« レッスン | トップページ | 那須旅 2日目 »

2009/05/16

那須旅 1日目

5月9、10日
仲良しのお友達と一緒に那須旅へお出掛けしました
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらって
roccoさんピックアップして~ 向かった先は~

Img_1703
那須のアウトレット~
きれいなお花や池、キッズが遊べるスペースもあって
のんびりとした雰囲気のところ
ささーっとお買物(帽子・ロワのアクセ、お洋服)して
参加メンバーと 入口で待ち合わせ~
Img_1697
左から
モコちゃん・ベリーちゃん・バロンちゃん・ロワ・
レアちゃん・シフォンちゃん・ココアちゃん

(いきなりホワイトバランス間違える私・・・)

ランチするお店「はしもと」へ移動~
ワン店内OKです
Img_1705
自由にとって食べることが出来るお惣菜~
何種類かあって地元のお野菜が使われています
お味はご飯のおともに合う濃口です
Img_1710
ロワママオーダーのランチ
冷たいおうどんと角煮
とろとろの角煮美味しかったですよ
おうどんは薄いおだしでした

次の目的地 マウントジーンズへ
Img_1714
自動ドアに頑張る飼い主さん写ってます(笑)

(またホワイトバランス間違える私・・・)
Img_1727
ロープウェイで頂上へ~
レアちゃん ちょっと怖そうにしてました・・
到着すると~ ハイキングコースがある ということで出発
Img_1729
自然のウッドチップでふかふかな道
雪が残ってるけど 涼しくてお散歩にはちょうどよい感じです
Img_1736
最初はなだらか~だったのですが、、
結構アップダウンが激しく、、 かなりな運動。。。
入口に杖が売っていたことに納得・・・
運動不足な私はぜぇぜぇはぁはぁ
Img_1737
そんなふらふらな私と一緒に歩いてくれたロワさん
楽しそうにぴょんぴょん歩いてました
ロワが一緒じゃないと頑張れないぐらいハードなコースでした

Img_1752
頂上にはランがあります~
ロワさんはネットに張り付き~
Img_1753
お友達はたっのしそう~
びゅーん なベリーちゃん
Img_1754
木の枝がお気に入りな レアちゃん
Img_1756
仲良くボール遊び シフォンちゃんとココアちゃん
Img_1761
モコちゃんも木の枝がお気に入り

(バロンちゃんのお写真なくてごめんなさい・・)
Img_1770
ロープウェイで降りてきて~ 水仙まつり会場へ~(有料です)
Img_1785
ここでも 集合写真撮らないと!!

せっかくきれいなバックなのにまた設定間違える私。。

そして~ ペニーレインで翌日買うパンの予約をして~
この日のお宿へ移動です
Img_1798
roccoさん&レアちゃんと同室です
仲良く並んだ大小のハウス
お疲れロワさん 早速くつろいでます
Img_1809
お宿についてるランでひと遊び
珍しく少しだけボール遊びをしたり
パパママさん達に甘えさせてもらって楽しそうにしてました
お写真撮っても よいお顔

さて~ おまちかねのディナーです
Img_1819
なんとこの日 あんりさんのBDbirthday
お宿からワインのプレゼントpresent
Img_1817Img_1820
Img_1821Img_1824
Img_1825
イタリアンです パスタの量がすごく多かったです

Img_1831
あんりさん HappyBirthdaynote
一緒にお祝いさせてもらって うれしかったです

Img_1816
ロワさん用ディナー(お肉Ver.)もオーダー
結構な量でしたが 平らげてましたよ

                   
                      ・・・2日目へつづく・・・

|

« レッスン | トップページ | 那須旅 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン | トップページ | 那須旅 2日目 »