« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »

2009/03/28

湘南ぷらぷら

3月14日
ロワババとロワとお出掛け~cardash
まずは伊勢原に行き~ ブノワトンでパンを購入bread

そのあと 湘南平へ移動して~ ロワとお散歩sun

Img_0762
気持ちよいお天気で ロワも楽しそう~note
Img_0775
美味しい空気をいーっぱい吸い込んで~
Img_0790
ベンチで休憩タイム ふと足元のロワを見ると
満足なお顔lovely

この日は久しぶりに女の子仕様なロワさんですheart04
封印しないで たまーに女の子もよいかもribbon

ランチに予定していたお店は満席down
これからの季節 お天気よい日はテラスは争奪戦sign02
ならば ということで ダブルドアーズへ~
海岸線大混雑で到着した時はランチタイムを
過ぎた時間になってたので 少し待って なんとか着席
先客に まさこさん&お友達がいらして うれしい偶然happy01
ロワ うれしそうにまさこさんに甘えてましたheart02

いただいたのは~
Img_0793Img_0796
ピーチジュース&ナチョス
Img_0798
ガーリックライスステーキのせ?
どれもリピートしたい美味しさでした

この日はお写真たくさん撮りました~
Mamさんから教えていただいたことを
ちゃんと復習しなくては ですねwink
ナチョスのお写真がこの日一番かしらbell
ってロワのお写真じゃないんかぁい って突っ込みなしで~

|

« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »

コメント

あ!
ロワ子ちゃんだ♪
可愛いよ~!
スカートがミラっちより似合ってるって・・どういうこと?(笑)

これからは気持ちのいいテラス席は争奪戦が繰り広げられそう^^;
早めに行かなきゃねrock
お写真、奇麗に撮れてますよ。

投稿: becchi | 2009/03/29 20:30

あぁ.。o○湘南ワンコならではの楽しい季節がきましたよねぇ~。羨ましいですぅ♪

ロワ君、ほんと、満足そうなお顔だわ!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009/03/30 13:00

ロワちゃんは、おしゃれさんだから、女の子仕様も、男の子仕様もどちらも素敵に着こなしてていい感じですね♪
湘南平、るぱんと行ったことないなぁ。。。
こんなに楽しそうなロワちゃんの笑顔に誘われて、今度行ってみよう!と思いました。

投稿: るぱんママ | 2009/03/30 19:58

先日は偶然にお会い出来て嬉しかったです♪
私も急遽この日ダブルドアーズへ行く事になったんで
ほんとに偶然だなぁ~!!!って♪

お母様にも久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ロワちゃんの笑顔!とってもいいですね!
お写真とっても素敵です~

投稿: まさこ | 2009/03/30 21:11

こんにちは~happy01
桜の花も もうすぐ満開ですね~cherryblossom

この日の ロワちゃん お洋服も女の子チックだけど お顔もと~~っても優しいお顔で まるで女の子ですね~heart04
お母様と ロワママさんと とても楽しかったのでしょうね~notes

カフェでの ピーチジュース とっても美味しそうですね~。
ロワちゃんは カフェでおりこうちゃんにできるので 羨ましいです。
マロンは私が忙しかったり 体調が悪かったりで お散歩をあまりしなかったからか またわんこにひどくワンワン ガウガウ言っちゃうときがあって 困ってしまいます。
また 今日から幼稚園に行ってるんですよ~down

投稿: マロンままみどり | 2009/04/01 12:16

ribbonbecchiさんへ
いやいや~ 断然ロワ子よりミラちゃんのスカート姿のがかわいいでっす
ロワ子はなんちゃって な感じですもの~
ほんとにテラス席は争奪戦ですよね・・
今まで寒い中我慢していたのだから いい季節は譲って~ と思いますが、、
早め早めの行動ですね!!
お写真 褒めていただけて うれしいです♪

ribbon∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
お出掛けにもってこいの季節がきましたね~
お天気がいまいちな日が多いのが残念ですが・・
春ってこんなに雨多かったかしら?
湘南のテラス席 よいですよ!
是非いらしてください~

ribbonるぱんママさんへ
ロワ 最近ぽっちゃりしてるので
女の子服のが似合うかも です(笑)
ロワはきっと 男の子の服がいいと思うのですが 時々我慢できなくて着せちゃいます
湘南平 起伏があって ワンにはよいとおもいますよ!
是非行ってみてください~

ribbonまさこさんへ
ほんとに 偶然ですよね~
同じ日でも 同じ時間とは!!
ロワも私と一緒で まさこさんのお顔見たらうれしかったようです~
ロワ 気持ち良さそうなお顔してますでしょう?
ロワババとのお散歩 楽しかったみたいです
今度 カメラもって一緒に出かけましょう~

ribbonマロンままみどりさんへ
はい~ 桜がとってもきれいな時期ですね!
マロンちゃんとみどりさん お花見にお出掛けしましたか?
ロワババとのお出掛けは安心してたみたいで穏やかなお顔が撮れました!
カフェでのロワ いい子にしてる というより
暇だから寝てる って感じだと思います
何にももらえないし 相手してもらえないってわかったら あきらめるようになって そっからおとなしくしてくれるようになりました
いるの忘れちゃうぐらい気にしてないのでロワもおとなしくしてくれるのかもって思います
マロンちゃん お散歩が少ないのが寂しかったのかな?
幼稚園行って頑張ってるのですね!!

投稿: ロワママ | 2009/04/01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »