« カメラ教室2回目その1 | トップページ | 葉山へ~ »

2009/09/12

カメラ教室2回目その2

レッスンのつづきです~

ランチ付なので レストランへ移動~
Img_3718
右隣のお席には 桃くんheart04
ママだっこ~アピールがかわいかったぁ~

Img_3708
左隣はクリスちゃんheart04
きらっきらお目目で美しい~

Img_3702
ロワさん 勝手に落ち着くスペースを見つけて
くつろいでました・・・

Img_3715
Img_3723
Img_3727
ランチです~

前菜のエビとズッキーニが香ばしく焼き目がついて
美味しかったです
パスタはパンチェッタとほうれん草?のフェットチーネ
パンチェッタの量が少し多くて味が濃口でしたが美味しかったです
デザートはオレンジのシャーベット
ロワママ的にはもうちっとがっつりスウィーツが食べたいかも・・・


お食事&お話~ が終わって~ お外へ移動
(このお話タイム すっごく勉強になります~
 ワンの健康管理、フードの話、カメラ、レンズなどなど
 皆さん情報量豊富で メモとりたくなっちゃいます)

Img_3742
クリスちゃん&Faithくん
Img_3805
りおんちゃん&しぶきちゃん
Img_3771
桃くんとロワも2shot 撮りました~

Img_3820
レッスンの成果が見えた 集合写真!!!
みんな 頑張ってます~
Mintくんの笑顔 光ってる~

Img_3874
Mam。さん撮影のパパさんお散歩写真がとっても素敵で
撮り方をレクシャーしてもらいました
モデルはFaithくん&Faithmama~ 素敵親子です

Img_3848
ロワにもモデルさん お願いして~
同じ場所でクリスままさんが撮ってて素敵だったのですが
私が撮ると 同じ場所とは思えず。。。うーーん。。。
修行が足りませぬ。。。

この後 お時間OKなママさん達と楽しいお茶をいただいて
またまた楽しいひとときを過ごし 帰宅しました~
帰ってからも 撮ったお写真を見る楽しみもあって
有意義な一日でした!!

ロワもKANAE先生にたあくさん甘えてうれしそうだったし
雰囲気にも慣れたきたみたいです
次回のレッスンも今からとっても楽しみです

先生方 どうもありがとうございました!!
ご一緒した皆様 来月もよろしくお願いします

少しだけ その3につづきます。。。

|

« カメラ教室2回目その1 | トップページ | 葉山へ~ »

コメント

先日も一日ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうござましたぁ(*^-^)
しっかしホント、いつもロワちゃんはおりこうだゎshine
↓あちゃ~1グループとはlesson内容が全然ちがうし(滝汗)
ロワちゃんとの振り向き2shotかわゆいhappy01heart01up
これかろうじて!?!?
ロワ先輩に"右に倣え状態"真面目にやってくれたけれど・・・
いつもこうしてくれたら良いのにNa~coldsweats01
まだまだカメラも躾も道のりは長そうですが。。。
また次回もよろしくお願いしまーす(*≧m≦*)

P.S.海の幸美味しかったですぅ~情報THANXでしたheart02

投稿: YUKO | 2009/09/14 20:16

cameraYUKOさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
レッスンの日は一日ワンに囲まれて カメラ他色々お話できて 本当楽しいです
ロワはおりこうじゃないんですよ ほんと。。。
内弁慶だからお外ではびびってるだけで 性格はかなりワガママで。。。(汗)
桃くんとの2shot 私も気に入ってます かわいいよね~
お友達ワン同士 学んだりするので ワンが飽きない程度に
一緒にお写真撮りましょうね~
素敵なロケーションに課外授業行きましょうよ~
次回も よろしくお願いします!!!
海の幸! 私もまた行きたくなってきたぁ~(笑)

投稿: ロワママ | 2009/09/15 14:46

この日は、ロワちゃん、なかなかとれずに残念んでした~、マテのlesson上級チームはさしがですね。感心しちゃいました!
mintもいつかロワちゃんの隣で姿勢よく写真撮れるようにがんばるぞい!
みんなでlessonできて、本当に楽しくて次回も楽しみです。
また課外授業で一緒におでかけ出来たらいいなあ~。よろしくお願いしまーす!

投稿: LISA | 2009/09/15 22:58

cameraLISAさんへ
グループが違うお友達のお写真は撮る機会が少なかったですよね~
でも 新しいチャレンジもできて 面白いレッスンでした!!
Mintくんはとっても表情がよくってかっこいいです♪
待て を長くするとロワはどんどんお顔が沈んでしまうので・・
課外授業 是非是非~

投稿: ロワママ | 2009/09/24 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ教室2回目その1 | トップページ | 葉山へ~ »