« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »

2009/05/06

房総へ

GW10連休のロワママですnote
モコちゃんファミリーと房総へ行ってきましたship

ETC割引でアクアラインが混雑しているようですが
湘南方向からはフェリーが便利なのです
Img_1412
久里浜から金谷港へ~
フェリーの一番上は強風~
Img_1425
館山ファミリーパークへ到着しました
ポピーが一面に咲いていて めっちゃきれい~
ワンズには暑いくらいの温度で 舌ペロリbleah
女の子仕様のロワさん カップルに見えるかしらsign02
(↑この2枚のお写真 ホワイトバランス間違えてて青い。。)

Img_1442
パーク内にある ドッグランへhorse
南国のような雰囲気で とっても素敵~芝もきれいでしたよclover
Img_1460
あれーーーー
広いランの一番端っこで 出たいアピールのロワdown
日陰で涼しいのもあって ここに張り付いてました・・sweat02
Img_1470
モコちゃんはとっても楽しそうにランランup
Img_1471
対照的なお顔の2ワン
Img_1462
でも~ 呼んだら来てくれたりして ちょっとは走りましたよ
Img_1467
ドッグがランするところに来てるのに モコパパさんとakiさんに
甘えまくりのロワ~ お顔 とろけてるぅheart04
Img_1512
いたるところにお花が咲いていて きれいな公園でした
ポピー10本摘みのお土産付でしたよ~ オススメです
Img_1687
のちのちお家で咲いたポピーです きれい~

ランチをするお店「トゥルシー」へ
Img_1526_2
とってもかわいいお店~
お友達のブログで見てから行きたいと思ってたんです~
Img_1539
かわいいわかりやすいメニュー
Img_1533Img_1534
ロワママセレクト 玄米プレートランチrestaurant
Img_1540
デザートもオーダー 優しいお味でしたよ
Img_1525
ワン用のおやつを頂きました
Img_1529
モコちゃん 貴重なカメラ目線のお写真
まっすぐ見つめてくれて かわいい~heart01
Img_1545
緊張した面持ちのロワさん・・・
最近 お外でのテンションが低く 時々震えたり、、
お出掛けする時はうれしそうで ついてくーって感じなのですが
こん時も最初震えてました。。。理由わからず
Img_1557
カフェの外にあるランで少し遊びました
ウッドチップが敷き詰めてて ふかふかしてましたよ~
看板犬と遊ぶモコちゃん 出口に張り付く遠い目のロワ・・

そのあと~ 潮風王国へ移動~
Img_1581
ひろーーい公園でした
Img_1572
歩いて海へ出られます
Img_1559
湘南BOY 海が似合いますよね~
岩場には やどかりや魚がいましたよfish

公園でお散歩した後 早めの夕飯riceball
Img_1596
Img_1598
3人前でお願いした舟盛~
ロワママオーダー地魚野菜天丼 驚きのボリュームです
これで1300円位 安くないですか??
ここリピしたいです

混雑を覚悟した房総でしたが わりと先端の方だったし
フェリーを使ったので のんびりゆったり過ごせました
また行きたいですっ

モコパパさん&akiさん ありがとうございましたhappy01

|

« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »

コメント

こんにちは☆
お久しぶりです(笑)
トゥルシーさん行かれたんですね~
玄米ランチ、ワタシもお気に入りです♪

潮風王国は、まだ行ってないのですが・・
よさそうなところですね!
夕飯のお店が気になりますぅ(笑)

投稿: 翼まま | 2009/05/07 12:51

トゥルーシー先日行こうと思ってたんです=
お店の雰囲気がドストライクで~~~~
でも潮風王国でのんびりし過ぎてしまい
もう~closetimeで、、、、
ディナー時間までまてないので次回のお楽しみ
にします・・・・(笑)
最後のお店はワンコも入れるの???
なんかいつもバッチリなリサーチでマジで
尊敬です~~~~~~~ッ!
やっぱりロワちゃんガーリーな時がちょ~
かわゆいよ!!!
モコちゃんとカップルにしか見えないのですが(笑)

投稿: りんりん | 2009/05/07 17:08

房総は空いてたんだー
パパは九十九里へゴルフ行って帰り3時間かかったって(-ω-`;)ゞ
うちから房総まで行くと千葉をぐるっと一周するから大変なんだσ(´・ω;`)
ロワモコ家からはフェリーで行けるからいいよね~
この和食?のお店行きたかったの!
うちはこのまえ九十九里でリタイアしちゃったけど、次回はここで金目鯛の煮付けが食べた~い♪

投稿: rocco | 2009/05/11 15:15

wave翼ままさんへ
コメントありがとうございます~
はい~ 翼ままさんに教えていただいたお店
行ってきましたよ!!
雰囲気よくって お店の方も親切でよいお店でした!
潮風王国 とってもよかったですよ!
芝生もあって 少し水遊びもできて、、オススメです!
夕飯のお店 海の幸がいただけて幸せでした~
近々 房総行かれる予定ありますか??

waveりんりんさんへ
りんりんさんもトゥルシー チェックされていたのですね~
周りの雰囲気も素敵だったので りんりんさんなら可愛いお写真撮れると思います!
海の幸を頂いたお店 店内ワンOKですよ
ご興味ありならお教えします~
房総行かれる時に連絡ください!
女の子仕様封印したはずなのですが やっぱり
似合いそうなワンピ見つけちゃうと手が出ちゃいます
似合ってますか?うれしいですぅ

waveroccoさんへ
そうそう 房総空いてたよ~
って初めて行ったとこだから 普段はもっと空いてるのかも だけど・・
房総はね フェリーで行くと本当に近い!
高速も混まない範囲だしね~
和食のお店 お食事はよかったよ~
うんうん 煮付けも美味しそう♪

投稿: ロワママ | 2009/05/13 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »