« 近場でお花見 | トップページ | たくさんのお友達 »

2009/04/14

鎌倉の桜

4月4日
前日 ちらっと見た鎌倉の桜がとおってもきれいだったので
この日朝早めに ロワババ・ロワと行ってきました

Img_1062
ちょうど満開ということもあって 早い時間帯でも
結構な人が出てました
でも 前日のお昼には大混雑だったので
こうしてお写真撮れるだけでも早く来た甲斐がありました

Img_1074

Img_1071
さくら きれいね~ ロワcherryblossom

Img_1066
人ごみ苦手なロワ、、、
途中抜ける道を見つけては 出て行こうとします・・・
かわいそうなので 八幡様までは歩かず 
レンバイ寄って 早々に帰ってきました~

|

« 近場でお花見 | トップページ | たくさんのお友達 »

コメント

ピンクの桜にピンクのお洋服を着たロワちゃん、ピンクでコーディネートしてかわいいですね~。
鳥居の前のロワちゃん、キマッテマスヨ~☆

投稿: よっし~ | 2009/04/15 10:07

桜バックのロワちゃん、絵になりますね~♪
とっても可愛いです!!
この季節に鎌倉に行ったことがないので、来年は行ってみたいなぁ、と思いました。

投稿: るぱんママ | 2009/04/16 19:36

こんばんは~heart01
お花見 楽しまれましたね~♪
一番↑の ロワちゃん とってもいい笑顔ですね~heart04
最初は あまり人がいなくて 良かったのかな~?
ロワちゃんは 人ごみが苦手なんですよね~。
でも ジッととおすわりして お写真撮れておりこうさんlovely
それに 抜け道に行こうとしている姿も すっごくかわいいです~eye

マロンは 反対に 人ごみ? 人が 大好きです。
場所も 山より 繁華街が大好きです。

鎌倉 高校の修学旅行で 行った事がありますが 大人の旅行sign02で 行ってみたい所です。。

投稿: マロンままみどり | 2009/04/16 20:22

cherryblossomよっし~さんへ
はいっ 桜と撮る ということでピンクのお洋服をセレクトしましたよ!
男の子ですが ロワはピンクが似合うと思っているのです~
鳥居の前での撮影は 人通りも多く大変だったのですが
ロワ 頑張ってくれました~

cherryblossomるぱんママさんへ
この季節の鎌倉 激混みでしたが 桜はとおってもきれいでしたよ
るぱんママさんもお近くなのですから 是非~
朝早めに行動すれば お写真も撮れますよ!!
るぱんくんも桜バックで是非!!

cherryblossomマロンままみどりさんへ
はい~ お花見 近場ですがしっかり楽しんできましたよ!
全体的にロワのテンションは低いのですが
一枚目のお写真はなんとなく笑顔に撮れてました~
ロワはお外では良い子なのでいうこと聞いてくれますよ~
待て は結構頑張ってくれます!
マロンちゃんは繁華街好きなのですね! 人が好きなのかしら??
鎌倉はとっても素敵なところです ワンにも優しいですし
いつか マロンちゃんといらしてください~

投稿: ロワママ | 2009/04/20 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場でお花見 | トップページ | たくさんのお友達 »