« 軽井沢 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ 宿編 »

2009/05/30

軽井沢 ふつかめ

軽井沢 ふつかめ~
よく晴れました~ sun やった~
Img_2030
お宿に併設されてるドッグランです~
ふっかふかのウッドチップが敷いてあるので
前日の雨もなんのその~
Img_2047
ランにはロワしかいなかったので いそいそと歩き回ります~
ヌードなので ウッドチップの色と同化してる・・
Img_2052
朝の空気 気持ちいいね~

朝の朝食 お腹に優しい和食です
Img_2060
どれも優しいお味でおいしゅうございました

食後のお散歩~
Img_2067
お宿ご自慢のお散歩道があります 自然いーっぱい
Img_2086
「たのしそうな おしゃんぽに しゅっぱつでしゅ」
前日あんまり歩かせてあげれなかったので
ゆっくり お散歩を楽しみましたよ~
Img_2098
登っていくと 小さな休むところがあって~
そこから 浅間山が見えます~
Img_2099
リーオの名前の由来 小川があります~
Img_2106
ロワ とっても楽しそうに ずんずん散策中
Img_2090Img_2080
自然な可憐なお花~
ロワを迎えてから 旅先でこういうお花に目をやり
ゆっくり足で歩いて その土地を楽しむようになりました
ロワに感謝です
Img_2108
尻尾も ぐんっと上がってます
ご機嫌な証拠~
Img_2097
ロッジはこんな感じです~
こちらも雰囲気よくて 気持ち良さそう~
今度来てみたいです

この後チェックアウトして お宿をあとにしました

<リーオについて>
チェックイン~チェックアウトまで 従業員の方の対応がとってもよく
ゆっくりと 気持ちよく過ごすことができました
二泊目の予約の関係でこちらのお宿になったのですが結果正解でした
ジャルディーノは満室だったので こんなにゆったりくつろぐことはできなかったと思います
ワン同士の交流があまり得意ではないロワもこちらのがよかったかも・・
この日本館には私達だけ ロッジには1組いらしたようですが
夕食・朝食など共有スペースではその方達と一度もお会いすることなく
貸切状態でした お部屋の前がドッグランだったのですが 出入りする音も
しなかったので ロワも一度も吠えず ゆっくり休むことができました
満室の場合はロッジ利用のがいいかなっと思うのですが、、
お食事も美味しかったし また是非行きたいな と思えるお宿でした

軽井沢方面へ向かう途中~
浅間牧場へ寄って ソフトクリームを食す~
Img_2118
濃い~お味でめちゃうまでしたよん

途中 気持ちよさそうな公園で降りて散歩したり~
りんご買ったりしながら ランチのお店へ
Img_2129
ここはいっとかないと! な エンボカ
Img_2119
ワンOK席は ピザ釜のすぐ近く~
多少灰?が飛んできますが 熱かったりはしないです
Img_2124Img_2126
Img_2128

いただいたのは、、
燻製盛り合わせ・生ハム寿司
ピザ(マルゲリータとたらの芽抹茶ソースのハーフ&ハーフ)
どれもめちゃうまでした ここまた行きたいなぁ~

その後は~
軽井沢中心地をぷらぷらとお買物~
月曜日でも結構人がいましたよ~
Img_2131
素敵なショップの前で記念撮影~
こういう雰囲気 大好きです
Img_2140
こちらも好きな雰囲気~
でも ロワはちょっと迷惑顔・・・sweat02

このあとは 軽井沢ふつかめ お宿編につづきます~

|

« 軽井沢 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ 宿編 »

コメント

お宿大正解だったね~那須とは違って(笑)
施設もスタッフもお散歩コースもとっても良さそう!
娯楽施設も充実してるし、今度みんなで行くときはこういうところがいいな~
私は卓球もビリヤードも結構得意なのd(。ゝェ・´)
続きも楽しみにしてまーす☆

投稿: rocco | 2009/05/31 23:12

sparoccoさんへ
そうそう リーオは正解のお宿でした~
イタリアンのお味 那須とは比べモノにならなかったよ(笑)
スタッフの方もとってもよかったです~
ほっとくつろげるお宿でした
うんうん 娯楽&リラクゼーションルームがあって楽しめるから
今度の旅 ここでもいいかもーって私も思ったぁ~
roccoさんの卓球 激しそう~(笑)
続き アップしたので見てくださいねん

投稿: ロワママ | 2009/06/01 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ 宿編 »