« お買物&お散歩&カフェ | トップページ | ちょっとランチ »

2009/07/01

ムックくん いらっしゃい

6月24日

Img_2373
いつもならお昼寝中の時間 うとうとしながらも
いそいそしてる私を監視してるロワ 「だれかきましゅか?」なお顔

雨の中 まさこさんとムックくんが来てくれましたよ~
Img_2397
ムックくん いらっしゃい
お家に来てくれるのは 久しぶりかな?
相変わらず くりくりお目目がかわいーーー
Img_2384Img_2390
Img_2387Img_2391
ランチをご用意させてもらいました~
飲み物はタールムでいただいたミントソーダをマネっこして
ミント、ライムと ラムも入れてみました~
ワインも空けちゃいました

Img_2410
ソファがお気に入りなムックくん
このお写真 気に入ってます~

Img_2403
お客様をお迎えしてるのに くつろぎすぎなロワさん。。。

Img_2414
久しぶりに会ってもこの距離感
ロワにとって ムックくんは付き合いが長いお友達
安心して隣にいらえるのかな?

夕方涼しくなって雨があがったので~ 近所のお散歩へ
Img_2426
秘密の近道をご案内 木々がトンネルみたいになって
楽しいところです
Img_2434
傾斜が厳しい遊具も ムックくんは簡単にこなします~
楽しんでもらえたかな?

まさこさーん
また是非是非いらしてくださいね~

Img_2455
お家に帰って 爆睡ロワさん。。。
体 長すぎです(笑)

|

« お買物&お散歩&カフェ | トップページ | ちょっとランチ »

コメント

ロワママさんのお手製お料理、なんて美味しそうなんでしょう♪
お腹が空いてきちゃいます((^┰^))ゞ テヘヘ
ロワちゃんとムックちゃんの2ショット、幼馴染といった感じで、とっても可愛い!!
たっぷり遊んで、最後はへそ天。
楽しかった証拠ですね!!

投稿: るぱんママ | 2009/07/02 17:27

先日はありがとうございました~!
とーっても楽しかったです♪
そして…美味しいお料理にお酒、デザートまで!
幸せな時間でした~♪
そしてお母様ともお話出来て嬉しかったです♪
また良かったらお邪魔させて下さいね!
ムックも昔からのお友達のロワちゃんのお家
落ち着くんだと思います~!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: まさこ | 2009/07/02 23:33

houseるぱんママさんへ
今回は石鍋さんの本を見て作ったのですよ~
美味しくできるのでオススメです~
ワン同士の記念撮影ってかわいいですよね~
目線をもらうの大変だけど 今回のムックちゃんとのお写真 気に入ってます♪
長すぎるロワの寝相 面白いですよね・・
でも よい夢を見てると思います!!

houseまさこさんへ
こちらこそ 雨の中ありがとうございました!!
そうそう言い忘れたのですがチョコケーキは福岡ジャックのものなんですよ
お味 どうでしたかしら??
まさこさんはとっても美味しそうにご飯を食べてくれるので作り甲斐があります
また是非いらしてくださいね♪
ムックくん またくつろぎに来てね~

投稿: ロワママ | 2009/07/03 12:34

こんにちは~。
ロワちゃん お友達のムックくんと いっぱい遊んで お疲れかな~?

ロワちゃん 優しいお顔してますね~。
マロンは 何がきにいらないのか いい子にしてるな~と思っていたら 時々不機嫌になることがあるんですよ~。。
時々 あ~あって ため息がでちゃいます~。。

ランチもと~っても美味しそうですね~。
あ~近かったら 御呼ばれしたいな~♪

ロワママさん 関西へご旅行の予定は だいたいお決まりなのですか~?
また 教えてくださいね~☆

投稿: マロンままみどり | 2009/07/03 14:19

houseマロンままみどりさんへ
ロワはお家だとお友達が遊びに来ていてもマイペースで超リラックスです
お友達のお家でも 安心する場所を見つけたら勝手にリラックスしてますが(笑)
マロンちゃんのご機嫌良し悪しは何か理由があるのでしょうね・・
ロワもコロコロと喜んだり怒ったり 激しいですよ
でも 何でか?は理由がわかっているので無視したりしちゃうのですが・・
お家がお近くでしたら 是非いらして頂きたいです!!
関西への旅は涼しくなったら行けたらいいなーと漠然と思っています~
みどりさん 大阪までなら可能ですか??

投稿: ロワママ | 2009/07/07 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買物&お散歩&カフェ | トップページ | ちょっとランチ »