« 湘南ぷらぷら | トップページ | 親戚ワン »

2009/04/01

濃い一日

3月20日
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらって 都内へ~
もし 桜が咲いてたら目黒なんていいかも~
と思ったのですが 激混みcarcarrvcar
なので~ 自由が丘へ~

お腹空いた~ の人間チーム
よさげなお店のテラスはどこも満席down
なので 一番最初にチェックしたお店のテラス席へ~
Img_0799Img_0801
Img_0802Img_0803
モコパパさん&akiさんとシェアして頂きましたrestaurant
日陰だったのでちょっと寒かったけど お味は美味しかったですよ
ワンにも水くれましたし 店員さんも優しかったです
お店の名前が、、、わかりません、、、浅野屋さんの近くです

Img_0805
初自由が丘のロワっちですribbon
Img_0809
まん丸モコちゃんribbon
かっこいい印象のモコちゃんですが お顔だけ見ると
女の子みたいな優しいかわいさがありますね~

心配していたお天気も復活したので~
つばさドッグランへwink
Img_0815
あれれ~ 情けない後姿はロワさんです
たくさんのワン&人に圧倒されたようです~
Img_0840
ハイパーモコちゃん
広いランをとっても楽しそうに走ってましたよ~
そして やっぱり モテモテくんでしたheart04
Img_0835
あちぃ~ のお顔 日があたると結構暖かかったです
前と比べて ベンチの下に入りっぱなし とかはなくなりました
時々 もぐってましたけどね(笑)
去勢してからは モコちゃんへの愛の火が消えたロワ
何度も一緒してるけど 遊びだすことは未だないのです・・
お友達として 楽しく遊べるようになるといいなぁと願ってます
Img_0879
帰る前に集合写真camerashine
ランをどのように楽しんだかがわかりやすい2ワンのお顔(笑)

急いで 地元に戻り~ ロワはhouseに置いて
モコちゃんはパパさんと~ akiさんと私は鎌倉へ~
ママたちは夜のお約束があったので
昼間はワンズを遊ばせてあげたかったのです

鎌倉フレンチで待ち合わせしてたのは
Mamさん&葵さんheart03 いちおう新年会wine
P3202706
シャンパンで乾杯~wine
P3202710イベリコ・ベリョータ
P3202711パテ・ド・カンパーニュ
P3202712春の海の幸サラダ仕立て
P3202713地野菜のロースト
P3202716キッシュ
P3202719マダイのポワレ
P3202720地鶏の赤ワインヴィネガー煮込み
P3202722苺のフロマージュブラン

お食事のお写真はデジカメです~
美味しいお食事 お酒に楽しいお話
時間がいくらあっても足りないぐらいのひと時
気づいたら 11時半coldsweats01
余韻に浸りながら 早足で帰宅しましたrun
いくつになっても 女子トークは楽しい~
話題&経験豊富なママさん達のトーク また是非~

|

« 湘南ぷらぷら | トップページ | 親戚ワン »

コメント

先日はありがとうございました!
お料理も美味しかったし、とても楽しかったですね♪
時間を忘れてのトークで終電危うかったなんて
何年ぶりのことでしょう。(笑)
また行きましょうね!

投稿: Mam。 | 2009/04/05 00:01

wineMam。さんへ
新年会とおっても楽しかったです♪
オイシイお食事と楽しい会話~ 話は尽きずでしたね
ワンコ連れの時とは違ったトーク内容 まだまだ話したりませんっ
次回も是非 企画させてくださいね!!
お店 リサーチしておきます~

投稿: ロワママ | 2009/04/08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南ぷらぷら | トップページ | 親戚ワン »