« ムックくん いらっしゃい | トップページ | ちょこっとお邪魔 »

2009/07/07

ちょっとランチ

つゆ真っ只中~ 豪雨の中~
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらい~
Img_2460
LUANAへ~yacht
やっぱりここへ来ると トロピカルな飲み物をオーダー
Img_2462
アボカドバーガーをオーダー
美味しかったですよん♪

Img_2473
モコちゃーーん
この日はちょっと テンション低かったかなぁ~
ニューヘアスタイルを考案中
次回は ニューモコちゃんに会えるのかしら~

Img_2478
ボケてるけど。。。女の子みたいだったのでアップしちゃいます~
女の子仕様なロワたん ひよこのピン似合ってますか?
最近 ちびっこのパッチン留めにはまってます~
Img_2501
記念にパチリィ
良い子にお座りできましたん

Img_2483
この日モコちゃんファミリーとお約束したのは
akiさんからのお届けものの受け取り~
そして ショップにオーダーいただいてた
カメラストラップのお届け~
紫の刺繍もかわいいでっす
パパさんと兼用で使っていただけるとのこと うれしいです~

P6282816
ちょっと宣伝(笑)
こちらのカメラストラップ ショップで随時受付中でございます~
興味ありな方はメールフォームより連絡くださいませloveletter

|

« ムックくん いらっしゃい | トップページ | ちょこっとお邪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムックくん いらっしゃい | トップページ | ちょこっとお邪魔 »