« お教室 | トップページ | おまねき »

2009/08/13

ママのモデルは大変

前の記事のつづきです~
この日撮ったお写真 400枚近く~happy02
その中で気に入ったお写真をご紹介flair

Img_2921
ロケーションが最高のヒルサイド~
どこを切り取っても素敵空間でございます
ロワ ちょっと 感じっこ出してます(笑)

Img_2960
参加ワン しぶきちゃんと2shottelephone
かわいい女の子に うれしはずかりのロワheart02

Img_2981Img_2978
Img_2985Img_2986
restaurantランチ付のレッスンなのです~
おいしゅうございましたbleah

Img_3081
素敵なお庭に出て~ またまた撮影
っと これは Mamさん撮影のお写真up
Img_3076
同じとこで撮った 私のお写真
カメラ一緒でも 全然 ちがーうdown
もはや センス・才能の違いです・・・crying

Img_3135
お友達ママさんのモデルちゃんとなってます~
素敵なママさん達に えへへ顔lovely
Img_3144
「ママー ぼく モデルしゃんしたよーー」

Img_3146
みんなで記念撮影~
「Mintくーーーん」
Img_3147
Mint「よんだぁ?」
「もうちょっと こっちーーー」(笑)
桃太郎くん・しぶきちゃん・りおんちゃん・ロワが暑いお顔の中
ココロちゃんだけ涼しいお顔?

同じクラスには
素敵姉妹 クリスちゃん・ビーチちゃん
(2ワンで一緒にいる姿が雰囲気あって何枚も撮ったのですが
全部ボケボケ。。。あーーん リベンジしたい・・)
前の記事で2shotお願いした とってもレッドがきれいなビビくん
(カットがとっても個性的でかわいかったぁ)
そして スタイル抜群・黒プーちゃんのFaithくん
(優しいお顔で女の子かと思ったぁ)
10ワンで頑張りました!!

Img_3166
レッスン後 涼を求めて 店内OKのお店へ
ベリーが入ったティーソーダ の向こうに桃くん(笑)

以前から会いたかったMintくん
はじめましてのココロちゃん、しぶきちゃん・りおんちゃん
のママさん達と楽しいお茶をさせてもらいました~
この日は車だったので 夕飯までご一緒できず・・
今度はゆっくり お付き合いさせてくださいませ♪

KANAE先生&Mam先生 来月もよろしくお願いします

|

« お教室 | トップページ | おまねき »

コメント

この日はご一緒できてとーーてもうれしかったです(#^.^#)
いつもビックくんたちのブログで拝見している、湘南1お洒落なロワくんにずっと会いたかったから嬉しかったな~。たくさんのワンちゃんにちょっとびっくりしちゃって、あんまりお顔が見れなかったけど、今度はじっくり撮らせてもらっちゃいまーす。モデルばっちりだから、とってもお写真撮りやすくて、うやらましかったです~。
Mintはいつもこんな感じなんで(^^ゞ
またお会い出来る楽しみにしていますね!

投稿: LISA | 2009/08/14 01:33

cameraLISAさんへ
私も LISAさん&Mintくんに会えてうれしかったです!!
窓の外にMintくんを発見した時はどきどきしちゃいましたよ~
ロワ お部屋では気配消してましたよね・・
慣れてきたら ママさん達に甘えまくったりすると思うので 長い目で見てやってください(笑)
Mintくん 表情ころころ変わって 元気で好奇心旺盛でかわいかったです!!
私もお写真リベンジさせてくださいね!!
来月も楽しみにしています

投稿: ロワママ | 2009/08/14 09:17

先日お教室でご一緒させていただいたクリスとビーチの母でございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの可愛いトイプーちゃん達に囲まれダックスにはない魅力に一人ウハウハしておりました。
椅子の下から~なロワ君。
うちのクリスもカフェ等では椅子の下が一番落ち着くようなんですよ。
来月も参加予定でおりますので我家も是非ともリベンジをお願いいたします~!

投稿: クリスまま | 2009/08/14 10:32

cameraクリスままさんへ
遊びに来ていただき ありがとうございます!!
コメントいただき うれしいです♪
お教室 トイプーちゃんが多い中 クリスちゃんとビーチちゃんは
凛とした美しさ&個性で目立ってました!!
クリスままさんも雰囲気があって素敵で・・
来月も参加なのですね!
お会いできるのを楽しみにしております~
後ほど お写真が素敵と噂のブログにお邪魔させていただきたいと思います~

投稿: ロワママ | 2009/08/16 17:58

こんにちは~!
遅く鳴っちゃいましたが・・・遊びに来てくださりありがとうございましたぁ!
ロワママさんのお写真、ロワちゃん、とっても可愛く撮れてますね~♪
可愛いお友達が沢山でとっても楽しいレッスンになりました。
帰りはカフェでおしゃべりも楽しかったです♪
次回もよろしくお願いしま~す!

投稿: Nori | 2009/08/22 14:52

cameraNoriさんへ
コメントありがとうございます~
遊びに来ていただき うれしいです!!
ロワのお写真 褒めていただいてうれしいです
でも 皆さんのブログを拝見すると 自分のお写真をアップするのが恥ずかしくなっちゃいます・・
次回のレッスンも頑張らなくては!と気合いが入りますよ~
また よろしくお願いしますね♪

投稿: ロワママ | 2009/08/27 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お教室 | トップページ | おまねき »