« ママのモデルは大変 | トップページ | およばれしました »

2009/09/01

おまねき

8月のある日~
普段お世話になっているモコちゃんファミリーを
我が家へお招きしました
Img_3185
「いらっしゃーーーい」
Img_3186
「いらっしゃいましたーー」
ロワババにも我が家にも慣れてくれてる様子のモコちゃん
今日はくつろいでね~

大好きなモコちゃんファミリーの訪問にロワ 大喜びnote
この日は特にモコパパさんにたぁくさん甘えてましたよ~

ランチでも~ ということで~
Img_3190
Img_3195
暑い日だったので冷たい前菜と~
スパイスを使ったタジンを使ったクスクスのお料理
ワインもいただいちゃいました!!

おまちかねのワンズのご飯~
Img_3199
最近ロワがハマっているおからバーグをどぞっ
Img_3205
ロワ 食べるの早い~
ゆっくりおっとり食べるモコちゃんの残したフードまで
ロワが食べちゃってました・・・
やめさせようとしたら ガルルゥ って・・・pig

Img_3220
お腹いっぱい ご満悦で おねむなロワ~

お昼寝終わった頃に 
akiさんが おそろのシャツ持ってきたよー ってことで
お着替え~
Img_3276
かわゆすぎっ
やっぱ おそろってかわいーーーーっ
Img_3285
帰る頃には仲良くハウス(ソファの下)

感謝の気持ちを込めておもてなし~
のつもりが 自ら飲んで楽しんじゃったロワママでしたんbleah

|

« ママのモデルは大変 | トップページ | およばれしました »

コメント

ロワ君もモーさんとなら、こんな風に寄り添っていたり出来るのね。
2ワンは本当に癒し系だから見ていてとっても可愛いわ~
お料理もとっても美味しそう♪(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2009/09/02 12:47

ロワ家のお料理いつもおいしそーですね。
今度、機会があったらお料理教えてください。heart04

ロワちゃんとモコちゃんは仲良しですねぇ。
とっても楽しそうですnotes
お揃いのシャツとってもかわいいです。

投稿: れおんママ | 2009/09/03 20:44

一昨日モコちゃんとデートしてきました。
モコちゃんは癒し犬だな~ってつくづく思っちゃった。
ロワちゃんとモコちゃんって
きっとなくてはならない存在なんでしょうね~
ママ達も仲良しだもんね。

投稿: aiko | 2009/09/04 12:08

お誘い頂いてから モコファミリー揃ってとっても楽しみにしていました♪
いつも美味しいお料理を頂けて、本当に幸せですぅ~happy02
モコ家的には あまりお目にかかる事の出来ないメニューが多いのも また楽しみの1つ☆
夫婦揃って何もせずに感動してばかりで(笑)

モコの食べ方、、あれはモコの中では『快速dash
途中休憩も無かったし(笑)
見事にフードとの振り分けはしちゃったけどsweat01

おそろのシャツ めっちゃ可愛いねlovely
本当にかわゆ過ぎる。。
これでお出かけしたら 注目の的 間違いなしね(笑)
ビッグ2プーというのが また存在感を出すはずだわsmile
オソロでお出かけ出来る日を 楽しみにしていまーす♪

楽しく美味しい時間を本当にアリガトウ!
お世話になりましたぁ~♪

投稿: aki | 2009/09/05 23:03

restaurantハーママさんへ
コメントありがとうございます~
モコちゃんとロワ 会ってる機会が多いので
距離が近くても大丈夫なんだと思います
一緒に遊んだり とか交流はないのですが
お友達 ってことは理解してると思います~
モコちゃん ほわーんとしてて 癒し系ですよね
お料理 張り切りましたーーー(笑)

restaurantれおんママさんへ
お料理 頑張って作りました!!
お教室で習ったレシピをフル活用です
教えるなんて そんなそんな、、、手際も悪いですし、、
先生直伝レシピならお教えできますよ~
モコちゃんとロワ 距離感は近いのですが
一緒に遊んだり~ と接点を持つようなことはないんですよ~
でも 一緒にソファ下に入れる というのは仲良しなんだと思います

restaurantaikoさんへ
モコちゃん 癒し系ですよね~
動きや表情がほんとにかわいくて、、
モコちゃんとロワ お互いどう思っているのか?
聞いてみたいです~
akiさんとは というかモコちゃんファミリーとは
仲良しくして頂いて 感謝しております~
aikoさんとしばらくお会いしてないですね!
こちらにいらっしゃる時は教えてくださいね

restaurantakiさんへ
先日はいらしていただいて ありがとうございます~
感謝の気持ち といっても自ら楽しんじゃって・・・
いつもファミリーにはお世話になっちゃって・・・
ロワもファミリーのこと大好きなので また遊んでくださいね!!
モコちゃんの中では食べ方早い方だったのね~
今度はスタートをロワと時間差にしないとね(笑)
確かに でかプー2ワンのお揃いは目立つかも!
お家で着せるだけじゃなくって お出掛けしないとね!

投稿: ロワママ | 2009/09/06 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママのモデルは大変 | トップページ | およばれしました »