« カメラ教室2回目その2 | トップページ | SWおでかけ~ »

2009/09/14

葉山へ~

9月 お天気のよい日~

お友達に誘われて~ 葉山のカフェへ~
Img_3885
ロケーション最高~ テラスが特等席!!
Img_3895
席からの眺めはこんな感じぃ
海がきらっきらしてます~

お魚ランチを頂きましたよ
Img_3893
Img_3898
Img_3907
前菜にたこ、メインのお魚はサンマ
数あるデリから3種類選んで お米は玄米
最後のデザートは地元産の寒天を使ったみつ豆
ついてくるお茶がまためちゃ美味しいんです

Img_3900
テンション低いロワさん・・・
ちょっとこちらのお店に来る前にハプニングありまして、、、
あと この日思ったより温度が上がり暑かったので、、、
お店の玄関先に隠れるようにしてました。。。

こちらのお店 とっても気に入ったので 寒くなるまで
通いたいと思います~
テラスワンOK お水をいただけます~

+++++++++++++++++++++++++

カメラ教室 その3 少しつづき。。。

Mam。先生に見ていただいたお写真を載せます~
中でも 褒めていただいたものを(笑)

どちらも 下部分を少しトリミングしてます
この下がなければ もっとよかったのに
とアドバイスいただいた部分を カットしてみました
Img_3394

Img_3373
どちらもロワらしい自然な雰囲気が出ていて気に入ってます
両方 スーさん家で撮ったものです
リラックスしていたのでしょうね~

今回 2Lサイズでプリントして持って行ったのですが
画面で見るのとプリントしたお写真では違ったものになるので
これからは Mam。さんのアドバイス通り
毎月撮ったお写真をプリントしてみようって思いました
ファイル買わなきゃーーー

|

« カメラ教室2回目その2 | トップページ | SWおでかけ~ »

コメント

素敵なカフェですね~!
お料理も美味しそうだしo(^-^)o
ぜひ行ってみたいです!

ロワママさんのお写真、とっても素敵ですよ~!
ロワちゃんが安心して寛いでる感じが伝わってきますね♪

投稿: るぱんママ | 2009/09/15 18:35

海を眺めらがらお食事が出来るカフェって素敵ですね♪
ホントっ!海がきらっきらして綺麗~~!!

隅っこで ロワママさんを見ているロワちゃん。。めちゃ可愛いんですけどぉ~~(*≧m≦*)
ハプニングって。。何があったのかな~(笑)

カメラ教室いいですね~
私も なかなかカメラを使いこなせなくて(´・ω・`)
教室があったら通ってみたいな。。
ロワママさんのお写真 ロワちゃんの自然な雰囲気が出て すっごくいいですよ~~
私にもレクチャーしてくださ~い!!

投稿: mikan | 2009/09/16 10:56

葉山のレストラン、素敵ですね!
テラスが気持ちいい時期って短いから、
思いっきり楽しまないと!ですネ♪
ロワちゃん、なにがあったのかしらbearing
テンションの低さが、お写真からも伝わってきます(^▽^;)

ロワママさんが撮るロワちゃんの写真、
私、すごく好きですよ~!
表情がナチュラルなんですよね♪
私も、一眼レフは重いから・・・ってずっとしまい込んでいましたが、
ちょっと使い慣れてくると、すごーく楽しいですねっ(*^▽^*)
今度、はりきってカメラ持って
どこかデートでかけたいですね~♪
いろいろ、撮影のコツ教えてください☆

投稿: もも | 2009/09/17 01:43

うわ~(゚▽゚*)
素敵なレストラン。海を独り占めって感じですね!
テラス席が快適な時期ってあっという間に終わってしまうから、
今のうちに是非行ってみたいです☆
今度連れてってくださぁい♪

ロワ君の写真、素敵ですね~!
優しい表情で、自然な感じ…。
私なんていっつも同じような写真ぱっかりに
なってしまって…。
私も一度勉強してみたいです☆

投稿: さよ | 2009/09/17 20:35

はあ、溜息が出るロケーションですね。
ずーーとぼー―としていられるかも…
って危ない人ですね(^^ゞ

そうそうテラスが寒くなる前に、どんどんお出かけしないとね~。今日なんてもうちょっと寒いし…あせっちゃう(-_-;)

ロワちゃん、いつもおっとり優しい表情で羨ましい…
写真が撮りやすくて、本当に羨ましいですぅぅ。

投稿: LISA | 2009/09/18 16:34

waveるぱんママさんへ
こちらのカフェ オススメですよ!
デリを好きな種類選べるのも楽しいです
体にもよいお料理なので 是非行ってみてください
ロワの自然な姿ってなると どうしても寝てる写真が多いのですが・・
それもロワらしいのかなって思ってます~

wavemikanさんへ
こちらのカフェ ほんとに眺めが最高でした
お食事も美味しかったので また行きたいですっ
隅っこロワ いじけてるんですよ・・・
ハプニング、、ロワが痛い思いをしてしまったのです(汗)
カメラ教室 とっても楽しいです
先生はワンママでもあるので アドバイスが的確ですごく勉強になります
お教えできるほど習得してないので、、、
頑張って復習して自分のものにしてきますね~

waveももさんへ
こちらのレストラン すっごく素敵なんですよ
お料理も美味しいので オススメですっ
ほんとにテラスは今だけ ですよね~
寒くなるまえに楽しみたいです
ロワ テンション低いでしょう??(汗)
ちょっと痛い思いをしちゃいまして・・・
私が悪いんです。。。反省してます
カメラを持ってお出かけ 是非行きたいです
かわいいはなちゃんを撮らせてくださいっ
ももさんのお写真 とっても素敵なのでお教えできることなんて、、、
でもコツですね!レッスンで頑張って習得してきますね♪

waveさよさんへ
素敵なレストランでしょう??
気に入ったのでまた行く予定ですよ~
さよさん いらっしゃるのでしたら是非連絡くださいっ 参上しまっす
テラスが気持ちいい季節を楽しまないと ですよね
カメラの癖って人それぞれありますよね~
私も同じようなお写真が多いですよ~
お教室に行くと一緒に参加してる方のお写真も参考になるので すごく勉強になります
ヒルサイドのクラス オススメですよ

waveLISAさんへ
素敵なカフェでしたよ~
テラスの幅は狭いのでワンと一緒に撮るのは
ちょっと難しいのですが
すごく居心地のよい気持ちいい空間です
お料理も美味しいので 是非ご一緒しましょう~
寒くなるのは早いですからね・・・もうちょっと冬には待ってほしいですよね・・
お外でのロワは(犬なのに)猫かぶってるのでおとなしいのですが
つまんなそうなお顔が多いので Mintくんみたいな笑顔を撮るのは難しいのですよ~

投稿: ロワママ | 2009/09/24 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ教室2回目その2 | トップページ | SWおでかけ~ »