« 都会満喫 | トップページ | たび日記 »

2009/07/22

砂浜さんぽ

単発で行ってるお菓子レッスンのあと~
一緒に参加したまよさんと ワンを連れて
森戸海岸をお散歩しました

P7142810
ロワ 楽しそう~
久しぶりの砂浜 うれしかったのかな~


P7142803_2
ビックくん~ ぷちお久かな?
いつも海岸を散歩してるビックくん
ロワに 俺についてこい~ って言ってるみたい~

P7142816
マイペースに ビックくんの後ろをちょこちょこついていきます~


P7142812
仲良く 一緒にくんくんしたり~
こういうワン同士の行動ってかわいいですね~


P7142820
海の家で 少し休憩~
お座りして 何かせがんでるロワ。。
おやつ?持ってないよ~ ってこの時は思ったのですが
家に帰ってすぐお水をがぶ飲み。。
喉渇いてたんだよね・・・ごめんね・・
一生懸命訴えてるロワの顔 あとからこのお写真見たら
切なくなっちゃいました。。。
この時期 ちょっとのお散歩だから っと
水筒持たないで 出ちゃいました・・・
涼しいと思っても この時期は気をつけないといけないですよね。。。
反省です


P7142823
ビックくん またロワと一緒に砂浜お散歩してね~
ブログで知り合ったお友達の中で一番お家が近いお友達
ワン同士 どんどん仲良くなってほしいなぁ と思います


P7142827
こんな景色を見ながら~ひとやすみ
向こうに見えるのは 江ノ島?かな?

|

« 都会満喫 | トップページ | たび日記 »

コメント

砂浜にお散歩行けるっていいですよね。shine
夕暮れを見ながら・・・
うらやましいなぁ。
ビックくんとお砂をくんくんお宝
見つかったかな?
ほのぼのするお写真ですねぇ。happy01

投稿: れおんママ | 2009/07/22 18:19

砂浜をお散歩だなんて、贅沢ですねぇ~
小雪の住む場所から海に行こうと思ったら一苦労です
琵琶湖の方が近いです
ちょっとのお出かけと思っても暑いから喉乾くんでしょうね…
私もついつい忘れちゃいます
気を付けないとっ

投稿: あ~にゃ | 2009/07/22 18:23

先日は一緒にお散歩できて嬉しかったです~♪
ロワちゃん喉が渇いていたんですね。
私は水筒を持ってきていたのに、
気が付いてあげれなくてごめんなさい~(><)
当たり前だけどおしゃべりできないし、
こちらが気が付いてあげないといけませんでしたね!
海の家は平日だったからか、
静かに時間が流れていてまったりできました。
ご近所ですし、ワン同士仲良くなれたら嬉しいです♪
次の会?はただ今企画中・・・(笑)
例のお店も行きたいですし!!
これからもご近所付き合いよろしくお願いしま~す!!

投稿: まよ | 2009/07/22 20:53

この間はダイの件でご心配頂き有難うございました。おかげさまで今はすっかり良くなったようです~。

お友達とのお散歩は楽しそうですね~。
砂浜はまだ暑くなってないのですか?
海辺のお散歩って気持ち良いですよね~。

ですが、ウチのワンたちはもうお散歩は夜か早朝になってしまいました。秋まではしばらく続きそうです。早く涼しくなって欲しいです~。

投稿: よっし~ | 2009/07/22 23:45

おぉ~~~っ!
さすが湘南ボーイズ。
普段のお散歩が海岸だなんて、うらやましいです。
お水が飲みたいお顔のロワちゃん、とっても可愛い!!
ビックくんとも、お散歩を通じてどんどん仲良しになれるでしょうね。
そういうのも楽しみですね。

投稿: るぱんママ | 2009/07/23 19:50

waveれおんママさんへ
ママさんのお家は海は近くないですか?
なんとなく 同じ海沿いのお家ってイメージがあったのですよ・・
といっても 我が家も徒歩ではちょっと厳しいのですが、、
砂浜は色々な匂いがするらしく~ あちらこちらで足が止まってましたよ~
ワン同士のなにげない交流のお写真 よいですよね!

waveあ~にゃさんへ
我が家からですと 一番近い砂浜でも徒歩では無理なんですよ
自転車ならへっちゃらなのですが~
この時期地元の海岸は混んでいるので ちょっと離れた海岸へ行ったのです
夕方以降は人も少ないのでまた連れて行ってあげたいなって思いました
琵琶湖も素敵ですよね~ すごい広いですし!!
湖畔に素敵なカフェがありそうなイメージです
この時期 お水は欠かせませんね、、あれから近所のお散歩でも持つようにしました!

waveまよさんへ
こちらこそ ピックアップして頂き 本当にありがとうございました
ロワ 喉が渇いていたみたいで、、
普段 あんまり水分とらないので気にしてなかったのですが、、
まよさんは謝らないでくださいー
そうですね 眼力で訴えるしかないのですものね、、もっと気づいてあげなきゃ ですよね
せっかくのご近所さん ママもワンも仲良くしましょー
一緒にお散歩すると仲良くなるの早いっていいますしー
週末突然のお誘いなど お待ちしてますー
あとあと 次の会?地元飲みもよろしくです~

waveよっし~さんへ
ダイちゃん よくなったとのこと よかったです!!
とっても可愛いおめめ 大事にいたらず ほっとしました!!
この日 蒸してはいたのですが太陽は出てなかったので
砂浜は暑くなく大丈夫でした
風もありましたし 波打ち際を歩くと涼しかったですよ~
ロワはあまり波打ち際には近づきませんが(笑)
我が家の方はわりと暑さが厳しくないので 日中じゃなければ
お散歩できるのですよ~
でも 早朝や夜中の方が身体への負担も軽そうですよね!
ほんとに 早く涼しくなってほしいです

waveるぱんママさんへ
砂浜をお散歩って贅沢ですよね!
ビックくんは海近くにお住まいなのでまさに湘南ボーイズなのですが
我が家は自転車を使わないと厳しいです。。
でも ロワの楽しそうな顔を見て また連れてきてあげようって思いました
ついついその後のシャンプーが嫌で足が向かないんですけどね・・
お散歩を一緒にするとワン同士仲良くなりやすいそうです~
これから 楽しみです!

投稿: ロワママ | 2009/07/24 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都会満喫 | トップページ | たび日記 »