« ロワのからだのこと | トップページ | 鎌倉の桜 »

2009/04/13

近場でお花見

4月3日
ロワババ・ロワと近くの公園へお花見に~

Img_1016
ロワ「これから おはなみにいきましゅ」

Img_1022
行く途中でもこんなにきれいな桜がcherryblossom
この木1本で2色の濃い色・薄い色のお花をつけてて
とってもきれいでした

Img_1024
「ママ まだまだこうえんはさきでしゅ よりみちししゅぎ・・」

Img_1028
公園へ到着しました~
いつもは人が少ない公園ですが お花見客がちらちらといましたよ

Img_1030Img_1032
ロワママお手製お花見弁当です
簡単に作ったサンドイッチとクスミティーを持参
ロワには玄米おにぎりriceball

Img_1042
人がいつもより多くてテンション下がり気味のロワでしたが
おにぎりでごっきげんup

Img_1052
桜とロワcameradiamond
高い位置にお花がある桜と背が低いワンとのお写真
難しいですね~

Img_1027
公園からの帰り道はこんな桜のアーチ
徒歩圏内でも十分 楽しいお花見ができましたcherryblossom

|

« ロワのからだのこと | トップページ | 鎌倉の桜 »

コメント

桜のお写真、綺麗ですよ~cherryblossom
確かに背の低いワンちゃんとの2ショットは難しいですね。
でも、とっても素敵に撮れてますよ。
ロワ君、玄米おにぎりで元気百倍。
桜色のお洋服が似合ってますlovely
いつか茅ヶ崎おデート、実現すればいいな。

お首のこと、早めにわかってよかったですね。
お大事にね。

投稿: becchi | 2009/04/14 13:39

cherryblossombecchiさんへ
お写真 きれいですか?? 褒めていただけて本当にうれしいです
そうそう みなさんのお写真を見ると 桜ときれいに撮っていて
私も~ と思ったのですが なかなか近くの桜とロワのお写真は難しかったです
重いロワを持ち上げるのは大変ですし(笑)
お洋服 桜を意識してピンクにしたのですよ~
気づいていただけてうれしいです♪
茅ヶ崎デート 是非 実現させましょーーー

投稿: ロワママ | 2009/04/20 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワのからだのこと | トップページ | 鎌倉の桜 »