009/03/16 22:54

nightまさこさんへ
日にちが合えば是非まさこさんもご一緒してほしかったです~
ほんとに 飼い主は美味しいものに囲まれた1日でした
確かに個性がそれぞれの5プーでの移動は目だっていたかも?
ダブルドアーズ 気に入りましたよ~
是非 次回 ご一緒してくださいね

投稿: ロワママ | 2009/03/17 23:19

先日はお付き合い有難うございました。
今回もとても楽しいイケワンとの湘南デートが出来て嬉しかったです。
電車で湘南方面へ来るのが以外と近くて驚きでした。
帰りも遅くなったのに電車が何本も有ってとても便利でいつでも湘南方面OKです。

ワンコ達もそれなりに沢山遊べたしとても充実した1日でした。
行きたい場所がまだまだあるので次回もよろしくお願い致します。

投稿: youyou | 2009/03/19 01:15

遅くなりましたぁぁぁ~
ロワママUP早い~!!!
そして皆をかわいーーーく撮って
下さってうれちー!
このリュウカワイコぶっててツボですぅぅ=
ロワママありがとう!!!
なんか今回電車で行ってなんだ~近い~
なんて思ったので気軽に行けそうです!
またゼヒ~大好きなあのCafeこのCafeへ
行きたくなったらービューンと行っちゃうと
思うのでまたご一緒してください!
ロワちゃんもモコちゃんもホントお利口さんで
リュウティンにいっぱい見習って欲しいです!
またリュウと遊んで下さいね♪゙

投稿: りんりん | 2009/03/19 23:44

nightyouyouさんへ
こちらこそ ありがとうございました
久しぶりにお会いできて うれしかったです♪
湘南 日帰り旅のイメージが強いのですが
都内に通勤してる人も多く 私も毎日往復するぐらい 意外に近い!のです
また 是非 いらしてくださいね~
これからの季節 とっても気持ちよく過ごすことができると思います♪
次回を楽しみにしております♪

nightりんりんさんへ
うふふ 今回はわりかし早くアップしましたよん♪
RYUくんのお写真 可愛いですよね!!
私的には お口がきゅっとなっててカワイイなぁと思いました
りんりんさんのお写真にはかないませんが・・・
また 私なりに撮らせてくださいませ~
湘南 近いのですよ!! 是非またいらしてくださいね~
ロワ お利口じゃないんですよ・・・
色々あるのです(笑)
次回の湘南遊び 楽しみにしております~

投稿: ロワママ | 2009/03/21 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南ワンズの会~雛祭り | トップページ | 有意義な一日 »