« ロワがいっぱい | トップページ | お教室 »

2009/08/11

地元飲み

7月のある日~
平日だったのですが 少し早く帰れる日があって~
ご近所のまよさん&ビックくんとキクヤ食堂で待ち合わせbeer
Img_2782
ビックくん~note
何度も来てるお店だからかな?
リラックスしつつ 楽しそうに過ごしてましたよ~
Img_2778
お店のお姉さんが大好きheart04とのこと
たぁくさん甘えてましたぁ ビックくんってば面食いcatface

Img_2780
えっと、、 ロワさんは いつものイスの下
お写真が全然撮れませんでした・・・
せっかくおニューのお洋服着せてたのに・・・

美味しいお料理の数々restaurant
ワインもたくさんいただいちゃいました
Img_2783Img_2784
Img_2785Img_2786
他にも気になるメニュー盛り沢山だったので
制覇したいなぁ 
まよさん またお付き合いよろしくですっ

この日 他のお客さんのBDサプライズがあって
店内が暗くなり HappyBirthdayの生歌~
その後 拍手で盛り上がりup
となると、、、 ロワさん テンションダウンdown
大勢の拍手が苦手なのです・・・ すごく怖がります。。
慣らす為にお家でする二人ぐらいの拍手は平気になったのですが・・

お店を出て お家までの帰り道 ロング散歩できたので
すぐにご機嫌は治りましたぁ

Img_3168
帰宅後パチリッしたお写真です
シャッター押した瞬間起きちゃいました・・・

ロワを連れてると 飲んでいてもどこか気が張っていて
かなり飲んでも酔っ払わないのですが
地元となると 少し気が緩みます。。
タクシーで帰れる距離だと安心しちゃうんでしょうね~
この日は徒歩で帰れる距離での近所飲み 
すごく楽しかったです♪

|

« ロワがいっぱい | トップページ | お教室 »

コメント

暑い季節は特に、仕事帰りの一杯が美味しいですよね~(*^▽^*)
特に気心の知れたお友達との地元飲み!
しかもワンも一緒だなんて最高ですネ。
私も、電車で帰らないといけない距離だと
やっぱりどこか気が張って、セーブしてしまうタイプなのですが、
地元飲み(って・・・相手はまーれさんしかいないですネwink)だとすごくリラックスできちゃいます。

ロワママさんとも、またゆっくり飲みに行きたいな~♪

投稿: もも | 2009/08/12 22:57

先日はありがとうございました~
地元飲みは気楽でいいですよね♪
私はもっぱら地元飲みしかしていませんが、
たまに電車で飲みに行くと帰りたくない病になります^^;

また飲みに行きましょう!!

投稿: まよ | 2009/08/13 11:17

wineももさんへ
地元飲み いいですよね~
ロワを通じてお知り合いになったまよさんとビックくん
地元にお友達がいなかった私はこうして飲んだりするお友達ができて本当にうれしいです
ももさんはまーれさんですねっ
お二人ともお酒お強いから 地元飲みの時のペースは速そうですね~
はいっ ぜひぜひ 私も ももさんと一緒に飲みたいです!
いつかのイタリアンから かなり日が空いてしまいましたものね~
はなちゃんにも会いたいですっ

wineまよさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
念願のお店に行くことができてうれしかったです!!
地元飲み いいですよ~
ロワを連れていても気楽です!!
電車でいくと、、酔った後の帰り道おっくうですよね・・
やはり 地元がよいです~
また お店も新規開拓したいので~ 是非♪

投稿: ロワママ | 2009/08/14 09:11

こんばんは~♪
レス後にごめんなさい。
すっかりご無沙汰になってしまっています・・・(;_;)
地元飲み、いいですよね~。
私も最近は忙しい事もあって
都内に出る事がめっきり少なくなってしまいましたぁ。
なんと言っても地元飲みは楽で~(苦笑)
ちょい地元仲間!?(笑)という事で
これからもよろしくです(^_-)-☆

投稿: りり | 2009/08/18 19:37

wineりりさんへ
ご無沙汰しております
りりさん お忙しいのですね~
そんな時オーちゃんが癒してくれてるのでしょうね~
飲みとなると 都内では帰り道を考えると気を張ってしまいますよね
ご近所飲みは気楽だし ちょっと酔っても安心ですよね!
ワン一緒の地元飲みはとっても楽しかったです
こちらこそ よろしくです♪

投稿: ロワママ | 2009/08/19 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワがいっぱい | トップページ | お教室 »