« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »

2009/06/28

お買物&お散歩&カフェ

6月20日
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらい~
等々力方面へ~

Img_2292Img_2291
ごめんなさい、、、カフェの名前がわかりません。。。
akiさんが探してくれたワン店内OKのお店です
雰囲気は素敵でしたよ~
Img_2298Img_2302
サラダランチを頂きました おにぎり付です
セットのデザート・抹茶プリンがめちゃウマでした
ランチのお味はまあまあ・・
Img_2284
えっと、、、 ロワさんです
ちゃんとマットを敷いてあるのに 近くの棚の下へ。。。
えっと そこ ほこりたまってそうだし、、狭いし
出てくる時つっかえてジタバタしてるし、、
案の定 頭にくもの巣ついてるし、、
落ち着くといってもさ、、、オサレしたのにしょっぱなから
きちゃなくなった ロワさんです。。。
Img_2297
モコちゃんです~
お店からいただいたキッチンドッグのおやつをクンクン~
かわいいです~

カフェを出て~ お買物~
RYUくんが着ていたシャツがかわいくて~
チェックしていたサロン・PUERTOへ
Img_2305
マンションの一室がお店なのですが とおっても可愛い雰囲気なのです
ロワママはこのロバさんに釘付け~
Img_2331
売り物の帽子を貸していただきパチリィ
お洋服と合ってないけど、、お帽子は似合ってませんか??
Img_2327
可愛いワンベッドの上でモコちゃんと。。

チェックしていたシャツはサイズもぴったりだったのでお買い上げ
モコちゃんもお揃いシャツがお似合いでお買い上げ~
おソロになりましたん
長袖なので お披露目は秋かしら~

さて、、、カフェ・お買物と付き合ってくれたワンズ
喜びそうなところをちゃんとチェックしていたのよーーーー
ショップの近くにある等々力渓谷
暑い日でも涼しいと聞いたので~
Img_2335
自然いっぱいだし 木々は多いし 地面は土なので
ワンには楽しいお散歩コース
Img_2352
ロワの尻尾もアップup 喜んでる証拠~

ですが、、意外に人には蒸し暑く 蚊も多く
階段もあるので 体力が奪われていく~

ので 駒沢公園へ移動~
園内をてくてくお散歩して~
Img_2371
TARLUM で休憩タイム~
Img_2360
ちょっと席をはずしたakiさんを切ないお顔で待つモコちゃん
着ているストライプのお洋服はPUERTOで購入したもの~
Img_2364
涼しい店内で くつろぎムードのロワさん

この後園内をお散歩してから 帰宅しました~

|

« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »

コメント

先日はアリガトウ~
PUERTO とっても可愛かったぁ♪
お洋服が可愛いのはもちろん、店内の雰囲気も凄く素敵で☆
貸切状態になれるのも贅沢なサービスだよね。
店員さんもとても親切だったしgood
おそろのシャツでお出かけ出来る日を楽しみにしているよん♪
サイズが変わらない様にしなくっちゃね~bleah

確かに渓谷はちょっと蒸し暑かったけど、
渓谷、駒沢公園とお散歩出来て ワンも楽しめたよね♪

投稿: aki | 2009/06/29 23:29

t-shirtakiさん
こちらこそ 都会に連れていってくれてありがとー
いつもパパさんにはお世話になってしまって。。
かわいいショップだったね~ またお金貯めて(笑)行きましょう~
お揃いシャツ着てどこ行こう?
涼しくなってからだね~ 2ワンで着たらきっとかわいいね♪
ワンがたくさんお散歩できた日のお出掛けは
うれしいよね~
これからの季節ちょっと厳しいけど 涼しいとこ目指してまたお出掛けしましょー

投稿: ロワママ | 2009/06/30 13:03

ロワちゃん、帽子がとても良く似合ってます♪
可愛いぃ~
PUERTOのシャツは素敵ですよねぇ
小雪が男の子なら絶対に着せていたと思います
次に東京へ行く時はショップ巡りに連れて行って下さいねぇ

投稿: あ~にゃ | 2009/07/01 19:31

あら~PUERTOへ行かれたのですね~♪
PUERTOのサロンは素敵ですよね~!
会社の方々もとても親切だし!
お買い物も満喫されてモコちゃんとぉソロな
シャツ姿楽しみにしてま~す!
私もまたお邪魔しに行こうかなぁ~~~
ロワちゃんテンガロンとっても似合ってますよ!

投稿: りんりん | 2009/07/02 08:36

t-shirtあ~にゃさんへ
帽子 似合ってますか?? うれしいです~
ロワが動かないのをいいことにお写真撮りまくっちゃいましたよ~
シャツ お高いのですがかわいかったです!
男の子向けお洋服が多いのもうれしいお店でした!
小雪ちゃんが似合いそうなパリの雰囲気のワンピがありましたよ~
今度一緒に行きましょう~

t-shirtりんりんさんへ
はい~ PUERTOやっと行ってきました~
あの土地に素敵なサロンで うっとりしちゃいましたよ~
そうそう 店員さんも親切ですよね~
お揃いシャツ 秋に公開予定です(笑) 見てくださいませ~
今度 りんりんさんともお買物ツアー行きたいです
色々ご存知なので~ 興味があります!!
お帽子 買わないのに、、ずうずうしくかぶっちゃいました!
似合ったのに買いませんでした(笑)

投稿: ロワママ | 2009/07/03 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »