« 濃い一日 | トップページ | ロワのからだのこと »

2009/04/04

親戚ワン

3月28日
みるきちさん&シャンプーくんと湘南デートでしたwave

藤沢で待ち合わせして MOKICHIへcardash
Img_0893
シャンプーくんですheart04
小顔でおとなしい ママ大好きなお洒落な男の子です
そして ロワの遠い親戚さんです
シャンプーくんのひいおじいちゃんとロワのひいおじいちゃんが一緒です

Img_0887
Img_0890
パスタにセットをつけましたrestaurant

Img_0895
お店を出た後 初2shot
のわりには 距離が近い方かなsign02
2ワンの左に他のお客さんがいて そちらを気にしてる目線です(笑)

ランチに付き合ってもらったワンのために~
里山公園へ移動~
Img_0908
お花がきれいだったので たくさんお写真撮りました~
Img_0910
Img_0917
ワンの為にお散歩 と言いつつ モデルさんさせちゃって
ちょっと 迷惑だったよね・・・ ごめんね・・・
でも 2ワンとも 頑張って付き合ってくれました

トリミング前日 ボサボサロワさん、、
スリムなシャンプーくんと並ぶと おデブさんも目立ちます。。。
(ダイエット がんばり中、、)

こちらの公園 初めて行ったのですが きれいに整備されてて
広くって 田舎に来たような風景が広がったり、、
空気を美味しく感じたり、、 また来たいなぁと思いました

Img_0929
みるきちさん とっても話やすくって~ お話尽きず
カフェへ移動して またまた話す話す~

とおっても楽しく過ごせた一日でしたhappy01
みるきちさん わざわざこちらまでいらしていただき
ありがとうございました!! また 遊びましょう~

Img_0943
みるきちさんから頂いたおもちゃpresent
すっかり ロワのお気に入りぃ

遠いつながりとはいえ 親戚さん というだけで
とっても親近感がわいちゃいます
現在親戚ナビではヒットしてる親戚ワンが588ワンいるのですが
1ワンでも多く会えるとうれしいなぁと思います

|

« 濃い一日 | トップページ | ロワのからだのこと »

コメント

ロワくん、おもちゃ気に入ってくれたの?
とっても嬉しいな~♪
シャンプーの匂いも忘れずにいてね!

さすがキレイなお写真ですね。
2ワンともまだまだ表情は硬いけど…
私の中では初めてシャンプーとロワくんと一緒にオスワリするのにスムーズにいったことが驚きでした。
今度ロワママShopのお洋服で2ショット撮ってみたいですね~(シャンプーはゴージャス系が全く似合いませんが)
また遊びに行くワン♪♪♪

投稿: みるきち | 2009/04/06 20:36

tulipみるきちさんへ
おもちゃ! とっても気に入ってぶんぶん振り回して遊んでましたよ~
お心遣い ありがとうございました
2shot 確かに表情固いですね~
撮影に長く付き合わせしまったのが原因かしら・・
でも みるきちさんの 初対面なのにこの距離!発言はとってもうれしかったですよ~
記憶が新しいうちに 是非また遊んでくださいね~
お揃い写真 是非~

投稿: ロワママ | 2009/04/08 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃い一日 | トップページ | ロワのからだのこと »